教えて!成田国際高校 (掲示板)
「国語」の検索結果:191件 / ページ数:20
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
進学実績で成田国際高校と佐原高校を比較した場合はどちらが上だと思いますか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/16(土) ]
佐原高校一択
成田国際はそうでも無い
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
去年でいえば、国公立大の数は佐原が勝ってるけど、ほぼ地方大。
早慶上智、gmarch、そして千葉大など、大差でナリコクが上です。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
でも、佐原は旧帝一工医学部ゼロな上に早慶も少なそうだって話しですよ?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
はい、どうぞ。

2024年難関大学合格者速報 3/19日現在


清真 卒数154

京大2 福島県立医科大(医)1 一橋大1 東工大1 阪大1 国際教養大1 東北大2 名古屋大1 九州大1 東京外国語大1 お茶の水女子大1 筑波大2 早稲田11 慶應5 上智12 理科大8 国際基督教1 自治医科(医)1 愛知医科(医)1 北里(医)1 獨協医科(医)1



成田 卒数285

京大1 北大1 筑波大3 東京外語大1 早稲田6 慶應4 上智6 理科大10



佐原 卒数275

東北大3 筑波大2 早稲田4 上智1 理科大10



市立銚子

東京外国語大2



成田国際 卒数309

筑波大1 早稲田9 慶應1 上智5 理科大3
内緒さん@一般人 [ 2024/03/31(日) ]
目くそ鼻くそなレベル大差ない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
国語58点
社会70点
数学50点
理科60点
英語84点
合計322点
内心129
自己表現 ちょっと詰まったくらい
普通科合格しました!内申点で受かったようなもんです。来年の参考になれば幸いです💕
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
点数開示してきました
国語77点
社会81点
数学66点
理科77点
英語79点
合計380点
内申124
自己表現は自信あり
普通科合格でした
来年の受験に参考になれば幸いです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ないしょさん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
開示してきました。
国際科
国語 60
数学 69
理科 70
社会 79
英語 92
内申 117
合計 487
合計(傾斜あり) 533
自己表現は自信ありです
ぜひ参考にしてください、そして来年以降の方頑張ってください!!応援しています!!
ないしょさん@質問した人 [ 2024/03/05(火) ]
合格しました!!
1番大切な情報を忘れていました💧ごめんなさい
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
おめでとうございます。かなり余裕のある合格だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
国際科をうけました
だいたい傾斜なし320+内申112英語は英作文のぞいて82点でした面接は自信ありです
可能性はありますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
私の去年の点数とほぼ同じです!国際科ですが合格しているので可能性はあると思います!!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/06(水) ]
回答ありがとうございます。合格していました!!
保護者@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
合格おめでとうございます。開示をされていましたら、教えて頂きたいのでよろしくお願いします。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/14(木) ]
開示してきました。
国語60 社会71 数学54 理科66 英語84でした
保護者@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
開示の点数を教えていただきありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
英語 97点
国語 70点
理科 84点
社会 82点
数学 67点
計 400点
内申 112
自己表現 かなり自信ありませんが。
普通科志望です。
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
成国目指して頑張った結果がいい成績に繋がったのだから良かったと思います。確かに成国ではもったいないと言う意見も出ると思うけど時期が時期なので少し意地悪なコメントを書く人がいるのかな。何にしても志望校に行けることはいいことです。高校生活精一杯楽しんで下さい。いい知らせが聞けることを楽しみにしてます。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
佐倉はボーダー付近になる可能性があるから成田国際選ぶことに違和感ないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
ありがとうございます!
自分なりに頑張ってきて良かったです!🦙♡
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
受かりました!泣泣泣き
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
受かりました!ありがとうございます😿
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
あ!誤字してるの投稿しちゃいました!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
おめでとうございます
おそらく大学進学を考えていらっしゃると思いますので2年生までには国公立・私立、文理どちらにするか決めましょう。2年生の秋くらいから真剣に受験勉強始めたらあなたなら人が羨む大学に行ける可能性があると思います
高校生にしかできないことに出会えて充実した3年間になるといいですね
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/24(日) ]
はい!今の段階でですが、国立で私立は文系で、それぞれ法政経、法学部を受けようと考えています!
そんな…恐縮です!
今から出来ることに少しずつ取り組んでみます!
暖かいお言葉をかけて下さりありがとうございます🥲✨️✨️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
国際科です
国語48〜60 数学60 英語87〜95 理科70 社会70
内申119 面接日本語部分自信なし
一応準2級持ってます
これって受かりますかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
もうほんとオワッタ
内申116だから対して高くないし、国48、数60、英85なら理社どれくらいとればいいですかね😭
ちなみに自己表現は実技です…
secret@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
何科ですか?
普通科だったら80点程取れていたら良いと思います、
secret@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
自分は国際科なんですけど、自己採点するかしないかで悩んでてした方がいいですかね、?
国語はそこまで難しく感じなかったのが全く取れてない気がしてきて怖いです
内緒さん@在校生 [ 2024/02/20(火) ]
自分は普通科の内心133国語40数学50英語70位でしたので質問者様は自分よりいいしまだ全然巻き返せると思います。2日目は社会80、理科98でした。参考までに
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/20(火) ]
80…うわああああ得意な分野でろーー
実技30点満点とるにはどうしたらいいですかね
励ましの言葉もありがとうございます、80と98は無理でも両方8割後半とれるようがんばります…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
自己採点どのくらいでしたか、、?🥲
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
国語50〜57 数学66〜69 英語73〜77ぐらいでした…
国語がまずすぎてかなり凹んでます…😭
自己採点どうでした…?
合格目指せ@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
国語76
数学84
英語90(英作文抜き)
でした!
国語本当に難しかったです😭
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
いや高すぎる…
頭良くていいなぁ…
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/20(火) ]
今回出題傾向変わってて動揺しちゃいました💦ちなみに私は国語62数学69英語85です。。国際科なのにどうしようって感じです笑とりあえず明日も頑張りましょう、!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
国数に危機を感じた方いますか😣
内緒@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
国語しんどいです
内緒@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
何点くらい取れました?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
国語何点ぐらいでしたか?
内緒@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
55くらいですかね
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
私もそのくらいです…
数学英語はどうでした?
内緒@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
英語 80
数学 60
くらいです
凹凸凸凹@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
理社どのくらい取れそうですか?
内緒@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
わからないです。
でもどっちも80点くらい取らないときつそうです
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
理社怖すぎる明日来ないで
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

成田国際高校の情報
名称 成田国際
かな なりたこくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 286-0036
住所 千葉県 成田市 加良部3-16
最寄駅 0.6km 成田駅 / 成田線
0.9km 京成成田駅 / 本線
0.9km 京成成田駅 / 東成田線
電話 0476-27-2610
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved