画像
教えて!佐倉南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/06/03(金) ]
修学旅行が沖縄になった場合皆んな行きますか?
コロナが心配なのもそうですが!
何より民泊が嫌です。
高いお金払ってなぜ民泊って思います。
聞いたら、佐倉東も沖縄だけど3泊4日全てホテル泊だそうです。
しかも、旅行費用も聞いたらほぼ変わらない!

正直行きたく無いけど!行かないのがもし自分だけだったらそれも嫌だと思って
内緒さん@在校生 [ 2022/06/03(金) ]
沖縄じゃないっぽいですよ。
あと不参加の人多い場合そもそも修学旅行自体中止です。
内緒さん@在校生 [ 2022/08/14(日) ]
沖縄の感染者が多く医療体制がひっ迫していて発熱外来所か一般診療や緊急診療すら受け入れ出来ない病院が増えて居る中看護師の数も足りず派遣して貰ってる今の現状が10月迄におさまるのが不安です。
9月も中旬と下旬に2回のシルバーウィークがある以上あまり現状が
変わらない気がしています。
もし、修学旅行先でコロナになったり濃厚接触者に認定された場合は
保護者が沖縄迄迎えに行く訳ですが!
そこまで、皆んな深く考えていない気がします。
今の現状を考えるとキャンセルした方が良いのではと思い悩んで居ます
行かない人も何人かは、居るみたいなのですが!
みんなは、この状況でも行きますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/08/22(月) ]
こんなところで問わなくても夏休みが終わったら話でると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
佐倉南高校の情報
名称 佐倉南
かな さくらみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 45
郵便番号 285-0808
住所 千葉県 佐倉市 太田1956
最寄駅 1.6km 佐倉駅 / 総武線
1.6km 佐倉駅 / 成田線
1.8km 物井駅 / 総武線
電話 043-486-1711
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved