画像
教えて!佐倉南高校 (掲示板)
「実技試験」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
私は佐倉東高校を前期で受けて落ちました。
後期で佐倉南高校を受けようと思っています。
内心90
前期の自己採点170
こんな感じなんですが、佐倉南高校受かりますか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
私、132で受かりました…笑笑

実技試験です。

内申ゎ92です。
内緒@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
私も佐倉東高校を受験して落ちてしまいました。
なので、後期は佐倉南高校に変更しました。
一緒に頑張りましょうね!
質問した人です@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
おおお!頑張りましょうね!!!
お互い合格して友達になれたらいいですね`⊂´
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
後期に佐倉南に受験しようと考えているものですが、前期で合格した方々は、自己採点でいくつでしたか? 知りたいです!よろしくお願いします!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/17(水) ]
私の友達は
自己採点135で受かったらしいです
わたしも後期で佐倉南受験しようと思います
匿名@質問した人 [ 2016/02/17(水) ]
主は、四北に受けて自己採点112点で落ちました。だから、頑張ったら佐倉南受かりますかね?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/17(水) ]
今日入れないであと12日あるので、勉強めちゃすれば点数も上がると思いますし、100越してるので何とか大丈夫だと思います!
わたしも佐倉南を受けます!
匿名@質問した人 [ 2016/02/17(水) ]
本当ですか?頑張る自信がつきました。お互い頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
私ゎ132で受かりました!

実技試験を受けました!
保護者@一般人 [ 2016/02/18(木) ]
うちの娘は自己採点217の内申90で合格しました!!自己採点153・165・171で合格した子もいました!!後期受験はテストと面接ですね。面接では、最近よんで感動した本や佐倉南志望理由・本校にきたら何をやりたいかなど聞かれたようです!!後期受験頑張って下さい!!
しー@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
うちの子は自己採点240で合格しました。
塾の先生には200以下だと厳しいって言われていたのですが、200点以下でも合格されてる方がいるようで逆にびっくりしました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/17(水) ]
私は前期で別の高校を受験したのですが失敗し、後期は佐倉南を受けようと思っています。
後期試験まで2週間も無いですが、なにかいい勉強方法、やっておいた方がいいことなどはありますか?

自己採点では200まで届かず、内申もオール3くらいです。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
私ゎ佐倉南前期で135でしたよ…(苦笑)

内申ゎ92でした。

ちなみに、実技試験を選択しました!

大丈夫だと思いますよ。
私ゎこんな点数で受かってますから…😅
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/10(水) ]
皆さん自己採点何点ぐらいでした?
受験生@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
150とかですねー

内緒さんはどれくらいでした?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/14(日) ]
132でしたー
なので、落ちると思います…(苦笑)

私ゎ実技試験を選択しました!
佐倉南@一般人 [ 2016/02/15(月) ]
350でした。
内申100くらいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
佐倉南高校の情報
名称 佐倉南
かな さくらみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 45
郵便番号 285-0808
住所 千葉県 佐倉市 太田1956
最寄駅 1.6km 佐倉駅 / 総武線
1.6km 佐倉駅 / 成田線
1.8km 物井駅 / 総武線
電話 043-486-1711
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved