画像
教えて!専修大学松戸高校 (掲示板)
「春日部共栄高校」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/09/19(月) ]
埼玉県民の受験生です。私立を希望しています。
そこで質問があります。第一志望校についてです。
埼玉の春日部共栄高校と専修大学松戸高校で悩んでいます。どちらが良いと思いますか?決まりません!
第三志望校が東京の國學院高校、第四志望校が獨協埼玉高校と言った感じです。お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/19(月) ]
春日部共栄と専修松戸だと春日部共栄がいいと思います。
偏差値も進学実績も大差ありませんが、共栄のほうが勉強や部活に熱心です。
【文武両道】というイメージが強いです。専松もいいですが共栄のほうが私立という感じです。共栄も専松も合格できたらいいですね(^O^) 頑張ってください!
セミ@在校生 [ 2016/09/28(水) ]
専松の在校生ですが専松は教師の質が市立高校や都立、県立高校に比べて低いです。ですから第一志望は春日部共栄、第二志望に専松。でいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/29(土) ]
学校説明会に行ってみて下さい。そこで各校の良さが分かると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
専修大学松戸高校の情報
名称 専修大学松戸
かな せんしゅうだいがくまつど
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 271-8585
住所 千葉県 松戸市 上本郷2-3621
最寄駅 0.8km 北松戸駅 / 常磐線
0.9km 松戸新田駅 / 新京成線
1.2km 上本郷駅 / 新京成線
電話 047-362-9101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved