画像
教えて!佐倉高校 (掲示板)
「東京湾」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/12/13(火) ]
塾に通うことを考えていますが、佐倉高生はどこの塾に通っていますか? 地域にもよりますが。。
内緒さん@卒業生 [ 2016/12/15(木) ]
東進、代ゼミ、駿台…と、ここで聞いても質問者さんは自分に適した塾を選べませんよ。資料を請求したりネットで調べて見たり、通学路のチラシをもらって考えてみたりした方が良いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/17(土) ]
確かに。ここで聞いても何も参考になりません。
よくこのような質問がありますが、他人とあなたは違う人です。自分で資料を取り寄せたり、体験したりして、自分に合う塾を見つけるのが良いと思います。各塾で特徴がかなり違います。
内緒さん@在校生 [ 2017/01/02(月) ]
まず、いろんなところから人が来ているのでなかなか調べられないと思いますよ。太平洋に面してるところから来てる人もいれば東京湾に面してるところから来る人もいます。バラバラです。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/02(月) ]
どうして?調べられるでしょう。
内緒さん@卒業生 [ 2017/01/08(日) ]
2つ上の在校生さんへ。最初に回答した卒業生ですが塾の情報は手に入れようとすれば100%手に入れられます。自分のスマホや家のパソコン、通学路のチラシがあります。私は手に入れられないという人は塾にいく気がないとしか思えないです。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/24(火) ]
学校、自宅の位置の関係から、通いやすい塾を選ぶのも大切かと。
千葉駅、津田沼駅出られれば、映像でなはく生の授業の塾を選べるし。
映像の方がよいひともいるでしょうが。
緊張感で言えば、生の授業ですね!
内緒さん@一般人 [ 2017/01/24(火) ]
英語は塾に行った方がよいかもです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
佐倉高校の情報
名称 佐倉
かな さくら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 285-0033
住所 千葉県 佐倉市 鍋山町18
最寄駅 0.6km 京成佐倉駅 / 本線
1.4km 大佐倉駅 / 本線
1.9km 佐倉駅 / 総武線
電話 043-484-1021
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved