画像
教えて!松戸馬橋高校 (掲示板)
「内申」の検索結果:682件 / ページ数:69
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
関係ない話なのですが野田中央のサイト見たら馬橋より偏差値いいのに自己採点の点数低いのなんで?ならそっち受ければよかったー!
しかも、、なんかメイクとかピアスとか結構自由そうでたのしそうで驚きです!
内緒@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
野田中央は倍率が2倍されるのであまり勉強でとっていないと思います。馬橋も勉強ではとっていないと思いますが、自己表現が半分になったことから少し勉強でとるようになったのかと個人的に思います。野田中央の自己採点が低いのなら学校の偏差値は下がっていきます。それに比べて馬橋は倍率も野田中央よりたかく内申も2倍されないのでいつか偏差値野田中央よりあがると個人的に思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
うんち@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
馬橋落ちました。合格の方jk楽しんで!!
ちなみに合格者の最低点を知りたいんだけど
自分が1番低いって思ってる方いたから教えて欲しいです
内緒さん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
何点で落ちました?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
私は自己採点は127点でした!
うんち@質問した人 [ 2024/03/05(火) ]
自己採点で105点でしたら英作文どんぐらい取れてるか分からないんですけど英作文入れたら多分110点はあると思います。去年の最低点が110点なのでやっぱり私の内申が低かったから落ちたのかなって思ってます。あと国語半分しか解けていなかったのでそれも関係あると思います😿
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
145点で受かりました。
自己表現と面接が上手くいったみたいです。
私が知ってる限りだと実技でも落ちてる子いました。
匿名希望さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
自己採点127点で不合格だったのですかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
内申82で自己採点は188点面接自信あるけど作文はまあまあできた感じです。受かるでしょうか?
ないしょ@在校生 [ 2024/03/03(日) ]
うかるとおもいますよー!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/03(日) ]
ありがとうございます!点数が少し不安でほんとにありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
何点以上あれば受かりますか?実技の人と作文の人は
内緒さん@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
実技の人は100点でも受かる人いる。
作文の人は最低160点じゃないかな
内緒さん@在校生 [ 2024/03/01(金) ]
テスト500点 内申135点 内申加点25点 面接45点 実技・作文50点
なので、100点でも他が高得点なら受かるんじゃ?
逆に内申加点が0と満点の人じゃ25点も差が付くし。漢検か英検持ってる?大会で成績残してるとか委員会入ってたとか役員やったとか
何にも持ってない、やってないだと危ないかもね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
自己採点140〜内申82作文はまあまあ面接は結構自信あります受かりますかね、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
5教科362点内申108点
これって受かりますか?
塾の先生にはギリギリかもっと言われたのですが…💦
内緒さん@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
どこがギリギリなのかな?、、
内緒@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
これでギリギリと言うなら、塾の先生は受験した学校を勘違いしてるんじゃ?
点数低くてホンキで凹んでる私にはこの質問、残酷すぎ。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
柏南行っても受かるんじゃねーの
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
質問する高校間違えただけなんじゃないですかね、?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぶちぃ@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
自己採点206でした面接も自信あります
内申87です
だけど作文練習1回もしてなくてどう書けばいいのか分からず
小学生の読書感想文のように題名名前を書いてから始めればいいのか、タイトルなどを書かずに1マス開けて文を始めるのかを迷いながらもとりあえず1マス開けて
書きました。

受かってると思いますか?
あと書き方合ってますか....?
ぶちぃ@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
テーマ以外に何も書いていなかったので不安です
ぶちぃ@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
なんか私だけかもしれませんがコメントバグってますね、すみません
内緒さん@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
受験お疲れ様でした。
僕も昨年作文で受験しました。ぶちぃさんと同様に1マスだけ開けて書き始めました。実際のところどのように書けば良いのか分かりませんが、その書き方で問題ないと思います。
内緒@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
点数も作文もまったく同じようなかんじです!!
無事受かってくれるように願うだけです!
一緒に受かってますよーに!!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
私も作文一マスあけて書きました!
でもその後にも2個あけて、始中終みたいにしてしまったんです…多分これは違う…
合格を祈りましょう…!
ぶちぃ@質問した人 [ 2024/02/23(金) ]
いつもの国語の後ろにある作文みたいに条件が書いてあると思ってやってなかったんですけど
同じ書き方仲間がいて安心しました!ありがとうございます!
私は2段落にしましたが、3段落にした方も字数さえ入っていれば合っていると思います!
皆さんと一緒に合格出来ることを願ってます!
ぶちぃ@質問した人 [ 2024/02/23(金) ]
いま思い出したんですけどhpに漢検と英検の勉強やーって書いてあるじゃないですか......
私間違えて馬高で受けれると勘違いして面接で質問の答えの1部として言ってしまいました
面接終わったかもしれません💦
内緒さん@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
高校で受験できますよ!ただし、英検の二次試験については各会場での試験となります。
ぶちぃ@質問した人 [ 2024/02/24(土) ]
まじすか!!!
面接やっちゃったかーって思ったんですけど
情報あってて良かったです😊
なんだか受かるような気がしてきました
在校生さんの情報本当に有難いですm(_ _)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
自己採点163点でした。(英作 国語の作文抜き)
今回の倍率1.15で、内申は82です。
テスト、作文、面接をやりました。
受かる見込みはあると思いますか、
厳しく判断してくれたら嬉しいです😭😭😭
内緒さん@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
受験お疲れ様でした。
そのくらい点数が取れていれば受かると思いますよ!作文、面接でどの程度点が取れているのかはわかりませんが、学力考査では大丈夫だと思うのでひとまず安心しても良いと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
内申点と点数低くても実技で受かりますか?
先輩方教えてくださいると嬉しいです!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
受験お疲れ様でした。
自己採点はやりましたか?もしやっていれば点数を教えていただけると、なるべく正確に言えると思います。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
作文無しで110点から120点ぐらいです
さすがにやばいですよね、、、
内緒さん@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
なるほど、、、そのラインになってくると他の方がどれくらい点を取れているのかと、作文、面接でどれくらい点が取れているかになってくると思います。作文と面接でなるべく多く点数を取れていることに期待しましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
あらがとうございます!
一応実技部活なんですけど作文よりかは受かりやすいとかってありますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
そうですね、、、全体的な傾向としては作文よりも実技試験を受けた方の方が受かりやすい傾向にあると思います。おそらく作文を書くのに必要な力を持っている方よりも、部活での実技に必要な力を持っている方のほうが多いからだと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
なるほど
ありがとうございます!
自己採100ちょっとでした%26%23128166%3B面接は1回止まりましたがそこ以外は自信があります。作文も500字から600字以内でおさめました。落ちます@一般人 [ 2024/02/27(火) ]
自己採100ちょっとでした💦面接は1回止まりましたがそこ以外は自信があります。作文も500字から600字以内でおさめました。落ちますかね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
内申87、5教科の合計が記述抜きで210点ほどでした。
面接はうまくいったと思うのですが作文が苦手で不安です。受かる可能性は何パーセントぐらいだと思いますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
受験お疲れ様でした。ほぼ受かると思う!!作文で半分くらい落としてても問題ないくらいには点数取れてるので、きっと大丈夫ですよ。無事に入学してくるのを馬橋で待ってますね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

松戸馬橋高校の情報
名称 松戸馬橋
かな まつどまばし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 271-0043
住所 千葉県 松戸市 旭町1-7-1
最寄駅 1.6km 馬橋駅 / 常磐線
1.6km 馬橋駅 / 流山線
1.9km 北松戸駅 / 常磐線
電話 047-345-3002
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved