画像
教えて!佐原白楊高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
今回270点で、内申点が115点で生徒会本部に入っていましたが、受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
厳しいと思います。
私は今年の合格のボーダーは330点と予想しています。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
そんなに高いですかね?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
県の平均は260点だと予想してます。
合格基準は、330だとおもいます
内緒さん@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
記述は入れてますか?
ないしょ@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
掲示板に書き込まれてる方300点ジャストが多いですが、ここにいる方々ほぼほぼ不合格と言うことですか、?
内緒さん@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
そうだと予想してます。
ないしょ@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
例えばなんですが、320点くらい取った人がいて、特別な委員会活動(文化祭や体育祭の実行委員を3年間、最後は委員長)と英検3級を取っている人がいた場合、その人は不合格ですか?
私そういうこと疎くて、、お手数お掛けして申し訳ありませんが、よろしければ回答していただけると幸いです
ないしょ@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
すいませんあと学級委員長もです、
私の友達なんですが、ほぼ落ちたと言っていて気になったので投稿してみました、、
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
もし、320点が複数いて、競ったときに、学級委員や生徒会を見ます。なので、学級委員や生徒会はほぼ受かるための材料にはならないと言うことです。
どちらかというと、作文のほうが大事です
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
絶対合格基準330ではない
330の方はおめでとうございます
って言えるくらいだは
ないしょ@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
なるほど、わかりやすいご説明ありがとうございます!
おかげで私でも理解できました
じゃあ友人は、320かつ作文の評価が同じような人と競った時に勝ちやすいってことですね!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
みなさん合格基準どれくらいだと予想していますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
さすがに330は高すぎだと思います、、
個人的には合格基準は300〜320点の間ぐらいではないかなと思っています、、
内緒さん@保護者 [ 2020/02/14(金) ]
そんなに低くはないでしょ
330だと思います。
去年、360点点落ちた方がいるので
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
でも、290点で受かったっ言っている人がいますが、どうなんでしょうか。
内緒さん@保護者 [ 2020/02/15(土) ]
それは後期ではないですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
佐原白楊高校の情報
名称 佐原白楊
かな さわらはくよう
旧称
かな
佐原女子
さはらじょし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 287-0003
住所 千葉県 香取市 佐原イ-861
最寄駅 0.4km 佐原駅 / 成田線
2.9km 大戸駅 / 成田線
4.1km 香取駅 / 成田線
電話 0478-52-5137
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved