画像
教えて!松戸矢切高校 (掲示板)
この高校の掲示板キーワード
校則 合格 面接 見学 制服 問題 バイト クラス
「制服」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
えと@中学生 [ 2008/08/24(日) ]
私は矢切の高校見学に行けなかったので校則が具体的にわかりません。
決められてる校則を一通り教えていただけませんか?
イッシー@一般人 [ 2008/08/28(木) ]
矢切の高校見学に行ってきました。
吹奏楽の先輩も、とても優しい人達ばかりでした。校則のことはよくわかりません。しかし、近隣の高校に比べると、厳しいみたいです。でも、とてもいい高校でしたよ。制服も可愛いし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
あ@一般人 [ 2007/11/15(木) ]
あの矢切ってなんか問題あったんですか?
Y@在校生 [ 2007/12/24(月) ]
ありました
イッシー@一般人 [ 2008/07/02(水) ]
どんな問題ですか?
教えて下さい
イッシー@一般人 [ 2008/07/02(水) ]
校則は厳しいですか?
あの、アルバイトをやりたいのですが、矢切高校は、アルバイト禁止ですか?ホームページを見たのですが、載っていませんでした。教えて下さい。
はな@一般人 [ 2008/08/17(日) ]
高校の周りは畑ばかりで
ねぎなどの臭いがしました^^;

秋山との合併は
制服だけ決まったそうです

あと校則が厳しいようです
イッシー@一般人 [ 2008/08/28(木) ]
アルバイトは、してもいいんですか?
.@在校生 [ 2008/11/09(日) ]
ほんとに厳しいです。髪は真っ黒。地毛の茶色も黒染めです。光に反射して赤くなるのもだめ。バイトはバイト届けが必要です。先生もいちいちうるさいし、おすすめしません。入学後悔してます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松戸矢切高校の情報
名称 松戸矢切
かな まつどやきり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 271-0095
住所 千葉県 松戸市 中矢切54
最寄駅 1.5km 金町駅 / 常磐線
1.5km 矢切駅 / 北総線
1.5km 柴又駅 / 金町線
電話
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:松戸向陽高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved