画像
教えて!佐原高校 (掲示板)
「進学指導重点校」の検索結果:15件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/23(水) ]
なぜこちらの進学指導重点校は大学の進学実績が芳しくないのですか?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/03/31(木) ]
その分浪人も多く、そのまま行方不明な人もそれなりに。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/31(木) ]
えっ、清真学園は浪人が少ないので有名なんですが。
知りませんでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/31(木) ]
大学進学率 2021 83.6% 2020 84.1% 2019 80.3%

こんなところですね、清真さんの進学率。

これって佐原でも実は大差ないです。程度の差は多少ありますけどね。
で、佐原の場合は大学以外に専門や就職があるので確定してる浪人する率は清真よりも低いです。

高校から就職を馬鹿にしてますが、高校から就職って学校サポートがかなり手厚いですから決して悪くはないですよ?
浪人して行方不明や就職するよりもずっと立派じゃないかと思いますけどね。公務員になる生徒もいますしね。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/31(木) ]
へー、清真学園って凄いんですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/31(木) ]
清真って1学年150人しかいないのに東大に3人も合格してるんですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/01(金) ]
去年の誇り清真医歯薬系合格者63

今年は?
内緒さん@一般人 [ 2022/04/01(金) ]
生徒150人で東大3人って凄すぎですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/04(月) ]
学生たちは切磋琢磨して大いに結構ではないですか!
それと引き換え、自分はどれだけ頑張ってるのか、今一度見直してはどうですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/12/26(日) ]
佐原高校は進学指導重点校なので県内全域から優秀な先生が集められていると聞きました。
そういう先生は定期異動の対象外なんですか?
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/01/04(火) ]
浪人がまぁおかしくないって思えない人はろくな大学受験してない人の台詞だね。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/04(火) ]
↑この文の主語は「人」、述語は「台詞だね」。
人は台詞だね?
さすがろくな大学受験してる人の台詞だね。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/06(木) ]
何が?慶応ですけど
内緒さん@一般人 [ 2022/01/06(木) ]
下手な返しだね
さすが!
内緒さん@一般人 [ 2022/01/06(木) ]
んじゃ、一橋にします!
内緒さん@一般人 [ 2022/01/06(木) ]
滑り止めはどこ?
内緒さん@一般人 [ 2022/01/23(日) ]
滑り止めは清真にしました。清真学園合格です。佐原高校にむけてがんばります。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/23(日) ]
↑スレの流れ読めないのかな?
さすが上智理工を滑り止めに一橋ですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/07/23(金) ]
佐原高校は進学指導重点校なので県内全域から優秀な先生が集められていると聞きました。
そうなんですか?
内緒さん@在校生 [ 2021/07/23(金) ]
そうです。優秀な先生が多いです。特に僕が今、教わっている数学の先生は教え方が上手で親切なので生徒に圧倒的な人気があります。
内緒さん@一般人 [ 2021/07/28(水) ]
全ての先生が集められているわけではありませんよ。
卒業生@在校生 [ 2021/08/03(火) ]
僕が教わっている数学の先生は教え方が上手ですよ。
生徒に圧倒的な人気があります。
内緒さん@一般人 [ 2021/09/28(火) ]
今、授業でどこやってる?
内緒さん@一般人 [ 2021/10/15(金) ]
そんなことない。一部優秀な教師もいるかもしれないが近くの白楊や小見川多古下総から異動してきてやる気のない残念な先生も少なくない。
内緒さん@卒業生 [ 2021/10/15(金) ]
佐原高校は進学指導重点校なので熱意のある優秀な先生が集められています。
佐原高校に優秀な先生が多いのは事実です。
特に私が教わった英、数、物理の先生は教え方が上手でした。
内緒さん@一般人 [ 2021/10/15(金) ]
言葉のクセが強すぎ!
内緒さん@一般人 [ 2021/10/15(金) ]
で、在校生
数学の授業はどこやってる?
内緒@在校生 [ 2021/11/08(月) ]
数3はそろそろ全範囲終了ですー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/14(金) ]
進学指導重点校で前期定員割れしたのは佐原理数科と匝瑳理数科だけでした。
理数科は人気がないのでしょうか?
理由はなんですか?
後期どうしようか思案中でお聞きしました。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
地方にいる中3で文系か理系か決められない人がほとんどだからですかね。
それと理系は地味なイメージがあるとか。
ていうか理系の大学は人気がないみたいですよ。
法学部も人気落ちてるみたいですが。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
3年間ずっと同じクラスはいやだとか?
ちなみに慶應幼稚舎は6年間同じクラスで大人になった時のために人脈作りをさせるとか
頭おかしいのかと思う
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
↑例の荒らしのなりすましですね。めんどくせー。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
えっ?
貴方がなりすましOKだと書いた人ですよね?

内緒さん@一般人[2020/02/14]
プッ…
また自演

内緒さん@一般人[2019/06/18]

ここでは、なりすましOKなんだよ。
しかし一つの事にこだわるね(笑)
子孫残せなinだろうな,,,,,,合掌



内緒さん@一般人[2019/06/19]

なりすましがOKときましたね。
面倒になって開き直ったんですね。
なりすまして書いた嘘の情報が沢山残ってますが嘘を書くのもOKだという判断なんですね?



内緒さん@一般人[2019/06/19]

ウン。OKよ(笑)
内緒さん@一般人[2020/02/14]
↑自演であってほしいと言うお前の願望だろ?
内緒さん@一般人[2020/02/14]
ここの掲示板でこのデマ流した人でしょ?

内緒さん@保護者[ 2019/07/24 ]

居酒屋やってるオヤジって具体的に誰ですか?



とうりすがり@一般人 [ 2019/07/17(水) ]


居酒屋🏮やってるオヤジの自演酷いな。
息子がたまたま、東大いちゃたもんだから......。

内緒さん@一般人[2019/07/24]

もう無いそうですよ。ただオヤジと息子が清真学園に入り浸り、関係者もやめてくれとも言えず大変迷惑していると言う事は有名な話しですよ。

内緒さん@一般人[2019/07/25]
居酒屋の話は事実関係を調査するように清真学園に転送しておきました。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
↑お前なにビビってんの!痛々しいな。
信玄@保護者 [ 2020/02/14(金) ]
そうだそうだなにビビッてんだ!
こうなったら全面戦争だ
佐高は今年東大3人出すぞ
えいえいおー!!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
理数科はクラスが変わらないからハブられたら地獄かも
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
中学@保護者 [ 2019/09/24(火) ]
佐原高校からは地方の大学が多いようですが生徒が行きたくて選んでいるのですか?
それとも先生の勧めで選んでいるのですか?
うちは一人っ子なので地方には行かせたくはありません。
ご存知の方いたら教えてください。
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/10/12(土) ]
お買い得指数。
こんなに違うんですね。

東大合格者数 (2006年-2019年)
清真(偏差値65) 3 2 1 0 0 3 2 5 2 2 2 1 2 2 計27 1.93/年
佐倉(偏差値70) 4 2 2 1 0 2 2 1 0 1 2 1 1 0 計19 1.36/年
佐原(偏差値65) 0 0 1 0 0 1 2 0 0 1 0 0 0 0 計 5 0.36/年
匝瑳(偏差値58) 1 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 計 2 0.14/年
鹿学(偏差値50) 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 0 0 0 0 計 2 0.14/年
市銚(偏差値58) 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 計 1 0.07/年

2019年卒数
清真 152
佐倉 321
佐原 319
匝瑳 303
鹿学 2662
市銚 322

東大合格者数合計/卒数(2019)=お買い得指数1
1.清真 0.178
2.佐倉 0.0592
3.佐原 0.0157
4.匝瑳 0.00660
5.市銚 0.00311
6.鹿学 0.000751

東大合格者数合計/偏差値=お買い得指数2
1.清真 0.415
2.佐倉 0.271
3.佐原 0.077
4.鹿学 0.040
5.匝瑳 0.034
6.市銚 0.017

東大合格者数合計/卒数(2019)/偏差値=お買い得指数3
1.清真 0.00273
2.佐倉 0.000846
3.佐原 0.000241
4.匝瑳 0.000114
5.市銚 0.0000535
6.鹿学 0.0000150
内緒さん@一般人 [ 2019/10/13(日) ]
清真ぶっちぎりの1位ですね。
この地区では清真一択です。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/13(日) ]
佐原高校、来年の大学受験どお?
どっかに入学説明会で高圧的な物言いをして生徒が流れてしまった学年だと書いてあったけど。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/13(日) ]
↑あるがままなり。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/13(日) ]
勉強する気がない人は佐原に来なくていいとトップが言ったんだとか。
聞きに言った中学生保護者みんな怒ってたらしい。
都会ならまだしも田舎で言っちゃダメだよね。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/13(日) ]
「勉強する気がない人は佐原に来なくていい」

当たり前の発言じゃないんですか?
全く違和感ないですが?
内緒さん@一般人 [ 2019/10/14(月) ]
勉強する気がない人は来るなとの事です。
部活や高校生活を楽しみたい人は他の高校を受験しましょう。

それ、校長先生が言っていたと聞きましたよ。
学校の方針なのでしょうね。
その発言は中学生やその保護者に相当効いたようですから、今年に比べ来年の大学受験がどうなるか益々楽しみになってきましたね。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/28(月) ]
察するに、何しに来ているのか分からない人がいるということですかね。
もっと定員を減らしてやる気のある生徒を鍛えることに専念するのがよいのではないでしょうかね?
まあ、でも地元が活性化する政策を行わなければ人が流出してしまいます。
知恵を絞らなければね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/05/24(金) ]
鹿島高校と鉾田一高に附属中学が出来るみたいで、茨城から佐原佐原高校に来る生徒が減ると塾の先生が言っていました。
千葉県側からもその附属中学にも入れるのでしょうか?
附属中学入学を考えている人はいますか?
[ 40件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/07/15(月) ]
元々鹿島の掲示板は平和だったのに今年のある時期から荒らされ始めるようになったんですよね。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/16(火) ]
市立銚子関係者が絡んでいたとはちょっと意外でした。
とうりすがり@一般人 [ 2019/07/17(水) ]
居酒屋🏮やってるオヤジの自演酷いな。
息子がたまたま、東大いちゃたもんだから......。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/18(木) ]
↑通報しました!
内緒さん@一般人 [ 2019/07/18(木) ]
居酒屋やってません。
さすがネタが超古ですね。
だからマシな大学受からないのね。
大学受験は情報戦。
内緒さん@関係者 [ 2019/07/20(土) ]
清真学園は品が無いな。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/21(日) ]
これこれ

東大合格者数 (2006年-2019年)

清真(偏差値65) 3 2 1 0 0 3 2 5 2 2 2 1 2 2 計27 1.93/年
佐倉(偏差値70) 4 2 2 1 0 2 2 1 0 1 2 1 1 0 計19 1.36/年
佐原(偏差値65) 0 0 1 0 0 1 2 0 0 1 0 0 0 0 計 5 0.36/年
匝瑳(偏差値58) 1 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 計 2 0.14/年
鹿学(偏差値50) 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 0 0 0 0 計 2 0.14/年
市銚(偏差値58) 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 計 1 0.07/年

2019年卒数
清真 152
佐倉 321
佐原 319
匝瑳 303
鹿学 2662
市銚 322
内緒さん@一般人 [ 2019/07/23(火) ]
ここもか。
煽るが為に見たくもない数字を貼り付けられる事実。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/06/06(月) ]
報道されたように佐原高校では体罰があったのはわかりましたが、イジメもあるのでしょうか?
バレー部内ではイジメに発展しないように体罰があったというレスがあったので気になっています。
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/07/11(月) ]
北東部の掲示板が荒れている状況を良く検証してみましょう。一連の騒動で一番メリットを得たのはどこでしょう?某私立ですよね。近隣の掲示板を煽って炎上させる。そして収拾がつかなくなったスレを削除させる。既に卒業生の不祥事スレが3度も消されますよ。他校の掲示板は荒れっぱなし。自校は削除で綺麗さっぱり。学校関係者の努力には頭が下がります。某私立に悪いスレが出ると北東部が荒れる。最近のパターンですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/11(月) ]
何も根拠がない批判のコメントは煽りとされても仕方がないでしょう。

ただし、事実や根拠があるコメントは逃げずに受け入れましょう。

1、天然でも入れる高校
事実・根拠[平成28年度高校入試は定員割れをしているので後期で不合格者はいなく、受験者全員が入学できた]

2、進学実績の低迷
事実・根拠[進学実績を学校のホームページで確認をしましょう。数値から判断ができます。]

3、体罰
事実・根拠[在職教師の体罰が新聞等で報道された。詳しくは「佐原高校 体罰」で検索]
内緒さん@在校生 [ 2016/07/11(月) ]
天然とはミスターのことで、天然でも入れる高校とは佐倉高校のことですよ。
国語は苦手なんですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/07/13(水) ]
まぁこのへんでやめてくれないか?
これだけ見れば誰でも佐原高校が如何に低レベルで嫌われてるかわかるだろ
内緒さん@在校生 [ 2016/07/13(水) ]
最近じゃ佐倉に行けばよかったと思う始末だ
これだけすれば二度と進学実績なんか上がらないだろ? この高校を、終わらせたようなもんだろ?
お疲れ様、でしたね
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
イジメや体罰を受けたら一生、根に持つだろうなぁ
ユニフォームが破かれた件に関して本人が拡散を希望しているので投稿しているけど反映されない
内緒さん@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
子供がスポーツマンシップに反してユニフォームを破いていたら、殴りたくなってしまう教師の気持ちも理解できる
内緒さん@一般人 [ 2016/12/01(木) ]
ユニフォームの件は酷いと思う
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
Nyal@在校生 [ 2016/05/16(月) ]
皆さまは、佐原高校について、どのような印象をお持ちですか
良いか、悪いか。(どちらかと言うと、でもいいです)
また、その理由は何か。できれば、客観的な目線からの評価をお願いします
(感情は無視できない要素ですが、主観は控え目に回答して頂けると嬉しいです)
また、放射線 などの言葉を用いて厳しく批判する方は、その情報源を教えていただきたい
[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/06/09(木) ]
逆噴射機長
逆噴射家族
逆噴射高校

いろんな意味で時代に逆行してる
昔の人は軍隊調の教育が安心なんだろうけど今の子が好んで入るはずない
内緒さん@一般人 [ 2016/06/20(月) ]
女子の制服は大正時代の香りがするんだよな。まあ、実際に大正時代は見たことないけど。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/20(月) ]
改善するするなら優先順位をつけて考えよう。
1進学実績
2不祥事撲滅(もちろんセクハラも)
3クラス数減
制服については数ある問題点を解決してからだね
内緒さん@関係者 [ 2016/06/21(火) ]
他の掲示板にありましたが、今の高1も成績が悪いです。
佐原の進学実績は少なくとも後5年は回復しないというのが業界の定説です。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/25(土) ]
佐原・・江戸の香りのする良いところですよ。
伊能忠敬という偉人を排出した街です。
かつては水運業の要衝としてさかえた街・佐原。
その佐原の街の教育のシンボルとも言える佐原高校を大切にしていきましょう。
ただ、そのためには素質のある生徒を入学させなければならないんだけどなー・・。(そこが問題)
内緒さん@一般人 [ 2016/06/26(日) ]
子供の人数が減っているからクラス数を減らすべき
今年の一年とか成田から出来の悪いのが入学しているだろ
出来の悪い人間を相手にする時間が多くなり教育の質が落ちている
来年度の入学者から理数科も含めて6クラスが妥当
内緒さん@一般人 [ 2016/07/03(日) ]
過疎地なんだから白楊と統合すればいいんだよ
内緒さん@一般人 [ 2016/07/04(月) ]
統合に賛成だけど定時制があるから無理なんだと
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/16(土) ]
県立佐原高校男子バレー部顧問で、部員6人の頬や頭を平手でたたくなどの体罰をした男性教員(51)を戒告処分とした。2年生部員の1人は計18回体罰を受けた。生徒らにけがはなかった。体罰は2012年7月頃から昨年11月頃まで行われており、顧問は「生徒とうまくやっているという過信があった」と話しているという。
(2014年3月21日09時38分 読売新聞)

部活を考えていますが、こんな人いるんですか?
バレー部以外の話も聞きたいです。
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
一般人@卒業生 [ 2016/04/21(木) ]
学校の呼び名は、それぞれありますよね。
小見川高校→おみ高
市立銚子高校→おやま
成田高校→なり高 などなど。
そこまで、気にすることはないのでは?
一般人@保護者 [ 2016/04/21(木) ]
部活動の「厳しい」というのは、何をもってそう仰っているのでしょうか?
現在、息子が通っていますが、野球部員ではありません。

「まじめに取り組んでいる部活」との印象で、特に厳しいという認識はないようです。
以前、部員の保護者の方から、「先輩後輩の仲が良く、面倒見の良い部活だ」と聞いたことがあります。
どの学校にもある、普通の部活ではないでしょうか。

確かに、今年の卒業生の進学実績が振るわなかったこともあり、批判の多いのはわかりますが、何においても叩かれているのを見ると悲しいです。
真面目な子は、頑張っていますし、至って、普通の学校ですよ。
みりん@在校生 [ 2016/04/21(木) ]
先生が殴らなかったら
真面目に、本気で、部活やってたメンバーの誰かが殴ってた。
そしたら「いじめ」って話になっただろーなぁ。

つまりはそういうこと。
内緒さん@質問した人 [ 2016/04/21(木) ]
計18回かつ1年4ヶ月と長期的に体罰が行われていました。そんなにその子は周りの妨害をしてしまっていたのですか?具体的にどのような妨害があったのでしょうか?

また、先生が暴力という最悪の形で子ども達の間に介入しなければ解決できなかったのでしょうか。佐原高校の生徒は優秀だと思っているのですが、、、
内緒さん@一般人 [ 2016/04/27(水) ]
会社だったらパワハラで即裁判ですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/13(金) ]
こういう先生が多いんでしょ

>香取@一般人
学校説明会でも高飛車なもの言いだったらしく、佐原高校の受験を止めた生徒が結構いたみたいです。

>桜が咲いた@保護者
高校の説明会に出席しましたが、確かに佐原高校の先生は、高飛車でしたね。
高校生活を満喫したい人は、来ないで下さいと言ってましたからw
内緒さん@一般人 [ 2017/05/25(木) ]
喧嘩にもお互いの理由があるように、体罰?される生徒にも問題がある。その親にも問題があると思いますよ。各々の理由があるのに体罰だとか騒ぎすぎていませんか?子供を育てるのに理屈でそだちますか?
Nyal@在校生 [ 2017/05/27(土) ]
また蒸し返しますか…好きですねえ
体罰は条件の有無とかなくNGと決められているんです
それ以上でもなんでもないのではないでしょうか
体罰される側に問題があるとしても変わりません
それにこの問題の裏を知るわけではないのです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
引っ越し@中学生 [ 2016/04/13(水) ]
春から中学三年生です。親の仕事で千葉県(銚子市)にはつい最近引っ越してきたばかりで、あまりよくわからないのですが、近所の方には佐原高校さんがこの辺だといいと聞きました。佐原高校さんの勉強面について教えて下さい。ちなみに大阪の四天王寺中学という、所から来ました。
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
えみりん@一般人 [ 2016/04/16(土) ]
四天王寺は大阪の中高一貫校の女子校です。
東大はいませんが、早慶他、難関私立大学の合格実績は
佐原よりもずっといいです。

よく知らないのに、他校を馬鹿にする発言が許せません。そんなにあなた様は偉いのですか?

内緒さん@一般人 [ 2016/04/16(土) ]
「しょぼw」とお互いに煽っておきながら何様だよ

そんなことよりSTOはバスケ部にしたのか?
えみりん@一般人 [ 2016/04/16(土) ]
ほんとにお互いしょぼしょぼですw

あなたも関係ないこと書かないで下さいね。
STOってだれ?
内緒さん@一般人 [ 2016/04/16(土) ]
だから、佐原周辺の人が四天王寺なんて興味あるわけないじやない。
西日本の高校で多少興味があるのは、灘や東大寺学園クラス。
そもそも、最初の質問だってやらせなんでしょ。
鹿嶋市元鹿島中東京都会人@卒業生 [ 2016/04/25(月) ]
よろしく( ^ ^ )/■💝🌟
私は東京都出身で佐原高校卒で大学生です、よろしくお願いします
( ^ ^ )/■💝🌟
佐原高校の勉強面はいつもテストがあるので毎日長時間勉強したほうがいいです大変ですけど、大学短大行けるように頑張ってください
p(^_^)q
応援しますp(^_^)q
内緒さん@一般人 [ 2016/05/01(日) ]
顔が見えないからなんでも言えるわな。
わお@卒業生 [ 2016/05/28(土) ]
四天王寺中学・高校のホームページ見てみた。京大や医学部へこれだけ合格実績があるのに東大ゼロ? 不思議に思ったが、女子高なんですね。
女性だから地元志向が強くて、東大行けるけどあえて京大に行くという選択肢をとってると思われる。
女子だから現役志向が強くて、あえてランクを落として京大を選んでる面もあるかもしれないね。
スレ主さんは千葉高校でもトップクラスの成績と言えばなんとなくわかるのではないでしょうか。

佐原高校来ても授業はあまり役に立たないかもしれないね。だったら近くの市立銚子に入学して独学で頑張るのがいいと思う。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/25(土) ]
四天王寺は大阪の名門私立ですよ。
こんな千葉の田舎の人たちにはそのレベルがわからないようですね。
せめて質問者さまが鹿嶋の清真学園か成田あたりに行かれることを願っています・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

佐原高校の情報
名称 佐原
かな さわら
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 287-0003
住所 千葉県 香取市 佐原イ-2685
最寄駅 1.4km 佐原駅 / 成田線
2.8km 香取駅 / 成田線
2.8km 香取駅 / 鹿島線
電話 0478-52-5131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved