画像
教えて!成田西陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:118件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
おおはら@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
いやーテスト終わりましたね〜〜皆さんどうでした?僕は生産流通です。てか面接頑張ろうね^^みんな最後は笑顔で終わりましょうね^^
N@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
国語と社会以外できませんでした!!!
生活科学です
あお@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
おおはらく〜ん(;_;)
全然できなかった(T_T)
ヤバい。
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
おれと違う教室だったねww大丈夫!
不合格でも後記頑張れ!!ぜんきごうかく頑張ろうね^^手かおれの子と見た?
あお@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
それな〜(>_<)
あれ?いない(^_^;)って思ったww
後期は、違うとこ受けるよ〜(;_;)
見てないww
どこにいんのかわかんなかったww
学ランだっけ?
あお@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
明日も頑張ろうね(^^)☆
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
うん!面接だしかごとにわかれるからあえるね!今日は別の教室でした!3052だからね!
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
Nさんはおれのことみた?5番検査室だったんだけど
あお@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
面接緊張するな〜(;_;)
おおはらくんは、テストのできはどうだった??
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
う〜ん普通かなww150てんとってめんせつがんばれば合格するみたい
あお@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
なんか受かる気がしない(;_;)
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
模擬面接褒められたから緊張しないwてかこうきべつのとこでものとこでも携帯交換しよ!
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
おれがついてるぜ!ww
あお@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
なんか、150点いってない気がして
落ち着かないよ〜(;_;)

うんww
合格するまで買ってもえないけどねww

お〜ww
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
明日も別の部屋だねww残念だなwwまあ部すいたら俺だからw
あお@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
会ってみたいww
でも、恥ずかしいww
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
どっかでまちあわせしない?8時10くらいにそっちつくんだけど「しもうさまんざき」
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
あのさなんか今日のテストの答え調べたら出たww
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
あああ150いってねえかもw
あお@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
うちらは、7:45に着くから無理かも(^_^;)

うそ!!!?
調べてみる!!
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
どうする〜〜〜??w
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
じゃあまっててよww8じまで
あお@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
やだ〜照
はずいもん(>_<)
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
えええ、いいじゃん、おれと会うの嫌なの?
あお@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
はずいだも〜んww
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
いいじゃんか〜〜^
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
うかったら同じクラスになるんだしwwまってくれないといや〜〜^ww
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
だめなの〜〜〜?笑い
あお@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
集団行動しないとおこられちゃうんだもん(^_^;)
10人もいるんだよ??ww
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
いいじゃん人まちっていえばww手か時間遅らせろww
あお@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
ひぇ〜爆笑
いや〜ww
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
じゃあ1度もあわないの?
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
も〜〜〜〜〜
PPPPPpp
あお@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
合格したら会おうじゃない!!!
だめ(^_^;)?w
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
だめ!!!!!w
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
はやくあいたいんだぜwwてかさチャット避難所ではなそおお
あお@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
ごめん寝る(^_^;)
おやすみなさいzzz.
明日も頑張ろうね(^^)
あお@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
もう眠気に半分襲われてる〜ww
おおはら@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
そおだな明日会えるといいね^^おやすみ!!
千葉ロッテ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
僕は、100点いかない・・・どうしよう。明日の面接頑張る!
あお@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
おおはらくーん(>_<)
おはよっww
答え出てたね!!!(まだ丸つけしてない)
パーっと見たけど、全然あってない(;_;)
あお@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
帰宅NOW(>_<)
お疲れ様〜!!
おおはら@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
今日お前のこと見たよwww7時30頃着たから学校で見たお前の座ってるところの横に
ヒーターあっただろ?そこに4人でたむろってたの俺1回目があったよwマスクの人おれねww
おおはら@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
お前前から2番目だろ?りこのうしろしずかだったな。3022だよね?
おおはら@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
うかるといいね!面接どうだった?
N@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
テスト、丸つけしたら166だった〜

うかるかなぁ
おおはら@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
Nさんおれのことみた?てかなんてみょうじ〜〜?
N@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
おおはらさんの顔わからんーw
Nさんは関根だよー
おおはら@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
wwwおれいたらはなしかけてね
おおはら@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
りこのこときょうみたぜ〜〜w
あお@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
ヒーターの人おおはらくんだったの?!!!
顔忘れたww
目あったのも覚えてないww
ブサイクでしょ〜ww
おおはら@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
お前らまえでうるさかったねwww話しかけようと思ったけどきもがられそうでやめたwww
おおはら@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
ちばろってさん大丈夫!100てんいかないやつたくさんいるから!!りこは面接うまくいった?
おおはら@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
4にんでうかろうね!!!
あお@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
きもがんないよ!!!(>_<)
あお@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
おおはらくん〜(;_;)
どーしよ(;_;)
ごめん落ちた。
100てんはいったけどギリギリ(;_;)
おわった(;_;)
あお@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
てか、号泣してる(;_;)
あお@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
てか、泣いてる。
おおはら@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
大丈夫!100てんいかないやつたくさんいるし!説明会で点数あんまり関係ない面接重視っていってた、あと志願理由!!
おおはら@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
まだ落ちたとは限んないよ♪もっと自分に自信もて!あきらめんな!受かんないと思ってたら本当に受かんないよ><
おおはら@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
俺も落ちそうで怖いけどあきらめてない!だってお前がいるから!!
あお@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
うん…
でも、な〜(;_;)
あお@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
100点いかなかった人たちって
沢山いるのかな?(;_;)
初めてこんなにバカな点数とったの…
おおはら@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
こうりつてすとは難しいから低くて当たり前みんな下がってるよ俺だって30くらいさがって150くらい
あお@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
だよね(;_;)
泣きすぎて目が痛い(T_T)
千葉ロッテ@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
優人は合計点何点?僕はたぶん80くらい
千葉ロッテ@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
あと、4人で受かろうねって優人いってたけど、それは僕も入ってるの?
おおはら@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
入ってるよ!りこはなくな!ないてるりこなんて想像したくない今日みたいに笑ってる方が可愛いよ♭♭
千葉ロッテ@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
僕、これからコメントやるのやめます。たぶん受かってないから・・・優人、りこさん、Nさん、受かるといいですね。ありがとうございました。
おおはら@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
あきらめんなよー【汗】
千葉ロッテ@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
だって80点くらいしかとれてないんですよ。面接は良かったけど。
おおはら@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
諦めたらそこでおわり!最後まで諦めんな!!
あお@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
今日塾でね…
後期も危ないって言われた(;_;)
もうダメだ…
また、お風呂で泣いたし〜(;_;)
もう、どんだけないてんだろう自分…
千葉ロッテ@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
大丈夫だよ。まだ決まったわけじゃないんだから。僕なんか、100点もいかなかったんだから。4人でがんばろ。
あお@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
ロッテさ〜ん(;_;)
そーだよね…
面接でどうにかならないかな?(;_;)
辛い…
千葉ロッテ@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
僕は面接良かったから、受かる自信少しあり。点数100以下だけどww
あお@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
点数悪くても面接良ければ受かるかな?(;_;)
そうであってほしい(;_;)
でも、皆が点数高かったら終わってる(T_T)
おおはら@質問した人 [ 2015/02/14(土) ]
面接重視だしまだわかんないよ^^あきらめないで^^
おおはら@質問した人 [ 2015/02/14(土) ]
あのさ受かったらみんなでボーリングいこ!
あお@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
ちょっと元気でた^^
ありがとうねおおはらくん♪

入学してなかよくなったら行こ♪
おおはら@質問した人 [ 2015/02/14(土) ]
合格発表日会えるといいね!!
あお@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
そうだね〜ww
合格したいなっ(;_;)
おおはら@質問した人 [ 2015/02/14(土) ]
禁断の愛wwww笑笑
あお@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
やめんかい爆笑
でも、合格できないからよろしく〜↓
おおはら@質問した人 [ 2015/02/14(土) ]
−発言すんな笑wwww
おおはら@質問した人 [ 2015/02/14(土) ]
−発言すんなwwまだわかんねえだろwwちなみに おれじこさいてん143で面接はよかった!
あお@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
143とか〜(;_;)
静かだった子は、135だって〜(;_;)
自分それより下…
終わった…(;_;)
千葉ロッテ@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
あっ、点数の数えまちがえた!本当の点、言っていい?
あお@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
あがった感じ?
自分も、4点上がった!(^_^;)
おおはら@質問した人 [ 2015/02/14(土) ]
2りともなんてん?てかりことはなしてたうるさい子なん点?てかりこさ友達におれのことはなした?
おおはら@質問した人 [ 2015/02/14(土) ]
てかさりこ生産流通受ける人でいけめんいた?
あお@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
うるさい子はじこさいてんしない〜っていってた。
自分の点数はちょっとあれだから無理〜(;_;)

いた!!!!!
でも、彼女いたっぽいww
狙う気ないけどねww
おおはら@質問した人 [ 2015/02/14(土) ]
友達におれのこと話してwww
あお@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
やーだww
秘密にしたい〜(>_<)
おおはら@質問した人 [ 2015/02/14(土) ]
なんで?笑はずかしいの?笑
あお@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
はずかしいww
しかもまだ受かったわけじゃないし(^_^;)←自分ね
おおはら@質問した人 [ 2015/02/14(土) ]
秘密にしなきゃいけない理由でもあんの?www
おおはら@質問した人 [ 2015/02/14(土) ]
なんではずかしいの?wwてかひなんじょチャットではなそ!!
あお@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
そーゆーわけじゃないけど…
とにかくやだ!
あお@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
そーゆーわけじゃないけど…
受かったら!!!
おおはら@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
いまできるのおおお
ーーー??
あお@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
そこ、怖いめにあったから行かないことにした!!
ゴメンね(^_^;)
理由は受かったら言うね!
おおはら@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
避難所チャットではなしたいな
おおはら@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
おけーー!!わかったよ!!♪♪♪
おおはら@質問した人 [ 2015/02/14(土) ]
はやく19にならないかなーーww倍率1.87とかすんげいたかいよなwww
あお@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
ホントごめね(^_^;)
あお@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
だよね〜(;_;)
落ちたのか落ちてないのか早くしりたい!!
ま、落ちてるんだろうけど(^_^;)
千葉ロッテ@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
90点くらいかな?
おおはら@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
テストだけで決めないから♪あと後期もりこここうけてよー><てか合格発表3022もさがす!ww
あお@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
10点上がったんだね!!
すごいやん〜(>_<)りこなんか4点しかあがってない〜(^_^;)

後期受けたら大変なことになっちゃう(^_^;)
100%おちるww
まじかよww
おおはらくんが先についてたら
しっちゃうってことか〜爆笑
おおはら@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
こうきどこうける?
おおはら@質問した人 [ 2015/02/14(土) ]
今回のテストやっぱり難しいみたいで100いかないひと多かったみたいですね
虹@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
その情報は、どこで分かったんですか?
おおはら@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
他の中学に知り合いたくさんいるので聞いた
虹@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
なるほど。ありがとうございました。そういえば、はじめまして。よろしく!
おおはら@質問した人 [ 2015/02/15(日) ]
よろしく♪♪おおはらです!3052です、あったら声かけて!
虹@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
これからは、おおはら君って呼ぶね。よろしく!
おおはら@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
なんてゆ名字なのーー?
虹@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
今はちょっと・・・。入学して、仲良くなったら言うね。ちなみに僕は、男です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
成田西陵高校の情報
名称 成田西陵
かな なりたせいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 286-0846
住所 千葉県 成田市 松崎20
最寄駅 0.8km 下総松崎駅 / 成田線
1.4km 成田湯川駅 / 成田空港線
4.6km 京成成田駅 / 東成田線
電話 0476-26-8111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved