画像
教えて!佐倉南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/24(土) ]
内申でほぼ1があった場合後期でいい点をとっても落ちますか?ちなみに前期自己採点で160でしたが、落ちました。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/01(木) ]
後期は何点でした?
A@中学生 [ 2018/03/01(木) ]
143で受かりますかね?内申点は、72です、、、。
↑もしかしたら153
みなさんどうでしたか?もう落ちる気しかしない( ; ; )
内緒さん@一般人 [ 2018/03/01(木) ]
点数的にはうかるとおもいます!!

内申はなにが1だったのですか??
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/01(木) ]
後期どうにか120点130点ぐらいだった気がします。自己採点ですが
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/02(金) ]
内申は技術と音楽は2で他1です。
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/02(金) ]
面接は出来高方だと思います。ただ点数と内申が気になります。後期何だかんだで入れますかねー?
内緒@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
逆に1ってどう言う状況にするとなるの?
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/02(金) ]
後期は内申点は関係ないですか?ちなみに5 5点です。面接良ければ大丈夫でしょうか?
内緒@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
55とは?後期もモチロン内申関係あるから皆授業真面目に聞いてたんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
内申55ですか??
後期 点数はどれくらいでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
内申55で後期は何点だったのですか?
内緒@一般人 [ 2018/03/05(月) ]
自己採点が55って事?
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/05(月) ]
内申が55点です。後期の自己採点は高くて140ヵ120点位だと思います。やはりまずいですか?
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/05(月) ]
内申や試験のテストの点が悪くても、面接が良ければ合格出来ると聞いたんですが、合格してる可能性はないのでしようか?
内緒@一般人 [ 2018/03/06(火) ]
定員割れしてる訳じゃないから受かってたらラッキーくらいで発表待つしかないかも。1あると前期は審議対象だったと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/06(火) ]
後期は1があっても審議の対象にはならないですか?
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/06(火) ]
後期は大丈夫ですかね?三年の最後は7教科1があると審議の対象になちゃいますか?
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/16(金) ]
受かりましたー✌
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
佐倉南高校の情報
名称 佐倉南
かな さくらみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 45
郵便番号 285-0808
住所 千葉県 佐倉市 太田1956
最寄駅 1.6km 佐倉駅 / 総武線
1.6km 佐倉駅 / 成田線
1.8km 物井駅 / 総武線
電話 043-486-1711
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved