画像
教えて!関宿高校 (掲示板)
「後期」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ぱぴこ@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
こんばんはー。
後期選抜受けました。
内申101、記述なし435でした。
これでも受かりますか?

落ちたら他なく、不安でいっぱいです。
どなたか優しい方教えて下さい。
胸毛が生えたお坊さん@中学生 [ 2019/03/05(火) ]
なめてんだろ
もっと上の高校いけよ
ぱぴこ@中学生 [ 2019/03/06(水) ]
無事、合格しました!
↑さんも合格しましたか?

お互い頑張って筑波大目指しましょう!
とおりすがり@一般人 [ 2019/04/06(土) ]
内申101、試験435って、進学校からして見れば「それほど良くはない」んだよね。(笑)

この子が見事に第一志望校から落とされて、腹いせまぎれに関宿の掲示板へ冷やかしに来た・・・なんて構図がよくわかる。
説教してやろう。やめような。とにかくマウントを取りたいキミの気持ちはよくわかるが、そういうのってもはや「下の者同士」の争いで、はたからはものすごく頭が悪そうに見えるんだよ(実際そうなんだろうけど)。

そもそも
とおりすがり@一般人 [ 2019/04/06(土) ]
そもそも"筑波大学"なんて、大学についてあんまり知らないやつがまっさきに語りたがる、また話に出しやすい典型的な進学先だしな・・・。

僕に論駁された悔しさをバネに、ぜひ勉強をがんばってね。

まあ、一番ヤバイのは、胸毛が生えたお坊さんとかいうペンネームだけど(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/08/14(金) ]
関宿万歳!!!!!!
内緒さん@中学生 [ 2022/01/25(火) ]
多分受からないと思いますね…
だってこの学校とても有名ですし 倍率1倍切るんですもの 他の高校だったら入れると思いますがこの学校は変わってるので無理ですね。
内緒さん@中学生 [ 2022/01/25(火) ]
この高校渋谷幕張高校や堺東高校の併願高校ですからね…ちょっと無理だと思いません?現実見ましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/25(水) ]
90点取れれば入れますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
学科試験の点数で、何点取れたら合格というレベルの高校ではありません。中学校時代に、真面目に生活してきたかどうかが合否を分けます。内申評価や、部活動や、皆勤や、委員会活動など。そこそこ頑張ってきたのであれば、5教科100点以下でも受かります。ただ、後期でもいいなら、倍率が低いので、ほとんど受ければ受かります。頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/25(月) ]
99パーセント受かると思う
おーびー@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
漢字で名前書ければ大丈夫!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
関宿って楽しいですか?4月から通うのですがそのことが心配です。みなさんは何点くらい取れましたか?私は国語33 数学19 英語26 社会50. 理科36 合計164でした。 これより低い人いるのでせすか?
内緒さん@卒業生 [ 2015/03/22(日) ]
人によるかと思いますよ。
人間関係が大変だと
楽しいと思えないと思います
よくテレビに出ているような生活は送れないと思います。規模も小さい学校なので

その点数より下は普通にいると思います。
特に連携校の中学は0点でも面接や内申点がよければ入れてました
生@一般人 [ 2016/10/06(木) ]
俺いってる高校専修大松戸だけどまれに合計100点くらいの人いるよ
うさぎ@一般人 [ 2018/03/01(木) ]
こんにちは 私は今日後期で関宿に行きました。
私は学校でもテストの点数が低く、点数がいいのは
社会だけです。関宿は私にとって最後の希望みたいな物
なので絶対受かりたいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
そらを@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
関宿高校の後期試験の合格点を教えてください。
頑張れ@在校生 [ 2013/11/11(月) ]
100点ぐらいで俺ゎいけたけど
人数が足りなかったからだと思います。
出来れば150点以上ゎ取りましょう
内緒さん@一般人 [ 2013/12/27(金) ]
名前をかけばQKですYO

内緒さん@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
そもそも定員割してるでしょ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
関宿高校の情報
名称 関宿
かな せきやど
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 270-0222
住所 千葉県 野田市 木間ガ瀬4376
最寄駅 3.7km 川間駅 / 野田線
4.4km 南桜井駅 / 野田線
4.8km 七光台駅 / 野田線
電話 04-7198-5006
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved