画像
教えて!佐原高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/10/16(土) ]
雰囲気のいい部活ありますか?
あと辞めようと思えばやめれますか?
内緒さん@在校生 [ 2021/10/16(土) ]
どの部活も雰囲気がいいですよ。
やめようと思えばいつでもやめれますよ😊
内緒さん@在校生 [ 2021/10/16(土) ]
入ってから自分で見てみるのが一番です
やめようと思えば勿論やめられます
でも後の人間関係がめんどくさいし
やめる事を考えて入部するのではなく
3年間続けられる部活を選びましょう
内緒さん@一般人 [ 2021/10/18(月) ]
>どの部活も雰囲気がいいですよ。
激しく無責任ですね。
すべての部活を知ってる人なんていないでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2021/10/18(月) ]
雰囲気のいい部活、という質問がざっくり過ぎるから、
もうちょっと具体的に質問してくれるといいね。
在校生@在校生 [ 2021/11/13(土) ]
適当に挙げておきますので、程々に参考にして下さい。
・郷土芸能部…佐原囃子を究める部活らしいです。時々、佐原市街で演奏しています。
・天文気象部…恐らく佐高の中で1•2を争う位の自由奔放な部です。ドローンが墜落した事件がありました。
・パソコン部
・生物部
・山岳部
内緒さん@一般人 [ 2021/11/20(土) ]
郷土芸能部、佐原囃子。
良いですね。
地元の伝統文化を伝えていくのは素晴らしい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
佐原高校の情報
名称 佐原
かな さわら
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 287-0003
住所 千葉県 香取市 佐原イ-2685
最寄駅 1.4km 佐原駅 / 成田線
2.8km 香取駅 / 成田線
2.8km 香取駅 / 鹿島線
電話 0478-52-5131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved