教えて!東金高校 (掲示板)
「甲子園」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/08/16(火) ]
東金高校を志望校にしてる者です。
東金野球部で甲子園を目指したいのですが東金野球部さんで一般入試組と推薦組で扱いが違うらしく推薦組だけが試合に出られると聞きました。また僕は県外からの入学希望者なので推薦は厳しいです。実際野球部の雰囲気はどうなのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/21(日) ]
その情報が正しくてそこまでわかっているのなら推薦をもらうか他校を目指した方が賢明だと思います。

推薦組以外の一般生徒は確実にここで野球をやったことを後悔してます。
内緒さん@卒業生 [ 2016/11/20(日) ]
推薦組だけが出れる、という待遇はありません。
別に普通の公立校の野球部です。

確かに私も高校野球に後悔がありますが、それはこの野球部で野球をやったことではなく、本気で甲子園を目指さなかったからです。
甲子園にいきたいという気持ちを持ち続けて頑張ってください。
内緒さん@在校生 [ 2016/11/20(日) ]
↑本気で甲子園目指せるような選手はここで書き込みしたりはしないです。
内緒さん@在校生 [ 2016/11/20(日) ]
悪いことは言わない、平等にチャンスを与えてもらいたい人はここの野球部は避けた方が賢明です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
さあ@在校生 [ 2016/07/22(金) ]
高校野球盛り上がってきたね〜(^_^)
うちの学校にも野球部があればなぁー
一生懸命に練習して甲子園とは言わず、ベスト8にはいけるぐらい頑張りたかった。
内緒さん@在校生 [ 2016/11/20(日) ]
グランド別のとこにあるから練習してるとこ見たことないね
雨の日に校内で筋トレしてるとこは見たことあるけど笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
レロン@在校生 [ 2015/07/12(日) ]
野球部はどーなったの?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2015/07/18(土) ]
所詮、東金高校だから仕方ない

いじめんなって
内緒さん@在校生 [ 2015/07/25(土) ]
これから高校で楽しく野球を続けたい中学生のみなさんは顧問の先生にお願いして野球推薦で受けてください。一般で入部してもどんなに実力があっても3年間補欠です、ここでやるなら。
3年女子@在校生 [ 2015/07/26(日) ]
しつこ?毎年来年頑張ればいい?次頑張ればいい?
言ってる君、いつ頑張るんだ?

楽しい野球部かぁー、情けなくて楽しく笑うしかないって事ですか?
あーあ、甲子園に応援行きたかったなー。
内緒さん@卒業生 [ 2015/07/30(木) ]
甲子園て…
誰も思ってないよ。

中学の総体だって勝つ上がれないと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/04(火) ]
猛暑の中どこよりも早く新チームになって猛特訓してるから来年は期待できるさ
内緒さん@卒業生 [ 2016/11/20(日) ]
この話題ってだいたい所詮東金だからみたいなノリで終わるよねワロタ
ぺっ@関係者 [ 2016/11/20(日) ]
頑張る奴は馬鹿を見るような学校だったって友達が言ってたわ笑
よかったー行かなくて笑
内緒さん@在校生 [ 2016/11/29(火) ]
失敗しました、ここに入って💧
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2014/09/02(火) ]
地区大会で一回戦負けした野球部の夜間照明設備は必要???
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2014/10/08(水) ]
うるさい先輩って??
内緒さん@在校生 [ 2014/10/09(木) ]
きっと延長戦った軟式チームにも勝てないだろう
内緒さん@卒業生 [ 2014/11/05(水) ]
ガタガタうるせえ奴がいるもんだな
内緒さん@在校生 [ 2014/11/08(土) ]
まあ、まあ↑

ほとんど事実だから。
内緒さん@卒業生 [ 2014/11/10(月) ]
県大会出たんだから成果があったんでしょ?
本当に恥ずかしい投稿をしたようですね
東金高校にはそのような僻みしか言えない生徒がいるのかい?
落ちぶれたものだね
内緒さん@一般人 [ 2014/11/11(火) ]
↑実際そんなもんでしょ❔

今までもこれからも強豪になることはないのだから。
内緒さん@在校生 [ 2014/11/11(火) ]
落ちぶれたもんだって、
凄い頃があったの?
ん❔@在校生 [ 2014/11/13(木) ]
弱い者いじめはやめなさい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
じゅn@中学生 [ 2013/11/23(土) ]
当校に入学したいと頑張っているものです。
野球部には初心者の方はいらっしゃいますか?
また高校野球をするにあたり費用はどのくらいかかりましたか?
よろしくお願いします
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
さとしのばか@一般人 [ 2013/12/01(日) ]
お遊びだと思うならそれさえ出来ないあんたはそれ以下だ
内緒さん@一般人 [ 2013/12/01(日) ]
ちょっと言われた位で文化部にします。
と言うくらいならわざわざこの場で
質問しないで最初から文化部にしたら良いのに〜
と思ってしまいます。
初心者でもレギュラーになれますか?
と言うなら無理かもしれませんが
野球部員として部活動をやれるのは高校生活では
とても大切な経験になるかもしれないと
私は思います。
最初から諦めずにやる気があれば
挑戦することはきっと良い経験になると
思います。
じゅn@質問した人 [ 2013/12/02(月) ]
↑僕が結果一番文化部にすると決めた大半は費用にあります。
そんなにお高かったのかととても驚き、
うちの家庭はお金に余裕がなく僕は小遣いをもらったことないです(親から)祖父母から少量いただいてるだけなので大変なのです。
僕が高校野球をなめていました。
反省してます。
もっとうちに余裕があたっら、めっちゃ頑張りますよ。なめないですださい。
あと僕は将来マンガ家志望です。
自分を成長させたいという意味で高校野球を考えていました。なので文芸漫画部?で補いたいです。
できる限り。
色々ありがとうございました。
ぷっ@一般人 [ 2013/12/06(金) ]
経済的余裕がないのにネットはできるんだねwwww
内緒さん@一般人 [ 2013/12/08(日) ]
ネットは、
あらゆる場所、
あらゆる形態で
できると思うが。
卒業生@一般人 [ 2013/12/14(土) ]
あなたの学力がどの程度かは知りませんが、まだ受験もしてない、合格も決まっていないうちから部活をどうするか考えるより、まず合格することを目指しましょう。部活に関しては、入学してから部活の先輩or先生方に相談ということもできるのでは?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/15(日) ]
部活のことも含めて学校選びはするものだと思います。

じゅn@質問した人 [ 2013/12/15(日) ]
勉強ガンバリマース。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ぴろり@在校生 [ 2013/06/24(月) ]
野球部って良い成績残したいの?それとも薄っぺらい思い出残したいの?
どっち?
[ 41件 ]の回答が省略されています。(全て表示
お疲れさま@一般人 [ 2013/07/16(火) ]
大会が終わってもまだそんなこと言ってるあんたは人間として終わってるよ。
オーストラリア@在校生 [ 2013/07/17(水) ]
けどさすがに二回戦敗退は早くないか?夜間練習用の照明まであるのに。
内緒さん@卒業生 [ 2013/07/19(金) ]
相手のあることです。
今回に関しては県柏がちょっとだけ上だったということでしょう。
この悔しさを今度の新チームに晴らしてもらいましょう!
内緒さん@一般人 [ 2013/07/20(土) ]
ぴろりさん?って
結局どなただったんでしょうね?

私は部外者ですのでこの高校の野球部のことはよくわかりませんが。

あ、部外者が失礼いたしました!Σ(×_×;)!
内緒さん@一般人 [ 2013/07/20(土) ]
たぶん2年生。かな♪
もしも~し@一般人 [ 2013/07/27(土) ]
ぴろりさん、特定されているのだから逃げ隠れしないで持論をもっと展開してよ!
はいはーい@在校生 [ 2013/08/01(木) ]
ピロリさん凄いね、乱暴だけど全て正しと思う。
。@一般人 [ 2013/08/07(水) ]
なんも正しくないわあほ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東金高校の情報
名称 東金
かな とうがね
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 55
郵便番号 283-0802
住所 千葉県 東金市 東金1410
最寄駅 0.6km 東金駅 / 東金線
1.9km 福俵駅 / 東金線
4.2km 求名駅 / 東金線
電話 0475-54-1581
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved