画像
教えて!野田中央高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
??????:箇所 回答数:62件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
野田中央の女子3人組がマックで、勉強している隣の席の人に紙飛行機をなげまくってる動画がTwitterに載ってました。
教育どうなってるんですかね?
顔もでてたので特定はできます
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
Twitterに乗ってるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
載ってました😅
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
そんなのあるんですか??
内緒さん@中学生 [ 2020/04/06(月) ]
野中の新1年生のグループに送ってる人いました!!!!!!
一応保存しときます!
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
私も保存しときました
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
その人達グループLINE入ってるんですかね?
通報して退会させたいのですが。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
入ってます。退会させたいですよねほんとに
私その人たちのせいで野田中央に入学してくる人全員そんな感じの人かと思っちゃって明日すごい不安です
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
同じくです。
もう誰なんです?
名前公表してしまいたい...
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
Twitterで何て検索するとでてきますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
名前分かります!
公表したいくらいです。
内緒さん@中学生 [ 2020/04/06(月) ]
え..
そんな人がいるんですか!?
人として有り得ませんね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
とりあえず人付き合いは注意しましょう
ほんとにやばい人たちなので…
同じクラスにならないことを祈ります。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
酒井根中と光中だと思いますよ
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
そうなんですね、
3人でかみ投げて1人は動画撮ってたので4人ですね…
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
そうなんですね。
動画撮ってた人も入れたら4人ですよね
本当にありえない
もう高一なのに。
🤐@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
名前知りたいです…
その人達に関わりたくないので、、、、
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
入学したら分かりますよ多分笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
本当にここにコメントしている方々とお友達になりたいです..
🤐@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
もう、ここの人達でグループ作っちゃいません?(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
え!作りたいです!笑
そしたら平和ですよね
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
あと1人誰かわかりませんか?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
動画撮ってた人ですよね…
顔はわかるんですが名前がわからないです。。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
どこで顔見れますか??!
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
ぜひ、ここのグル作って欲しいです笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
ここのグループ作りたいですよね!笑
🤐@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
グルどうやってつくります?
内緒さん@中学生 [ 2020/04/06(月) ]
ここの人達と仲良くなりたいですけど、この掲示板って先輩方も先生も見れるのであんまり個人情報とかの話はやめた方が良いですよ…
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
私もほんとにあーいう感じの人ばっかりだって
思ってたけどみなさんみたいな人と
友達になりたいです…!!!
🤐@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
私もです!

内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
ステメとかに絵文字とか書いといてそこの絵文字あった人だけでグル作るとかどうです?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
そうしますか?
でも動画の人達がここの掲示板みてたらはいってきますよね
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
絵文字🐣🐣
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
了解です!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
誰も絵文字つけてなくてつけにくい(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
同じく!!!笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
じゃまつけますね、
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
すぐ話しかけて貰えると嬉しいです笑
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
私ずっと見てるので誰かつけて欲しいです
そしたらすぐに個チャ行きます
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
みなさんつけてますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
まだつけてないです…
見つかったら怖くて、、
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
つけました、すぐ消すので誰か個チャ来てください笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
やばい人って女子なんですか!?
やだな、明日が楽しくなくなったよ・・・
不安しかないよ
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
昨日LINEグループで話してたけどみんなこんな感じなのかー
ノリ合わないかもって思ってたらここの人たち結構まともな人多くて安心した。。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
ノリの度が少しおかしいですよね
🤐@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
それ共感です。
ちょっとおかしいです。
🤐@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
もうLINEグルって作りましたか?
入りたいのですが、、
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
作ってありますよ〜!
🤐@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
まじですか!入りたいです!
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
入りたいんですが、どうやって入ればいいでしょうか、
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
うちも入りたいですー!
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
どうします?入ります??
姉@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
こんばんは

野田中央高校への合格、そして入学式おめでとうございます😊

紙飛行機で遊んでいた4人グループのうちの1人の姉です。
今回の事、皆さんに不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
妹は高校入学すると決まり、浮かれて羽目を外した行動してしまったのだと思います。
もう高1にもなるのにモラルの無い行動をする妹を含め、そのグループの子たちも正直身内である私でも許す事が出来ません。
入学する前から不愉快にさせてしまった事、そして不安にさせてしまって事本当に申し訳ありません。

ですがこの場で個人情報を出すのはやめて下さい。
良くない事をしたのは妹達ですが、個人情報を出すのは許せないです。
妹も深く反省していますので、これ以上出身中学校や個人名を出さないで下さい。
妹は野田中央高校に入学する事を、新しい友達と仲良くできる事を楽しみにしているといつも私に話してくれました。
モラルの無い事をしたことは確かですが、友達を蔑ろにするような子ではありません。
もう特定はされてるとは思いますがこれ以上は個人情報を書き込まないでください。お願いします。

長文失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
今一番いやな気持ちになっているのはきっと4人ですよね。
入学式いったらみんなから嫌な目で見られたりしたら私も嫌です。なので仲良くさせてもらいます☺🙏
これからはあのようなことをしないでほしいのと、3年間よろしくお願いしますと伝えてもらいたいです!
上から目線ですみません🙏
姉@関係者 [ 2020/04/06(月) ]
お返事ありがとうございます。
そんな風に言って頂けて嬉しいです😊

妹も深く反省してます。
今後こんな事がないようにとキツくお説教したばかりです笑
おバカさんだけど優しい子です。
是非仲良くして下さい

内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
わかりました!!
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
姉@関係者 さま
私が個人情報を晒したという訳ではありませんが、周りに流されてしまった部分があります。
今後このような事にながされないように反省します。
そして4人を傷つけてしまったこと、深く反省しています。
今後このような事がないように気を引き締めて生活して行きますので、明日からよろしくお願いしますと妹さんに伝えて頂きたいです。

追記
この状況は高校に伝わっているのですか?
伝わっているのであればここに関係した人たちが誰だか特定されてしまうのですか?
自分がしてしまった事なのに、怖いです。
姉@関係者 [ 2020/04/06(月) ]
返信ありがとうございます。

ネットに流してしまった以上はなかなか止められないので仕方ないと思います。もう流れてしまってるのは事実なので、これ以上個人情報が流出しなければいいかなと思います。

そんな風に言って頂きありがとうございます😊
妹も今後こんな事がないように気持ちを入れ替えていくので、宜しくお願いします。と言っていたので!

高校側に伝わっているかは今のところわかりませんが、中学校の方には連絡が入っていたのでもしかしたら伝わってるかもしれません。
ネットパトロールの方で投稿者が分かると聞いた事があります。が、実際はそこまで咎められる事は無いかなと個人的に思います。中には特定する方もいるかと思いますが…

妹も自分達が悪い事をしたのは分かってるけど、いざ掲示板に書かれると怖いと言っていたのでみんな同じですよ。
自分自身、学校生活を送ってる身としてはこんな事になったら怖いです笑
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
そうですか..。
ちなみになのですがお姉さんの妹さんのグループ(?)の子達の家族はどうしているか分かりますか?
私たちのことを恨むでしょうか…
特定されてしまうのが本当にとても怖いです。

お姉さんの妹さんのグループの関係者さま、
「匿名」だからと言って軽率な発言をしてしまったことを深く反省し、今後一切このような事をしないと誓いますので、どうか、どうか特定するのはやめていただけないでしょうか…。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
特定しないで欲しいです。
匿名だからとなんでも言ってしまったのとても反省しています。
入学早々嫌な思いをするのも嫌だし、4人とも仲が悪くなるのも嫌なので特定はしないで欲しいです。
今回あったことを気をつけて次ないようにしていくのでどうか、今回だけは見逃してほしいです
姉@関係者 [ 2020/04/06(月) ]
返信ありがとうございます。

ごめんなさい、他の子達のご家族がどうなっているかはわかりません。
妹も私も親も恨んでなどいませんよ。
親からはなんて馬鹿なことをしたのよ!ってお叱りを受けてはいましたけども…笑
私は特定するつもりはありません。ただ誹謗中傷や個人情報を簡単に流して欲しくないとは思っています。

少しきつい事を言わせて下さい。
確かに妹達は常識を外れた行動してLINEのグループに動画を上げるなどをしてしまい、快く思わない方もたくさんいらっしゃるかと思います。
そう言うことするのは良くないよと言うだけならまだしも、誹謗中傷や名前を公表したいと言って個人情報を簡単に晒してしまうのもどうかと思いました。
人の個人情報は簡単に晒して自分達は怖いから特定しないでほしい、だなんて随分都合が良い事だと思いませんか?
匿名だからと言って何を言っても良いと思わないでください。
今回は出身中学校や名前だけで済んでますが、もしこれが家族や住所が分かってしまったらどうするおつもりでしょうか。
きっと姉の贔屓目もあるかと思いますがやっぱり妹の個人情報が晒されるのは見ていて許し難いです。
もし自分や大切な人がこんな風になったら周りも嫌な思いをします。

あまり怖がらないでください、特定するつもりは最初からありません。
今回の事は妹達にも非があるので特定して訴えようなどと考えていませんよ~。
妹も反省して返信てくださったあなたも反省してますし、お互いが反省しているのでそれで十分だと思います。
これからも必ずトラブルやこういった事があると思いますが、簡単に個人情報を晒す事はしないでください。

長文失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/07(火) ]
お姉さん、返信ありがとうございます。
そうですよね、お姉さんのお言葉がすごく胸に刺さりました。
悪いことをしてしまったのは自分たちも一緒。
簡単に個人情報を晒してしまうことなど、今後気をつけます。

大変ご迷惑お掛けしてしまい本当にすみませんでした。
姉@関係者 [ 2020/04/07(火) ]
返信ありがとうございます。

みんな反省してるならそれで十分です。
自分達のしてしまった事を素直に認めて反省する事ができるなら今後も大丈夫だと思いますよ。

改めて皆さんご入学おめでとうございます。
高校生活は自分達が思ってる以上に過ぎるのが早いですから、悔いなく過ごして下さいね。
笑顔で過ごせるのが1番です(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
野田中央高校の情報
名称 野田中央
かな のだちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 278-0046
住所 千葉県 野田市 谷津713
最寄駅 0.6km 七光台駅 / 野田線
1.9km 川間駅 / 野田線
1.9km 清水公園駅 / 野田線
電話 04-7125-4108
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved