画像
教えて!千葉萌陽高校 (掲示板)
「ショート」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
花@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
今年萌陽高校に受験するんですが、萌陽高校専願の人ってどのくらいいますか?
[ 513件 ]の回答が省略されています。(全て表示
伊藤@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
すぐ学校登録ね!ふみ (笑)
ふみ@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
わかりました!
萌陽でいいんですよね!?

はやく土曜日よ来いヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
ふみ@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
みんないなくなっちゃったかな?゜゜(´O`)°゜

おやすみなさい~
また明日(o・・o)/~
伊藤@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
ふみー!
生きてるかー!?笑
ふみ@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
伊藤さん!

生きてます!!
伊藤@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
お久しぶり(^-^*)
はやく掲示板から抜け出してこい(▽*)
ふみのこと 待ってるー!♪♪
ふみ@中学生 [ 2013/03/08(金) ]

ありがとう伊藤さん!

そっかみんなlineしてるから来ないのね(;o;)

やっと明日mixiです!
ふみ@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
花さん伊藤さん!
もう見てないかな??

会わなくてもメールで友だちになれる方法わかりました!!ヾ(・◇・)ノ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ふみ@中学生 [ 2012/12/17(月) ]
学校指定のものを教えてください!

靴下とか靴とか鞄とか…
どれくらいまで指定なのでしょうか?

あとタイツって履いていいですか?
[ 134件 ]の回答が省略されています。(全て表示
空@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
あらら><

日曜、やっぱ3時くらいになっちゃうかも汗
なんかお姉ちゃんの卒業祝いで食べに行くとか言ってるw

時間帯早いしwって思うんだけどねぇ…

うちさぁ…ふみらしき人いたらなんて声かければいいんだろうw
はじめまして?いや、こんにちわ?
ふみ@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
あっそうなの!

てかお姉ちゃんいるんだね!

じゃあ来る時間ちょっと早める?
空の家からイオンまでどれぐらい??

うーん…(._.)
ふみ?って声かけてくれたらすぐわかるはず!
空@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
うちんちからイオンまで…1時間以上はかかるかな?

うち朝おきるの遅いw

1時から3時までじゃダメかな?
空@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
あと…

服装変わった><

上は白いニットみたいなので下がピンクっぽいスカートみたいなかんじのやつで…
黒タイツでショートブーツかパンプス!
髪型…たぶんおろしてて後ろで少し結んでるかも★

お母さんに服洗濯されちゃって…泣
ふみ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
あっ、そんなかかるのか!
ごめんねなんか(°_°;)

じゃあやっぱそうしよう!

私も朝起きるの苦手だし笑
空@中学生 [ 2013/03/02(土) ]

ううん!
大丈夫^^
むしろうれしかったよ!
あした一時〜三時まででミスド前集合ねっ!
ふみ?って話しかける^^

そん時メアド交換と本名教えるね♪

明日ってミスドの中?だよね?
ふみが寒いだろーし><
ふみ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
そっか良かった!(o^^o)

了解!(・o・)ゞ
私もメアドと本名教える!
うーん、ミスドの前は確かテーブルだから
ミスドの横の通りあたりに居ると思う!
テーブルに座って大丈夫だったら座ってるかな?
あやふやしててごめん(;o;)

じゃあ明日はよろしくね!
楽しみだしドキドキ~笑
空@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
今日はありがとお^^

これからもよろしくね♪

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
千葉萌陽高校の情報
名称 千葉萌陽
かな ちばほうよう
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 48
郵便番号 287-0003
住所 千葉県 香取市 佐原イ-3371
最寄駅 1.0km 佐原駅 / 成田線
3.1km 香取駅 / 成田線
3.1km 香取駅 / 鹿島線
電話 0478-52-2959
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved