画像
教えて!佐倉高校 (掲示板)
「高校名」の検索結果:15件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/05/09(日) ]
佐倉高校を来年の2月に受けるかもしれない者です。佐倉高校に合格された先輩方はどのような高校を滑り止めにされたのでしょうか?

高校名ではなく、偏差値とかレベルでお願いします。
スキピオ@在校生 [ 2021/05/09(日) ]
ピンからキリまでいますが、私は日大習志野を滑り止めにしました。
偏差値は69です。3教科だけなので狙い目です。周りの子は昭和秀英や八千代松陰(IGS)、成田(特進)、専松、芝浦工大柏などです。偏差値帯で言うと70弱〜70前半が多いですが、結局は大学で全てが決まる世の中なので、極端に偏差値で学校を決めない方が良いと思います。
内緒さん@在校生 [ 2021/05/09(日) ]
東京学館。成田わ失敗してひやひやでしたね。
内緒さん@卒業生 [ 2021/05/09(日) ]
千葉英和の特進選抜
内緒さん@一般人 [ 2021/05/26(水) ]
にちならと市川と秀英
内緒さん@在校生 [ 2021/06/16(水) ]
成田一般と八千代松蔭IGS
内緒さん@在校生 [ 2021/08/07(土) ]
日大習志野と八千代松陰のAEM
名無しさん@在校生 [ 2021/08/14(土) ]
成田特進a(67)
八千代松陰igs(68)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/07/27(月) ]
佐倉高校を受けたいのですが、私立の併願と滑り止めのおすすめの高校を教えていただけますか?
メイザース@卒業生 [ 2020/07/27(月) ]
質問者さんが
・通学条件
・学力のレベル
などで苦しくならない学校を目指していただければと思います。
私は上記2つの条件に合致する学校を2校受験しました。(この2校は私の中学校の各教室に置かれた学校紹介本で佐倉高校の併願先として明記された学校でした。)他の高校この掲示板で出すことはなるべく控えたいのでご容赦ください。
内緒さん@一般人 [ 2020/07/28(火) ]
よくある併願校を知りたいのでしたら、ネットで高校名に併願校と入れて検索すれば出てきます。
ぴ@一般人 [ 2020/08/01(土) ]
私は併願を流経大柏の3類、一般で日大習志野を受けました。
内緒さん@中学生 [ 2020/08/03(月) ]
ありがとうございます。参考にさせいただきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/09/22(日) ]
高校名に受験生はなぜとらわれるの?

佐倉ごときに程度の入学に手こずっていたら大学は日東駒専が関の山。
佐倉から日大と千葉経済から早慶からもちろん後者の方が高い。
キッズは判断力なさすぎ。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/09/24(火) ]
キッズに諭されてるようじゃまだまだだよ、おじ様。
内緒さん@質問した人 [ 2019/09/24(火) ]
まだまだだよ。レベルの低い小僧どうした?
ニッコマンになれよ
内緒さん@一般人 [ 2019/09/24(火) ]
まあまあ、落ち着けよ
終教祖メイザース@卒業生 [ 2019/09/24(火) ]
大学の名前は企業への就職活動の際には有利不利はあるかもしれません。職種・業界にもよりますが私の母校の某国立大の学務及び教員や就職担当によると学歴フィルターなるものは残念ながら企業には存在するようです(私が技術系出身なので技術系の話になります。研究内容にもよります。学部卒はあるそうですが院卒はあまり無いそうです)。学歴フィルターが存在しない企業もあるかもしれませんが、現在の実態がどうなのか私はわかりません。

ESを選考してもらえるどころか説明会に参加できないなんてこともあるようです。

残念ですが私は質問者さんのコメントに乱暴な表現があると感じます。全てを肯定できませんが、質問者さんと同様に、進路について考える力や判断力は養っておいたほうが良いと考えています。

(日本大学は系列学校含めて各界にOBが多いメリットがあります。就職活動でも情報収集は大切と感じました。)
内緒さん@一般人 [ 2019/09/24(火) ]
日東駒専に相当恨みあるみたいね。
俺のようになるなって警告してくれてるんだろうね。
ありがとう。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/24(火) ]
程度が低過ぎて結局何が言いたいのか・・・

急に就職活動の話。
エントリーシートの事なんて随分前から有名な話。何を今更・・

煽って、煽られて、ムキになって感情的になった時点で破綻。
他所でやってくれる事を希望。誰の役にも立たないから。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/25(水) ]
大学なんて今、関係ないよ。
明大と立教では違いがなかったから。
トムソン@中学生 [ 2019/09/26(木) ]
質問者さんの文章が拙くて何を言ってるのか、言いたいのか、全く分かりません
まずは万人が理解できる文章を作れるよう、最低限の国語力を養おう!
努力すればまだまだ間に合うかも
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2018/05/19(土) ]
1年生ですが、テスト結果はクラス順位、学年順位など出されますか。
[ 35件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/06/05(火) ]
「所詮」指定校推薦の生徒・・・って。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/05(火) ]
申し訳ないですが、大学の授業は、そんなに難しいですか?
楽勝と思います。
指定校推薦の方が真面目で一般入試で入った人より頑張っている人もいます。
結局は人です。
短絡的に区分するのは、違うと思います。
内緒さん@在校生 [ 2018/06/05(火) ]
職員室はないから詐称喚問がなんとかって言ってる方が詐称
内緒さん@関係者 [ 2018/06/05(火) ]
「在校生」を名乗る方への詐称喚問をした者です。
正解は「無し」です。
詳しい解答としては「現在は元職員室を(仮)図書室に使っている」です。

「在校生」かを確かめたかったので、
正解は言わないで欲しかったです、、。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/05(火) ]
勘違いをして、「卒業生を名乗る人への
詐称喚問」は答えないで下さい。
手持ち豚さん@卒業生 [ 2018/06/05(火) ]
勘違いして正解を答えちゃう人が居るので
一昨年の「卒業生」を名乗る人へは
念の為、簡単な問題をもう一つ追加しましょう。

1.
高1時代の鍋山大賞→
高2時代の鍋山大賞→
高3時代の鍋山大賞→

2.
一昨年の卒業生の卒業記念品は何?
内緒さん@一般人 [ 2018/07/20(金) ]
推薦=入学後に苦労する、は全てに当てはまりません。
あるレベル以上の大学では、推薦の学生の方が入学後の成績は良い場合もあります。
入学後も必死に勉強するので。

あ、これ、MARCH以上の大学の実話。
内緒さん@一般人 [ 2018/07/20(金) ]
偏差値60くらいの高校の生徒が無理して理系の指定校で入ると、大変なんです!

知人で二人、佐倉から有名大に指定校で理系で入学していますが、留年もせず、名の知れた会社に入社しました。
旧帝国大の大学院に行った人もいるし。

上の方のように、指定校で入った学生は真面目に勉強するので、大学での成績は良いようです。

指定校で入学といっても、いろんな状況がありますから。
一概に、指定校で入学すると入学後は大変、とは言えないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/14(水) ]
今年の進学実績はどんな感じですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2018/03/16(金) ]
高校受験の「前期」「後期」の、
「後期」受験者への配慮への経験からか、

佐倉高校では、例年、国公立大学「後期」入試結果が
終わってから、本格的に集計を初めますね。
まだ、特に浪人生の集計など、
学校からは、もう少し経ってから動くと
思います。
卒業したばかりの@卒業生 [ 2018/03/17(土) ]
週刊朝日、見てみました。
例えば、今年、友達が東京大学に文科III類に
現役合格していますが、
佐倉は東京大学は空欄になってますので、
佐倉はまだ集計中なのだと思います。
キャベツ太郎@卒業生 [ 2018/03/18(日) ]
その文3の者です。
サンデー毎日、週刊朝日共に東大の欄に載っていませんでした。ちょっとガッカリはしましたが(笑)、一橋くんや阪大くんは掲載されていました。彼らは予備校に通っていたようなので、予備校経由のデータが掲載されているのかもしれません。(確証はないですが)
そのうち学校HPにて正式な集計結果が発表されると思いますので、なにとぞお待ちくださいませ。
内緒さん@在校生 [ 2018/03/18(日) ]
おめでとうございます。
予備校に行かず東大合格、凄いですね。
今年は東工大も少なくとも5人以上合格してる
みたいですね。
恥ずかしい@一般人 [ 2018/03/19(月) ]
予備校なしで東大?
嘘つきはバチが当たるっておそわりませんでした?
騙りさんも 本物さんに失礼ですよ
私立にお帰りなさい
鼻の穴掃除したい@在校生 [ 2018/03/19(月) ]
今年 凄いですね。
理III類 でないかなぁ 予備校なし?現役ですよね。
文系の方ですか。
現役も頑張らないとって気になりますね
キャベツ太郎@卒業生 [ 2018/03/19(月) ]
本人です。予備校に通っていなかったのは事実ですが、駿台の添削講座は2回受講しました。しかし、ここで多くのことを語っても、ネット掲示板上の信憑性に乏しい書き込みである以上信用していただけないのは仕方ないことと存じております。
詳しいことはHPや在校生に配布される「進路のしおり」に掲載されますので、重ね重ねではありますが、何卒公式な発表をお待ちいただきますよう改めてお願い申し上げます。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/30(金) ]
キャベツ太郎さん

東大合格、おめでとうございます。3/30号の週刊朝日に載っていますね!前回はミスがあったとか( *`ω´)ミスしないで欲しいですよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒@在校生 [ 2017/11/19(日) ]
ネットでみました、高校偏差値40ない高校に進学した方が一般入試で慶應 早稲田 中央の文系に合格 現役で早稲田に進学したそうです。去年今年の佐倉高校の進学実績みると明らかに届いてない方も多い。実績は文理分かれてはいないので一概には言えませんけど。でも、つまり高校偏差値は大学進学にはあまりに関係ないという事でしょうか。自分の地元の船橋法◯高校の同級生より下位ランクの大学、ということもあり得るという事でしょうか。かなりショックだったので投稿しました。
終教祖メイザース@卒業生 [ 2017/11/20(月) ]
一般入試やセンター利用の大学入試は試験の得点で合否が判定されます。なので大学入試の得点と関係がない高校入試の偏差値が大学進学に関係があるとは言えません。大学受験生と日本国内外の大学は数多くありますので誰がどんな大学に進学しても不思議ではありません。質問者さんが進路でショックを受けているなら今からでも遅くありませんので親御さん、担任や進路指導の先生、予備校の先生にご自分の進路について「ここが不安だ」と相談してみてはいかがでしょうか。また、質問者さんが希望する進路へ進める方法をご自分で探して必要なことを実行することもお勧めします。
内緒@卒業生 [ 2017/11/20(月) ]
質問者さん高校名大学名で人間を見下す人間には、ならないでくださいね。気になりました。自分の友人は自転車で15分で行けるからと偏差値45くらいの高校に行き(根っからの気楽な奴で…)そこの高校ではニュースになる様な大学に一般で行きましたよ。逆に自分は「え?いいの?そこで」って大学に在籍し(いいのっ)その分野ではそこそこの企業の内定を得ています。人それぞれです。
要は自分が幸せならいいんだから。陸王でも言ってるでしょ、有名なとこ行っても自分に合わなきゃ不幸だって。失礼しました。

あとは終教祖さまの助言通りに。
いつも素晴らしい回答楽しみにしています。
内緒さん@一般人 [ 2017/11/25(土) ]
中には最終学歴だけが大事と割り切ってる人もいます。
高校は卒業資格をもらいに行くだけだからと地元の一番近い高校で、大学受験だけ本気になるってパターンです。
知り合いはこのパターンで高校の地元の偏差値40台の公立、大学は国立理系に行きました。

こういう人も稀にいます。
紅葉@卒業生 [ 2017/11/25(土) ]
本当にね、いろいろなヒトがいるよ。面白い。
でも面倒くさいことに今は企業人事部のオヂサマタチ
大学名だけじゃなく高校名も気になさるのですよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/11/26(日) ]
高校名を気になさるオヂサマタチは、指定校推薦の生徒の高校名を気になさっているのだと聞いてますよ…偏差値の高い高校に受かる成績なのに、ワザと指定校狙いで極端に偏差値の低い高校に進学して、難関大の指定校推薦を貰って進学する人は、企業的には要らない人材だとか。とある大手企業の人事部さんからの情報です。偏差値の低い高校からでも、一般受験で難関大に合格してるなら、それは逆に高評価だとか。やはり一般受験で頑張った事が高評価されるらしい。とはいえ、佐倉レベルの高校で指定校推薦取れるのは、それはそれでもの凄く努力が必要なので、進学校からの指定校推薦は差別されないとか。いろいろあるんですね。でもこの情報は、あくまでも「とある大手企業」のケースなので、全体の話と思って聞かないで下さい。こんなケースもあるって話です。
内緒さん@一般人 [ 2017/11/26(日) ]
高校受験までは、塾などで見張られ課題をこなすことで、ある程度の成績は取れます。
が、内容が難しくなる高校からは、自分で学習する能力が必須。
客観的に弱点を捉え、それに対して継続して努力すること。
塾に通って高校受験した場合は、要注意だと思います。
内緒@卒業生 [ 2017/11/27(月) ]
そうそう。自分みたいに 高校デビューしちゃった奴は
(勉強そっちのけ遊びまくりました)入れる大学に入るしかない。
でも 自分はそれでもいいと思う。人それぞれ十人十色。
同学年なのに 年上が多くてなかなか楽しいです。
指定校推薦で合格した奴って企業の人分かるのかな
学籍番号とかで?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/08(水) ]
前期佐倉高校を受験し、不合格だったので、後期は他校を受験しました。口頭開示の点数は、内申110、得点440で合計550点でした。後期、この点数だったら、佐倉高校は受かりましたかね?皆さんの点数や意見を教えて下さい。
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2017/03/10(金) ]
後期チャレンジするしないは100%本人の実力
ではありませんよ。家庭の様々な事情でどうしても公立と言うご家庭は少なくありません。→志望高校を下げざるを得ない生徒さんもいます。
内緒@保護者 [ 2017/03/10(金) ]
質問文を読んでも惨めな後悔をしてるようには思えませんが?残念ですね解釈の仕方が。合格おめでとう。
内緒@一般人 [ 2017/03/10(金) ]
質問者にとっては初めての高校受験。確かに良く聞く話。ですから、それほど皆さん気になる事なのではないでしょうか?質問文を不快に感じ取るようでしたらスルーすれば良いだけ。第一志望の高校受験に向け頑張って来た人ほど気になる事ではないでしょうか?ただ気持ちの切り替えのキッカケの1つにする為の質問では?
内緒@保護者 [ 2017/03/10(金) ]
本当に卒業生?在校生?残念。
敢えてきつい言葉を中学生に向けて選んでます?
内緒さん@質問した人 [ 2017/03/10(金) ]
ご意見ありがとうございました。
内緒@一般人 [ 2017/03/12(日) ]
後悔 先に立たず
しても仕方ない質問 しても仕方ない

他校で トップ国立AO推薦もらって
心の安定もらってセンター試験で早慶とればいい。
高校名で 何も決まらないよ。
内緒@一般人 [ 2017/03/13(月) ]
後悔してるなんて一言も書いて無いし。
内緒@一般人 [ 2017/03/15(水) ]
受かったかもしれませんね
タラレバ、後悔いいじゃないですか。
だから次に生かせる。
人生の岐路に立つときがこれから何回かあるでしょう
この経験がこれからのあなたの選択に役に立ったらいいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/19(日) ]
前期入試(他の高校です。)が
不合格だった時には、後期ので、
佐倉高校を考えています。
第2学区(市川市)が通ってい方は
居ますか?
ライクトロン@卒業生 [ 2017/02/20(月) ]
昔、行徳から通っていた人がいましたが、登下校がかなり辛そうでしたよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/20(月) ]
京成八幡駅からなら特急で乗り換え無し30分ほどですから、
無理無く通えます。
内緒さん@卒業生 [ 2017/02/20(月) ]
市川市から通っていました。
昨年も同じような質問が有って
答えさせていただいたのですが、
また答えます。

京成八幡から京成佐倉まで、
乗り換え無しで通えるので快適です。
帰りは京成佐倉から京成八幡まで
ほぼ座れるので、勉強したり睡眠に
当てたりできました。
もし途中に乗り換えが有ったら、そうは
いきません。

薬園台と迷った時期もありましたが、
薬園台は必ず乗り換えが必要で、
佐倉の場合も薬園台の場合も、
当時、京成八幡を7時25分発か28発の電車に
乗ることになり、朝に家を出る時間が
全く同じなこと。

また、ここは意外と知られてないかも
しれないと思うのですが、
市川市から薬園台には通うには、「JRから新京成電鉄」または「京成から新京成」と、
必ず乗り換えがある分、通学定期券が2つの電鉄会社を乗り継ぎするぶん割高になり、
1年間で佐倉に通うより、
2万円から10万円(ルートによる)高くなってしまうのです。

ですので、佐倉に通ったのは、経済的にも
親孝行できたと思います。
内緒さん@在校生 [ 2017/02/20(月) ]
↑薬園台に友達いるんだけど、
違ってたらごめんなさいだけど、京成八幡から京成津田沼乗り換えで習志野から徒歩数分だから乗り換えあったとしても近いと思う違いますかね?
電車路線良くわからないけど。

薬園台友達は学校帰りに津田沼の塾に通いやすいみたい。

↑他行を出して比較するのはどうかと。
自分は薬園台やっぱ行きたかったから。
内緒さん@卒業生 [ 2017/02/20(月) ]
申し訳ございませんでした。
不愉快になった方、恐縮です。

もちろん市川市から薬園台が遠いなどとは
100%微塵にも思っていません。

質問者さんが、佐倉高は少し遠いかなと
思っているかと思いました。

市川市民の方達は
佐倉高は遠いと思われてる方が本当に
多いのです。
私自身がそうでした。

ですので、意外と快適に通学できていた
ことを伝えたかったです。

申し訳ありませんでした。
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/21(火) ]
やはり前期入試は不合格でした。
とても親切に丁寧に教えていただき有難う
ございます。
心機一転、佐倉を目指し頑張りたいと思います。
C大2年@卒業生 [ 2017/02/23(木) ]

質問者さんも びっくりですね。
市川から佐倉への通学の事
聞きたいのに。何故Y高を比較対象?
凄い丁寧な親切な細かい説明で感心したのですけど
でもやっぱり。
乗り換えあったら大変、で終わらせとくべきだったと
思います。せめて高校名 伏せましょ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/10/10(月) ]
皆さん、吉報です。
千葉東に勝ちましたよ!!
コピペです↓

2016年 現役東大合格率(千葉県・茨城県)

_1.渋谷幕張 56/348×100=16.09%
_2.県立千葉 18/320×100=5.63%
_3.並木中教 5/151×100=3.31%
_4.水戸一高 9/321×100=2.80%
_5.土浦一高 7/317×100=2.21%
_6.市川高校 8/429×100=1.86%
_7.江戸川取 6/403×100=1.49%
_8.清真学園 2/174×100=1.15%
_9.県立船橋 3/325×100=0.92%
10.芝工大柏 2/299×100=0.67%
11.竹園高校 2/313×100=0.64%
12.東邦大東 2/367×100=0.54%
13.茗渓学園 1/257×100=0.39%
14.佐倉高校 1/322×100=0.31%
15.千葉東高 1/364×100=0.27%

※東葛飾・専大松戸 不明
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/10/14(金) ]
>学部によっては東大よりも上のレベルの大学あるそうで。…
↑東大に思いっきり反応してるんじゃない?ww
打倒NK@在校生 [ 2016/10/15(土) ]
🔼わざわざコピペしてるし。笑ってるし。

秋さん なんか言うたび『反応してる』って絡む人には
無視した方がいいです。回答してもキリないです。
私も言われるんでしょうね反応しすぎって(^◇^;)
自分の高校の、閲覧自由な掲示板に反応して悪いの?とも思うけど。 それから他校の悪口書くなって意見は同感です。

質問者さん 関係ない回答でごめんなさい🙏
あ。でも東大より上の学部って何処なのかなぉ
…ゴメンなさい。消えます(^^;;
内緒さん@一般人 [ 2016/10/15(土) ]
医学部医学科しかないよ
車内めちゃ混み@在校生 [ 2016/10/16(日) ]
質問者さん、質問じゃないですよね
喜ぶのは自由だけどこういうとこに載せるって?
オトナとしてどうですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/10/16(日) ]
気持ちは分かる。
でもF高からの流れ弾が飛んできただけ。それに対して反応するのかスルーするのか、あなた次第。
在校生は正義感があって素敵だね。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/17(月) ]
確かに素敵ですねこの実績(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/12/11(日) ]
佐倉高校も千葉東高校も県内中学生の憧れの的になっている人気校です。
どちらも好調な大学進学実績でますます人気がアップしそうです。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/06(金) ]
佐倉高校はなんといっても地域トップ校だからな。
佐倉に入れたら親戚は神のように崇めてくれるし、大学で変なところに入っても高校名で一生威張れるからな。
俺も佐倉高校に行きたかった。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/08/04(木) ]
現在中学三年生の受験生です
佐倉高校に行きたいんですが、私は中3の4月から7月まで軽いいじめによる別室登校でした
7月に入ってからは教室に戻っています
しかし、3ヵ月も授業を受けていなかったので内申点が悪いです。中一の頃から本当に真面目にやってこなかったので3年間合計で70〜80くらいだと先生に言われてようやく自分の馬鹿さに気が付きました
学力的には、佐倉高校乗っけた偏差値より1つ上の偏差値の位置です
内申点が70くらいでもこの高校に前記合格することは出来ますか?
藤原@在校生 [ 2016/08/04(木) ]
こんにちは、佐倉高校に通っているものです。
例年前期入試のボーダーは内申+当日の点数で510〜520くらいなので、内申が80となると430〜440点くらいは必要になると思います。合格できるか、できないかは努力しだいです。とりあえず、二学期は全教科頑張って内申を稼いでください。
あと私的に、内申に自信がないならば内申が半分になる
F高校や内申が関係ないC高校も検討してみたらどうでしょうか?高校名はあえてあげませんが質問者さんならわかると思います。まあ、夏休みは勉強をしっかり勉強して実力をつけてください!健闘を祈ります!長文失礼!
恵@一般人 [ 2016/08/07(日) ]
実力点は高いけど内申は70.80…何かよくみる数字ですが質問者さんを信じて回答させて頂くと。

合格できますか?って聞かれても誰も肯定も否定も出来ないんですよ。やるしかないんだから。その内申なら佐倉は450なきゃ厳しいです。 それから。上の方の様な丁寧な回答貰ってるのですから、お礼は大切ですよ。釣りで質問してるなら 気付いてないか。
内緒さん@質問した人 [ 2016/08/08(月) ]
わかりやすい回答ありがとうございました!
F高やC高も魅力的だとは思いますが私はどうしても佐倉高校に入りたいです!!
そのために当日点をたくさん取れるように勉強頑張ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

佐倉高校の情報
名称 佐倉
かな さくら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 285-0033
住所 千葉県 佐倉市 鍋山町18
最寄駅 0.6km 京成佐倉駅 / 本線
1.4km 大佐倉駅 / 本線
1.9km 佐倉駅 / 総武線
電話 043-484-1021
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved