画像
教えて!千葉萌陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:93件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
伊藤@中学生 [ 2012/11/14(水) ]


実力151でいけますか?
私はかなりの馬鹿で合格できるか不安です
みー@中学生 [ 2012/12/02(日) ]
わたしも同じくらいです!
実テで184でした…泣

学校で30点以下とると追試あるらしいです…。

伊藤さんは萌陽高校、第一希望ですか?&専願ですか?
伊藤@中学生 [ 2012/12/11(火) ]
私はは第一志望です(^^)
みーちゃンわ??♪

何部はいろうかな??♪
みー@中学生 [ 2012/12/13(木) ]
そっか!私もー!
仲良くしてね!
どこ中ですか?
伊藤@中学生 [ 2012/12/14(金) ]


なかよし〜 ひゅ〜?

うちは銚1 です♪
みーさん わ??

みー@中学生 [ 2012/12/14(金) ]
うちは茨城だよーっ☆
都合上、中学校名は言えないけど…汗

あっ!うちのことは、みー呼びでいいからね♪

この前実テあったよ〜↓↓
伊藤@中学生 [ 2012/12/14(金) ]
茨城!???
ぎょへ〜(゚ロ゚!!
今日、返されたの(゚ロ゚
130〜だった(T-T)笑

あっ うちの学校には一人
いるよ♪
みー@中学生 [ 2012/12/15(土) ]
うち同中、いない〜泣
滑り止めで親友は受けるけど…。

テスト、200越えしたー!!!き、奇跡?!
前前回が182で、前回が146で
今回が203点w
伊藤 @中学生 [ 2012/12/15(土) ]


はい〜!???
ぬあンだってええ!!!

すげえ すげえ!笑

おめでとう。 君はノーベル賞
なみにすごいぜ ・・(笑
みー@中学生 [ 2012/12/15(土) ]
ノーベル賞て…ww

国語はできるんだ><
でも、それ以外はヤバい☆数学と理科が特に…

二学期の成績上がってるといいなぁ…^^

伊藤@中学生 [ 2012/12/16(日) ]


うちも数学と理科がやばい(T-T)

明日で入試まで一ヶ月きるね ドキ2

みー@中学生 [ 2012/12/16(日) ]
…へ?!!!

まぢですかぁーーー?!もう一か月きっちゃうの?!
ど、ど、ど、ど、どおしよ〜><
自信ないよぉ…。
みー@中学生 [ 2012/12/16(日) ]
補足
伊藤さんって一般入試?
それとも推薦?
伊藤@中学生 [ 2012/12/16(日) ]


だからよ(笑 面接と作文 やだ 笑

私は前期推薦入試だよ(^^)
みー@中学生 [ 2012/12/16(日) ]
そうなの?
うち、一般にしちゃったw
だって、面接とか頭真っ白になるし…
きめんのギリギリだったから、面接とか作文の対策できないもん><
伊藤@中学生 [ 2012/12/16(日) ]
後期なの!

ぢやあ 2月??

伊藤@中学生 [ 2012/12/16(日) ]
家から40分とかきついぜ(゚-゚`)
みー@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
うん♪
後期だよ!
家から40分?!!!まぢか…。
結構遠いんだね><
うち、30分くらいだと思う^^
伊藤@中学生 [ 2012/12/17(月) ]


第2希望??

会うかもね¨)♪
みー@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
ううん><専願だよ〜!

第一希望^^
県立も受けるか悩んだけど…。まぁ、いっかぁってなったw
全然関係ないけど、彼氏いる?☆
伊藤@中学生 [ 2012/12/17(月) ]

洗顔か★あだすも♪

この前 別れた(笑

みーわ??笑
空(元 みー)@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
いたのはいたけど…。
うちも別れちゃった…><
噂、流れたから振っちゃった☆しんどかったし…。でも高校で彼氏できなさそう苦笑
寄り戻せるは戻せると思うけど…^^
1か月しかもたなかったww
伊藤@中学生 [ 2012/12/17(月) ]

4ヵ月未満で私もふった(笑
そして私も私次第でよリ戻せる 笑

てか
女子だけだもんね(笑

新しい世界に足を
ふみいれてみよかしら・・・ 爆笑
(嘘)

空(元 みー)@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
よりもどそっかなー…。
別れても、やたらと話しかけてくるし…><
…でも気仔いるからやめとくw

新しい世界…ww 高校での出会いは期待しない^^高校では恋愛はしばらくお休みします…。w
伊藤@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
思ったけど
うち絶対無理だな(゚-゚)笑
空(元 みー)@中学生 [ 2012/12/19(水) ]
今日、気仔と仲良くしてたらめっちゃこっち見てた…。
こ、怖い?w
HK☆思ったんだけど、合格発表早くない?
内緒さん@一般人 [ 2012/12/19(水) ]

みーは、好きなの???

はやすぎ(笑
すぐだよね 笑
空(元 みー)@中学生 [ 2012/12/19(水) ]
ん〜…。好きというか…元彼は気になっちゃいますよww

でも、視線は怖いですね…;
結果発表怖い…。
伊藤@中学生 [ 2012/12/19(水) ]
先生にはうかるって言われた(゚ロ゚)

油断禁物だけどね

視線は たしかにこわい(笑)!
空@中学生 [ 2012/12/19(水) ]
うちも、今のままなら大丈夫って言われた^^

200超えてきたし、成績上がってきたからこの調子でって言われた><

クラス違うからいいんだけどね…ww
伊藤@中学生 [ 2012/12/19(水) ]
それが幸いだね(笑)

お互いがんばろお(T-T)

はやく高校行きたい★
空@中学生 [ 2012/12/20(木) ]
うちはまだ卒業したくない><
今のクラス好きなんだ☆

みんな明るくて…にぎやかで…まとまってるクラスなんだ^^
伊藤@中学生 [ 2012/12/20(木) ]
はやく高校行きたいけど卒業わいや★

学校自体がさいこお(T-T)
あと三ヶ月後には もお皆バラバラ(T-T)
空@中学生 [ 2012/12/20(木) ]
いや〜!!!寂しすぎる…。絶対に泣いちゃうもん…。
一番長い子で10年間一緒なんだよー…。
親友とも離れたくない泣
伊藤@中学生 [ 2012/12/21(金) ]


去年の卒業式でも爆泣きしたから
来年はもっと泣くな〜(笑
空@中学生 [ 2012/12/21(金) ]
あわわわ汗
うちも、去年は…
幼馴染が卒業だたから…汗

ほんと、あっという間に卒業だなぁ…泣
卒業まで学校に行く日はあと…44日!
伊藤@中学生 [ 2012/12/22(土) ]
高校生か〜(>_<)はやい!

いい ともだちできるかな〜(^^)
空@中学生 [ 2012/12/22(土) ]
うんうん!
それが一番不安でここに来たんだよね〜w

ついこの間まで、幼稚園通ってたのに…ww
親友とは高校はなれても連絡とろうって言ってたけど…やっぱり学校生活では同じ学校に仲いい子いないと汗
…通知表び、びみょ〜w
伊藤@中学生 [ 2012/12/22(土) ]
萌陽行くなら覚悟したほうがいいって(^^)

うち前とかわらない(笑)
空@中学生 [ 2012/12/23(日) ]
だよね汗

通知表、前より上がったのもあるけど…
理科が下がっちゃった…><
伊藤@中学生 [ 2012/12/23(日) ]
わたし数学2だよ(笑)
空@中学生 [ 2012/12/23(日) ]
数学は3に上がったw
技術家庭が4だった↑↑

理科が2…。やばいぞぉ〜!!!
後は、オール3w
伊藤@中学生 [ 2012/12/25(火) ]
わたしとだいたいにてますね笑
うちは数学2で美術4あとは3笑

メリークリスマス!
ヨリもどした★幸せでございます。
空@中学生 [ 2012/12/26(水) ]
ま・まじかww
おめでとー!!!
うちは…元彼の前の彼氏に告られたけど…。

振るかも><
空@中学生 [ 2013/01/11(金) ]
テストの点数が…ピンチっ
伊藤 @中学生 [ 2013/01/16(水) ]


あした、受験だ!

空@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
お疲れ―!!!
手ごたえのほどはどうですか?!
伊藤@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
ありありですね(笑)
空@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
をぉー!!!すごいw
あっ…久しぶり―w
いうの忘れてたw
結果いつでるんだっけ?
伊@中学生 [ 2013/01/18(金) ]
久しぶり!笑
しばらく返せなくてごめんね(^-^;

22日まで!
緊張するなぁ ドキドキ
空@中学生 [ 2013/01/18(金) ]
ううん!大丈夫だよ^^
結果…大丈夫だよ!
サクラサケ!
い@中学生 [ 2013/01/18(金) ]

嵐?
今Mステで流れてた(笑)
空@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
Mステ見たー!miwaかわいい☆
嵐サクラサケで出てたね^^
昨日からずっと聞いてるw
作文のテーマなんだった?
空@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
はろぉ!w
結果、今日だっけ?
どうだった〜?
い@中学生 [ 2013/01/21(月) ]


うかったよ〜(~o~)♪
い@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
LINE してないの?(゚ロ゚
空@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
おお!!!
おめでとうございますっw
何人くらい受けたの?
い@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
同中わうちと もう一人の子で

以外といたよ!
空@中学生 [ 2013/01/22(火) ]
前期のほうが多いんだっけ?
たしか…定員80人?
後期40人だっけ?
結果ってどんなふうに来たの?
質問だらけでごめんね><
空@中学生 [ 2013/01/22(火) ]
LINEしてない泣
携帯もってるけど…
うちの父さまそういうのやらせてくんないの泣
い @一般人 [ 2013/01/23(水) ]
そのとうり!

校長室で校長先生に合格って
伝えられたよ〜!☆
でも、専願だからかな?

空@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
えー!!!!
なんか怖いw
結果、合格できますように^^
い@一般人 [ 2013/01/27(日) ]
4月8日
入学式たよー
空@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
まじで?早くない?
…普通かw

よし!きあい入ったw
その日に萌陽の制服着て入学式参加するぜっ!
新入生として…☆
い@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
楽しみ〜(笑)来月寸法なの〜♪
入学説明会も楽しみ〜(^.^)

うきうきしちゃうね¨)♪
空@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
はやっ!

入学説明っていつ?
い@一般人 [ 2013/01/29(火) ]
たしか3月19日だよー(^.^)!
空@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
わお!w小学校の卒業式w
制服の寸法って前期と後期の人別々なのかな?
伊藤@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
多分、一緒だと思う!¨)ゞ
空@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
まじ?!♪

まぁ顔合わせ的な感じだよねw
い@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
顔わかんないけどね〜(笑)
空@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
たしかにそうだわw

どうしよー汗

いよいよ明々後日だ><
い@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
試験日(゚ロ゚)??

やばばば(笑)
空@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
うん汗

どーしよー…
不安だらけで…
はぁ…
い@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
ラックスリラックス(^O^)♪

あわてちゃ だめだよ(^O^)
い@一般人 [ 2013/02/03(日) ]
うちなんか 受験番号
1番、最初だかんね(^O^)笑
空@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
何か縁起いいねっw

うち20〜30の間らへんだったw

そうだよね…
リラックマリラックマww
なんちって><v
こんな調子だから大丈夫かなぁ…
でもお腹痛いwプレッシャーで…
空@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
明日だぁ〜泣

ドキドキ…
空@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
自己採点で結構できてた☆

自信あるかも?!
空@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
伊藤さぁーーん!

合格しましたっ☆
い@中学生 [ 2013/02/17(日) ]

おくれて、ごめんよ(T-T)

そしてお疲れ様でした
そしておめでとうヽ(´▽`)/♪

入学式で会おうぜ (^o^)

すんぽうは、昨日だった??
空@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
ありがとお!

うん!一昨日行ったよ☆
伊藤sは?
い@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
都合あわなくて行けなかった(^-^;
もーすぐで卒業だよ!やばい!
い@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
制服どうだった?やっぱ可愛い?笑

似合う気しないな(^-^;笑
空@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
制服めっちゃ可愛いよ☆

ジャージも!
全体的に紺で横のラインが濃いピンク♪
舞い上がってましたW

いやいやいやいや@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
えー(゚ロ゚

むちゃくちゃ楽しみだだだだ´▽`)
リボンとネクタイ どっちちちにしたた??
空@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
どっちも買った♪
ネクタイは茶色の方にしたよ><

なんか茶色のほうが多いらしいから…
伊藤@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
えーっそおなの(゚ロ゚)ノ

うちも両方買っておこうかしら、、

萌陽の鞄かうか迷ってるんだけど買う?
うち リュックにしよーかなって(´-`)
空@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
うちも、普通に買っちゃうよ〜!

なんか…学生がもってるっぽいやつ!
…なんか意味不な説明でごめん><
伊藤@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
わかるわかるわかりますよ 笑

お昼ってお弁当持参??
空@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
うーん…。

たぶんお弁当持参かな!
い@中学生 [ 2013/02/22(金) ]

やっぱりか〜(゚_゚

いい友達欲しいな♪´▽`)
空@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
分かる☆

この前の制服寸法でも少し話せた仔がいて…
いい感じの仔だったんだ♪

説明会でも会いたいなぁ…
い@中学生 [ 2013/02/22(金) ]

知り合い少ないから初めての人間がたくさんいるからグループできちゃう前に早くはなしかけなきゃね(゚ロ゚*)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
千葉萌陽高校の情報
名称 千葉萌陽
かな ちばほうよう
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 48
郵便番号 287-0003
住所 千葉県 香取市 佐原イ-3371
最寄駅 1.0km 佐原駅 / 成田線
3.1km 香取駅 / 成田線
3.1km 香取駅 / 鹿島線
電話 0478-52-2959
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved