画像
教えて!市立松戸高校 (掲示板)
「マラソン」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
新一年生の代のジャージは緑ですか?
あとマラソン大会とかありますか?
ジャージは何着必要ですか?運動部に入ろうと思っています。

在校生の先輩方教えていただけるとありがたいです!!
質問数多くてすみません。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/07(土) ]
緑です。マラソン大会はありませんが、冬になると体育の授業で走らされます。ジャージに関してですが、部活をやっていない自分は上下1着ずつでした。運動部となると+下ジャー1着買っておいて良いでしょう
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/07(土) ]
ご丁寧にありがとうございます。そうなんですね!!なぜ下ジャージだけ追加のほうがいいんですか?上はいらないのですか?
何度もすみません。回答いただけると幸いです。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/08(日) ]
上ジャージは正直あんまり使いません。
夏場は暑くてもちろん使い物になりませんし
冬場は重ね着をした上での着用を想定するので、外気に触れる以外汗などで汚れることはないのでそんなに気を使わなくていいのかなと一着のみ。
下ジャージはどの運動部においても下半身を動かす競技が多いわけですから、汚れや転倒などで連日着たくないなと思ったら替えられるように予備があっていいかと。
因みにコスパを考えての提案なので上下2着ずつあったら心配はないですよ。
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/09(月) ]
なるほど!!ご丁寧に、とても参考になりました。
ありがとうございます!!
4月から、よろしくお願いします🌸🥺
名無しの@卒業生 [ 2020/03/13(金) ]
今年は緑ですね

俺は運動部でしたがジャージは上下1枚ずつでした

体操服の上だけは2枚買いました

正直冬でもハードな運動すると脳筋の私達はジャージは最初以外要らないので笑

運動部で体操服使ってるの卓球、バドミントン、テニス、ハンド、ラグビーぐらいかな、しかも人によるし

それ以外は部活で決めたやつとか自分で買ってきたやつ使いますね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
3年@中学生 [ 2016/02/03(水) ]
後期市松受けるつもりです。

質問が二つあります!

マラソン大会ありますか?
携帯休み時間など学校内での使用OKですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/02/04(木) ]
マラソン大会はありませんが、持久走の授業はあります。休み時間や放課後のはOKですが、授業中は使用不可です。もしも着信音などがなったら取り上げられてしまうので、電源を切る必要があります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
市立松戸高校の情報
名称 市立松戸
かな しりつまつど
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 270-2221
住所 千葉県 松戸市 紙敷2-7-5
最寄駅 0.7km 松飛台駅 / 北総線
0.9km 東松戸駅 / 武蔵野線
0.9km 東松戸駅 / 北総線
電話 047-385-3201
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved