画像
教えて!実籾高校 (掲示板)
「勉強」の検索結果:130件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/12(火) ]
在校生、卒業生の皆さんに質問です
1無断でバイトしている人はどのぐらいいるか
2制服の着こなしはどこまでいいか(スカート折ったり、ボタン開けたりなどなど)
3スクバとリュックの比率
4メイク(どこまでいいか)
5携帯使えるか
6おすすめ部活
よろしくお願いします!!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/19(火) ]
校則破りに来てんならこの高校やめた方がいいのに(笑)
高1でそんなイキってるようならすぐ先輩に目つけられるからね
気をつけた方がいいよ
校則は厳しめなんであなたみたいな人はすぐ特別指導行きです。
バイトもバレたら出停扱い
スカートが1番厳しいよ。膝上5cmでも注意してくるやつはしてくる。
そんなイキりたいならやちひが行けばよかったんじゃないですか?笑どんまいです
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/20(水) ]
色々教えてくださってありがとうございます!!別にイキりたい訳ではなく実籾高校をできる限り楽しみたいな、と思ってこの質問をさせていただきました。
馬鹿なりに頑張って勉強して実籾入ったのにそう言われると悲しいです。やっぱやちひがの方が良かったですかね???
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@在校生 [ 2024/02/21(水) ]
受験生の皆さんお疲れ様でした。
他の人の点数気になると思いますが、今は受験を忘れ残り少ない学校生活楽しんでくださいね。
入学したらまた勉強に追われるので今は勉強の事を気にしない貴重な時期です。
思う存分遊んでください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
今年志願倍率高いですけど変更する人いますか
今迷ってて、、、
不安@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
船橋二和の倍率が低いし、校舎がきれいになるらしいので、変更しようと思います。私の周りでは実籾受ける人は内申95以上もいるし模試250以上ばかりなので、私には今年の実籾は厳しいと判断しました。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
倍率結構高いですが落ちる覚悟で実籾受ける予定です!!
ここまで全力で勉強してきので落ちても後悔は一切ないと自分は思っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/16(火) ]
12月の模試で150点くらいで実籾D判定だったのですが、絶対に実籾に行きたいです。今頑張って勉強しているのですが点数が当日とれるか不安です。今年まだ倍率がどのくらいか分からないので何点とれば合格できますか?
(諦めろとかのコメントはやめてください)
内緒さん@中学生 [ 2024/01/18(木) ]
同じ状況です...僕は12月のv模擬が193点で偏差値41でc判定です...質問主と同じく絶対に実籾高校に入学したいです。目標点数は230点とのことですが、実籾高校を受験した人の平均点とのことらしいですから、互いに頑張りましょう...
内緒さん@中学生 [ 2024/01/19(金) ]
同じ状況の人がいて良かったです…
実籾高校合格頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
高校受験@中学生 [ 2023/12/15(金) ]
実籾高校を受験したい中3です。
学校で行った実力テストの合計点が179点で平均点が281点でした…
内申点が93なんですけど受かると思いますか?
勉強すれば行けるレベルでしょうか?
理科が17点のノー勉なので勉強すれば上がるとは思うんですけど難しいでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2023/12/15(金) ]
いちがいに無理とは言えませんが頑張りどころだと
高校受験@質問した人 [ 2023/12/16(土) ]
わかりました…!
頑張ります!!
ありがとうございました☺️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/07(木) ]
いくら入試の点数が低くても内申点が高ければ大丈夫ですか?
ちなみにテストの点数は200無く、内申は90後半です
内緒さん@一般人 [ 2023/12/11(月) ]
むりむりwwwなんで内申高かったら大丈夫だと思ったの?笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/11(月) ]
聞いた自分がおかしいかったですね。
勉強する気になりました、ありがとうございます。
あ@在校生 [ 2024/01/07(日) ]
200点なくても内申点や、部活動の結果で受かってる人は実際いるので頑張ってみてください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/10/22(日) ]
実籾高校受けようと思っているのですが、内申点88でブイ模擬偏差値40でc判定出したこのままだとどのくらい勉強すればいけますか?それと実籾高校に入学してる方の入試当日点と内申点も聞きたいです!お願いします!
内緒さん@一般人 [ 2023/10/23(月) ]
行けないですねもうちょっと落としましょう!
内緒さん@在校生 [ 2023/10/24(火) ]
実籾受けるならV模擬じゃなくて、S模擬の方がいいかも。
S模擬でA判定だったけど、V模擬ではB判定でした。
心配性@中学生 [ 2023/11/05(日) ]
上の人、V模擬は正確にでますが、
S模擬は少し高く出ますよ。
なのでV模擬の方をオススメします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/05(木) ]
今の内申点の合計が79で、9月の初めてやったv模擬が実籾高校c判定だったのですが、あとどれくらい伸ばせば受かりますか?あと、各教科どこを中心に勉強すればいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/10/06(金) ]
受からないです。八千代東高校に行くのを推奨します
内緒さん@質問した人 [ 2023/10/06(金) ]
八千代東は終わってるので実籾行く前提でお願いします。
内緒さん@質問した人 [ 2023/10/06(金) ]
それにもし実籾が完全にダメになったら柏に行きます。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/07(土) ]
内申点はそんなに悪いわけではないので、そこは大丈夫だと思います。あと、どれくらいというのは合計点がいくつなのか分からないですが、参考程度になりますが私は230点ほどで合格しました。各教科も点数がわからないのでなんとも言えません。力不足で申し訳ありません
内緒さん@質問した人 [ 2023/10/07(土) ]
情報を教えて下さりありがとうございます!
とても参考になります。
内緒さん@質問した人 [ 2023/10/07(土) ]
実籾高校の現役の皆さんは内申点とテストの点数はどれくらいで受かりましたか?
内緒さん@在校生 [ 2023/10/07(土) ]
内申91
当日の点数は240点台
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
.%@中学生 [ 2023/09/17(日) ]
ブイ模擬で第一志望を実籾高校にしたらD判定でした。塾の先生に気にしなくていいこれからだよと言われましたがここからB判定までもって行けますかね…どのように上げていけばいいですか?具体的に書いてくれたら嬉しいです😢やちひが行くしかないですか😢
内緒さん@在校生 [ 2023/09/18(月) ]
今、D判定だとBにいくのは困難とは言いませんが、実籾は毎年倍率が高いので、B判定でも合格は出来るとは限りません。とにかく勉強を頑張るのみです!余談ですが、やちひがもそんなに偏差値は変わらないと思います…
.%@質問した人 [ 2023/09/18(月) ]
回答ありがとうございます。落ち込んでいましたが頑張ります。落ち込んでいる暇はないようなので!絶対合格‼️💮
内緒さん@一般人 [ 2023/09/18(月) ]
私も去年おなじような感じでずっと実籾がD判定だったのでやちひがを受験したのですが試験当日のテストでは実籾に受かる点数とれました。ほんと本番のテスト次第だと思いますがやちひがに受験してほんとに後悔してるのでほんとに諦めないでください。応援してます!
.%@質問した人 [ 2023/09/21(木) ]
そんなことがあるんですか!諦めたらやはり駄目なんですね…笑ありがとうございます!また模擬があるのできちんと勉強しようと思います!回答ありがとうございました❗️
内緒ぉぉ@在校生 [ 2023/10/01(日) ]
私は一月のV模擬でD判定とりましたが、うかりました!!
定期テスト前には結構勉強しないと赤点とってしまうレベルです😭
今から勉強すれば絶対うかりますよ!!頑張ってくださいね!
実籾高校でまってます!!
.%@質問した人 [ 2023/10/06(金) ]
本当ですか!少し自信を持てました!でも油断をしないで頑張ります!ありがとうございます‼️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/08(金) ]
実籾高校って合格点って何点くらいですか?
あと偏差値が48から43になったって本当ですか?
50よりちょっと下ぐらいでいい感じのポジションでいいかなーと考えていたのですが、
詳しく調べたら43だったので...
内緒さん@質問した人 [ 2023/09/08(金) ]
それに5段階評価で2を何個か取ってしまったのですが大丈夫ですか?
多分ですが、3年間の内申点は僕の予想だと70後半辺り当たりです...
なぜ中一の時ろくに勉強しなかったのか今になって最強に後悔してます
(´;ω;`)
高校では部活に入らないで、バイトとプログラミングの勉強をしたいです...
内緒さん@在校生 [ 2023/09/08(金) ]
合格点は、240ほどです。ここから、気をぬいたら難しいと思いますが、キープすれば大丈夫だと思いますが
内緒さん@一般人 [ 2023/09/09(土) ]
合格点は倍率にもよるけど220ぐらいでも行けるとは思います。偏差値はどこのを基準にするかによって変わるので、結構高く出るけど、多くの人が基準にしていると思われるみんなの高校情報を基準に考えると48です。
実籾高生@一般人 [ 2023/09/11(月) ]
偏差値は48です!!!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/10/02(月) ]
残念ですがV模擬偏差値では42です!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

実籾高校の情報
名称 実籾
かな みもみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 275-0003
住所 千葉県 習志野市 実籾本郷22-1
最寄駅 0.7km 実籾駅 / 本線
1.4km 京成大久保駅 / 本線
2.2km 京成幕張本郷駅 / 千葉線
電話 047-479-1144
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved