画像
教えて!清水高校 (掲示板)
「人数」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/07/14(金) ]
バドミントン部に未経験者ってどのくらいいますか?また部員の人数も教えて欲しいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/06(日) ]
全教科の点数が二桁だったり、多くて130は受かりますか。
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
こんにちは!
今日は合否発表日でしたね
結果どうでしたか?
明石@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
受かりました!!!
どうでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
こんばんは!
お久しぶりです☺️
私も合格しました‼︎学校からも入学への資料をいただきました。
私は高島屋で採寸を済ませました‼︎
明石@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
高島屋!!!
おめでとうございます!!
明日卒業式です>>
卒業もうしましたか?
s@中学生 [ 2022/03/16(水) ]
こんにちは!お久しぶりです☺️
内緒さんです。私の学校も卒業式は11日でしたよ‼︎
明日は入学説明会ですね!2回目の時間帯に行きます。

会えたらよろしくお願いします🤲
s@一般人 [ 2022/04/05(火) ]
お久しぶりです!
明後日はとうとう入学式ですね。
同じクラスだったら良いな〜と思います
返信待ってます‼︎
s@在校生 [ 2022/04/07(木) ]
こんにちは‼︎
今日は入学式でしたね☺️
何組でしたか⁇
あ@質問した人 [ 2022/11/30(水) ]
高校説明会行かないと受からないんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
清水@中学生 [ 2022/01/27(木) ]
今年度清水高校を受験します。
今年度はコロナウイルスが流行ってしまいました。
そこで皆さんは入試当日はどのような交通手段で高校へ行きますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/01/27(木) ]
私も今年受験するものです。
私はバスと電車でいきます。自転車とかは危ないから、自転車はやめたほうがいいと先生に言われたので自転車はやめました。

ちなみにですがあなたのテストの点数の平均はいくつですか。失礼ですみません
清水@質問した人 [ 2022/01/28(金) ]
私は頭が悪いので5教科の合計だけ伝えておきますね。
私の5計は130点前後でした。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/28(金) ]
全く同じです。
教えてくれてありがとうございます。
私は親に清水は今の現状の点数で行けないよと言われました。ですが面接と適性検査で加点されるのでそこに賭けてます。
170が平均の点数なのでまだまだ足りません。
まいにちどうしようかと考えています。
ちなみにですが何科希望ですか。
3年生@中学生 [ 2022/01/28(金) ]
全く同じです。
なんなら行けないよとも言われてます。
何科に入りたいですか
3年生@中学生 [ 2022/01/28(金) ]
おんなじようなの2個やってます。表示されなかったもんで。
清水@質問した人 [ 2022/01/29(土) ]
私は2年生になったら機械科に入りたいなと思ってます!
面接重視の学校ですので、考えておく必要があるかなと思います。
3年生@中学生 [ 2022/01/30(日) ]
清水高校やっぱり行きますか?
倍率推定でしたら出ましたけど。。
工業は少し多いですね。
志願人数は募集人数より少し少ないけど。学力悪くても落とされるからなーー。
清水@質問した人 [ 2022/01/31(月) ]
はい。私は公立一本の清水高校のみで行きます。また、将来、工業の方で仕事をしたいと考えているので、志望校を変えるつもりは今の所無いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/12/15(水) ]
在校生の方に聞きたいです。
清水高校は何点ぐらいで受かりますかね?
心配なのでお願いします‼

[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あ@一般人 [ 2022/01/31(月) ]
前の年と同じならば、2日間だけ、志願変更というものがあるので、それもありです。まあ、ほぼやる人いませんが....
3年生@中学生 [ 2022/02/01(火) ]
二桁とかで受かってる人は面接と適性検査で加点されて受かってるかんじですか?
あ@一般人 [ 2022/02/01(火) ]
すいませんそれはわからないです....
3年生@中学生 [ 2022/02/01(火) ]
すいません、、。申し訳ないです。

入学して宿題など有りましたか?
あ@一般人 [ 2022/02/03(木) ]
特になかったはず。
夏休みの宿題もほとんどなかったです
内緒さん@中学生 [ 2022/02/03(木) ]
入学して2年生になるまで1年生は授業は何してますか
あ@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
新たな情報なんですが、工業系に入るなら、倍率は1.02とのことです。つまり、落ちる確率はあります。面接などでよほどなことやらかさないよう注意してください。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/16(水) ]
ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/10/30(月) ]
清水高校は最低5教科何点位あれば行けますか?
男子硬式テニス部は強いですか?
高校生@一般人 [ 2017/11/08(水) ]
最低でも30〜40くらい取れるようにしておけば安心していいと思います。合計が150くらいなら大丈夫だと思いますよー!
内心点がどうかってところですが^^;
硬式テニスについてはよくわからないですが同級生を見た感じ結構大変そうでした😅
内緒さん@一般人 [ 2017/11/30(木) ]
あまりいい例ではありませんが、私は5計で80点くらいで受かりました。面接と適性検査があったおかげだと思ってます。テストだけが重視ではありませんので、面接、適性検査も頑張った方がいいと思います!
テニスは人数が少ないので強いとはいえませんが、部員のみんなは頑張ってると思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
今年受験生@中学生 [ 2016/05/08(日) ]
今年受験生です
五教科190点くらいなのですが
合格は厳しいですか?

あと食品化学科に女子は何人くらいいますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/09(月) ]
この学校のように偏差値低めの高校は、試験の点数より、内申点や面接や皆勤などが重視されます。欠席が多かったり、通知票に1や斜線が多いと、少し不利になりますが、きちんと中学校に通えていて、通知票がオール2くらい取れていれば、あとは面接を頑張れば、合格の可能性が高くなります。年末頃から、中学校で面接の練習が始まると思うので、しっかり練習しましょう。面接は配点が高いので、とても大切です。食品化学科の女子の人数は、知らないので回答できなくてすみません。
今年受験生@質問した人 [ 2016/05/10(火) ]
回答ありがとうございます。
今年清水高校に行くつもりでいるので
普段の学校生活に気をつけて生活していきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
清水高校の情報
名称 清水
かな しみず
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 278-0043
住所 千葉県 野田市 清水482
最寄駅 0.6km 清水公園駅 / 野田線
1.0km 七光台駅 / 野田線
1.5km 愛宕駅 / 野田線
電話 04-7122-4581
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 西武台 - 北陽 - 北部

近隣の高校: 市立柏 - 守谷 - 越谷東 - 野田中央 - 坂東清風 - 叡明 - 庄和 - 松伏 - 流山 - 志学会

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved