画像
教えて!清水高校 (掲示板)
「大学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
大学生@一般人 [ 2016/05/04(水) ]
清水高校から指定校推薦で大東亜帝国に現役合格したんだけど、すごいかな? 一応、中堅大学なんだけど… 四年間で卒業できるように頑張るよ!
高校三年女子@在校生 [ 2016/05/04(水) ]
すごい😆⤴ 清水高校は就職率100%って言うけど実際は専門学校や大学を含めると就職率は95%なんだ。
その5%にいる人はすごい。しかも清水高校はFラン大学や大東亜帝国以下の底辺大学しか受からんレベルなんだけど大東亜帝国はすごい!中堅大学ですし。貴方、一番すごいですよ!おめでとうございます。
Fラン大学生@卒業生 [ 2016/05/04(水) ]
高校偏差値ー10=大学偏差値 事実なんですよね?
清水高が40ー10で大学偏差値30です。Fラン大学なら受かる。でも底辺大学には行けない人がほとんど。
しかし貴方は大東亜帝国45〜50に合格している。
まさにゴッドです。これはすごいことなんですよ!
内緒さん@一般人 [ 2016/05/07(土) ]
おめでとうございます、すごいですね!

大東亜帝国の、どれに受かったのですか?

内緒さん@一般人 [ 2016/05/14(土) ]
大は、?大学
東は、東洋大学
亜は、亜細亜大学
帝は、帝京大学
国は、國學院。

大が、何大学だったか忘れたけど、どこも大学偏差値50くらいあって、とてもここから受かる人が出るとは思えません。推薦とはいえ、本当によく頑張ったのだと思います。四年間、単位を落とさないように勉強頑張って、卒業できますように!
内緒さん@一般人 [ 2016/05/14(土) ]
↑大は、大東文化大学。東は、東海大学が正解。
あと国は、國學院大学と国士舘大学の両方を指します。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
清水高校は不良とヤンキーとかいますか?
内緒さん@在校生 [ 2015/03/30(月) ]
ちゃらい人とかは、いるけど最近は落ち着いてきてるよー。
それに、先生とかもいい人ばっかだし。

清高に行く人なら、3年間がんばって!
就職率100%だから←
内緒さん@在校生 [ 2015/07/16(木) ]
逆に言えば大学、専門学校進学率はほぼ皆無だということです
入学を考えてらっしゃるならこれも頭の片隅に入れておいておくことをお勧めします
内緒さん@一般人 [ 2015/07/24(金) ]
そもそもが高等教育を受けるレベルではない生徒が入学してくる学校なのだから、その先は就職が妥当では?この偏差値大学行って何を学ぶんですか?
就職率100%は素晴らしい成果です。
先生方も頑張って、その為に尽力して下さっているのでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/28(土) ]
清水から進学する奴いるよ
内緒@@@@在校生 [ 2019/01/22(火) ]
最近は不良みたいのが増えてきました。
真剣に勉強したいという方にはおすすめしませんが少数のしつこい不良に耐えられるなら問題ないと思います。先生たちはとても良いと思います。 受験される方頑張ってください!
しの@中学生 [ 2021/04/24(土) ]
私は今中3なのですが将来車の整備士になりたくてこの高校に入りたいと思いました。いじめが多いと聞きましたがどうなのでしょうか。とても不安です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
清水高校の情報
名称 清水
かな しみず
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 278-0043
住所 千葉県 野田市 清水482
最寄駅 0.6km 清水公園駅 / 野田線
1.0km 七光台駅 / 野田線
1.5km 愛宕駅 / 野田線
電話 04-7122-4581
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 西武台 - 北陽 - 北部

近隣の高校: 市立柏 - 守谷 - 越谷東 - 野田中央 - 坂東清風 - 叡明 - 庄和 - 松伏 - 流山 - 志学会

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved