画像
教えて!東金高校 (掲示板)
「高校生」の検索結果:32件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/26(土) ]
今年入学する女子ですが、高校生は制服の下に体操服を着ていますか?それとも、スカートの下にスパッツなどを履いたりしてるのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/27(日) ]
高校生は制服の下に体操服などを着ません。
人によってはたまにスパッツを履いていることもあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/12/13(日) ]
・内申が103点なんですが低いでしょうか?
・1月にある学校説明会は申し込むんでしょうか?それとも東金高校で受付をする感じですか?
回答よろしくお願いします。
崖っぷち高校1年生@在校生 [ 2020/12/15(火) ]
在校生です
私も内申点は100ちょいでしたので大丈夫だと思います🙆🏻
学校説明会はよくわからないです。お役に立てず申し訳こざいません<(_ _)>
内緒さん@質問した人 [ 2020/12/19(土) ]
いえいえ、ありがとうございました!
現在高校生を持つ親@一般人 [ 2020/12/26(土) ]
倍率の高い時に入学しましたが、内申87でしたが、本番大丈夫でしたよ。
部活も中学の時してなかってし。
高い内申なら周りにも有りますが、楽しく学校に行けてて親としては嬉しいです
内緒さん@中学生 [ 2021/01/16(土) ]
遅くなってすみません!
回答ありがとうございました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/02/26(水) ]
今、志願変更で迷っているそこの君!!
東金なんかにするより、成東の方がいい高校生活を送れるゾ
こんなチャンス二度とない、今こそ志願変更だ!!
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/27(木) ]
なぜ志願者増えてる?変えるなら成東だよ。こんな人生のチャンス滅多にないよ。東金線不便だし。成東の方が合格しやすいって!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
志願変更で万一、成東が定員割れ回避できても、もしかして東金よりボーダーが低い?
そうなったら、大げさだけど、歴史的なこと。
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/27(木) ]
ボーダーはおそらく東金の方が低いでしょう。
後期入試270点でも受かったと聞きました。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/27(木) ]
たぶんボーダー事態は変わらないんじゃないですか、成東と言えどもそんな贅沢言ってる立場ではないのでは。二次募集で優秀な人が残っているとは限らないから後期全員合格確定なんてこともあるよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/28(金) ]
いやいや、長生だめだった人が、
そこそこ二次に受験するんじゃない。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/01(日) ]
ここダメだった人も今年に限っては二次成東合格あるかもよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/03(火) ]
成東成東うるさいな
定員割れしてるからって受かるとは限らねーよ
内緒さん@一般人 [ 2020/03/05(木) ]
うるさいならよむな〜
内緒さん@在校生 [ 2020/08/20(木) ]
東金変更→成東🈴やったね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
fact@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
東金高校普通科志望です。内申が85です。
5教科の自己採点が323点〜332点です。
自己表現は20点くらいだと思います。
やっぱりこの点数だと不合格ですか。
現在高校生を持つ親@一般人 [ 2020/12/26(土) ]
うちの子は倍率高い時に入りましたが、内申87でした
部活もやってませんでしたが、後期で361で合格しました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/10/01(火) ]
東金高校に合格するには実力テストや合判テストで何点取れればいいんですか?
魑魅@在校生 [ 2019/10/25(金) ]
現在東金高校生一年の者です。
実力テストでおよそ340ほど取っていれば心配することなく合格することが出来ると思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/04/03(水) ]
新1年生のみなさん!
課題って出ましたか?
車@一般人 [ 2019/07/30(火) ]
出ますが成東高校とか東金高校より上の高校ほど出ない。1日費やせば終わる量。答えを写す人も多いが高校生になりその後のことを視野に入れるとしっかりやった方がいい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
前期成東に落ちました。後期は東金高校に下げるのですが340点〜350で確実に合格しますか?内申は116です。だいたいボーダーは合わせて何点くらいでしょうか。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/20(水) ]
前期東金受かりました。
自己採点340点位でした。内申112で、漢検、英検3級です。
ボーダーは320点位と言うのを聞きました。
あまり、参考にならないと思いますが役にたてると嬉しいです。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/21(木) ]
あなたと同じ高校になれますように願ってます!
内緒さん@中学生 [ 2019/02/22(金) ]
私も前期合格しました。
私は自己採点300点ぐらいでした。
合格祈ってます!!
内緒さん@中学生 [ 2019/02/23(土) ]
成東不合格でした。
前期300で合格された方がいるんですか?
後期東金で出願したけど、定員割れの茂原高校に志願変更するか、悩み中!
スマイル@一般人 [ 2019/02/23(土) ]
不安ですよね・・・
後期は点数を出すしかないので、ボーダーラインを気にするよりも一問でも多くの正解を出す事だけに専念してください。

とても落ち着いた素晴らしい高校です。
生徒に寄り添って指導・支援して下さる先生が
多いいです。特に担任の先生には感謝・感謝しています。

他郄を落ち、後期での入学でしたが、今は東金高校生でいられる事を誇りに思っています。

踏ん張って!!
あなたの入学を待っています(^^)/

か@中学生 [ 2019/02/23(土) ]
300で受かるのは部活系の加点かまたは
記述入れたりで結局330は超えてた人ですよ
自分は326で落ちた、、
自分の周りも320前後結構落ちてる
後期ボーダー去年より上がるって塾の先生も言ってるので悩んでます
内緒さん@中学生 [ 2019/02/23(土) ]
私立高校合格してるけど...
茂原高校に志願変更します。先生にもすすめられました!手続きも簡単でした。
後悔なし!頑張ります!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/06(水) ]
私は前期で受かりました。自己採点280でした。新体操部に入るつもりなので、そこで加点していただいたかもしれません。嬉しいですけど、320ぐらいの方が落ちてると聞き、悲しいです。皆さんの分まで頑張ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/20(水) ]
前期に成国の国際を受けたものですが、後期を東金で考えています。普通科は国際科の影響を受けて英語教育が優れているなどの点はありますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/20(水) ]
私も成国の国際からで後期東金の普通科受けます。
ニュージーランドかどこかに語学研修に行けると思います。
他にもIC部なんかもあって英語に接することは出来ると思いますよ。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/21(木) ]
そうなのですね。一緒に頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/22(金) ]
頑張りましょう!一緒に合格出来ることを祈ってます!
スマイル@一般人 [ 2019/02/23(土) ]
東金高校は落ち着いた素晴らしい学校です。
とても楽しい毎日を送っていますよ!

4月に1週間だけですが・・・オーストラリアから留学生が来ます。
東金高校生の中から留学生のホストファミリー
を選んでくれます。

今から楽しみです(^.^)
スマイル@一般人 [ 2019/02/23(土) ]
普通科でもホストファミリーになれますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/11(月) ]
現東金高校生の者です。
私が受験生の時もこの掲示板を利用しました。
明日からの受験、今年は倍率も高いようですが
受験生の皆さんカイロを持って手を温めて
全力を出して頑張ってください!
応援しています😊
内緒さん@中学生 [ 2019/02/12(火) ]
今年試験を受けます。
勝手ながら、コメントを見て元気がでました!
ありがとうございます。頑張ります!
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/12(火) ]
試験お疲れ様でした!
元気が出たなんてほんとによかったです、、☺
東金高校はほんとうにいい学校です。
あなたと同じ高校になれることを、楽しみにしています!
いい結果でありますように
内緒さん@中学生 [ 2019/02/12(火) ]
1日目の試験終わりました!
正直自信はあまりないのですが、明日の自己表現を頑張って同じ高校に入れるようにがんばります!
本当にありがとうございます。
秘密@中学生 [ 2019/02/12(火) ]
内申点96で自己採点307だったんですけど大丈夫ですかね?
秘密さんへ@在校生 [ 2019/02/13(水) ]
前期は厳しいかと思います
内緒さん@中学生 [ 2019/02/19(火) ]
このあいだ、コメントを見て元気が出ました。とコメントした者です。
今日、発表があって合格することができました。
4月からよろしくお願いします!
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/19(火) ]
ほんとうですか!!!!よかったです、、、😁
おめでとうございます!受験ほんとうにお疲れ様でした!!
わたしはいま高2なので1年間だけですが、
同じ学校にかよえて嬉しいです
こちらこそよろしくお願いします!!😊

内緒さん@中学生 [ 2019/02/20(水) ]
1年間だけでも、同じ高校に通うことができて嬉しいです!
本当にありがとうございます!
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/22(金) ]
いえいえ!!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
るなりんちょ@中学生 [ 2018/03/02(金) ]
今回の後期難しかったですね💦
みなさんはどれくらい点数いきましたか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
300点いってないです
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
前期東金高校落ちて後期は私立行けないって言われたから松尾に下げましたが303点でした
内緒さん@一般人 [ 2018/03/10(土) ]
おめでとうございます。松尾高校にご縁があったのだと思います。3年後見返してみると力んだりしないで高校生活楽しんで充実した時間を過ごせるといいですね、自然東金に行っていたとしても変わらぬ未来が待っていると思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/18(金) ]
松尾高校で楽しく過ごしていますか?受験で頑張ったことは、今後高校生活でも生かせると思いますょ。頑張ってください!応援してます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

東金高校の情報
名称 東金
かな とうがね
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 55
郵便番号 283-0802
住所 千葉県 東金市 東金1410
最寄駅 0.6km 東金駅 / 東金線
1.9km 福俵駅 / 東金線
4.2km 求名駅 / 東金線
電話 0475-54-1581
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved