画像
教えて!柏高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
今年現役で早稲田政経・商、慶應商、上智経営全勝したけど質問ある?
県柏の他の奴らマーチ()落ちニッコマですとか、マーチなんとか引っかかりましたとか雑魚ばっかりで情けなくなってくるわ
内緒さん@在校生 [ 2014/03/13(木) ]
え、それはすげえなガチで…
内緒さん@在校生 [ 2014/03/13(木) ]
てかウチのレベルならマーチ受かっときゃ万々歳って感じだよな
酷い人だと大東亜にさえ引っかからないとかあるらしい
内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
どんな勉強法で勉強したんですか
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/13(木) ]
友達を雑魚?
あなたは、大したものですが、社会に出てだめになるタイプ。
うぬぼれてし、先が見えるわ
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/13(木) ]
うぬぼれてしwwwww
内緒さん@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
何組ですか?????
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
国立受かって欲しかった!
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/14(金) ]
おめでとうございます。
この中だと、どこに進学するんですか?
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/14(金) ]
そんなことはどうでもいい。大学に行ったら必ずあのときは着けて下さい。外で爆発させても無意味です。少しでも中で漏れてしまったら大変だからです。俺は大丈夫なんて安易な考えで臨まないで真剣に気をつけて下さい。血気盛んな年頃ですからするなとは言いませんだけど最低限着けて行ってください。着けない感触を知ってしまうとついつい着けなくなってしまいます。
内緒@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
いい勉強法ありますか?
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/14(金) ]
バカみたい、はっきり書いてみれば。
大丈夫頭
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/15(土) ]
何組なんて言うわけないでしょ特定されるし
この中では早稲田政経だな
慶應商じゃなくて慶應経済なら慶應に言ってたけどね
塾は無名のとこに行ってた
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/15(土) ]
生に決まってるだろjk
内緒さん@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
おれも卒業生だからそんなに成績よかったならだれかわかっちゃうよね〜。掲示板でこんなこと言ってたなんて印象悪くなっちゃうな〜。
内緒@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
同期生で早稲田の政経卒業して、某有名新聞社の記者になった方がいますよ。
ここで、こんな書き込みして後で恥ずかしい思いをしないようにして下さいね。
あと、いやらしい書き込みしてる人、あちこちの学校サイトでいやらしい事ばっかり書き込みしてますが、やめて下さいね。
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/15(土) ]
↑この一連の書き込みのどこが恥ずかしいのかわからん
お前の気に食わない書き込みはなんでもかんでもそーいう風にして自分が正しいみたいに主張するのこそ恥ずかしいですわ
一般@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
↑着けるとか生とか言っている、わけのわからぬ、低俗な書き込みをしている人のことですよ。
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/19(水) ]
今年のウチの大学合格実績ほんと悲惨すぎて笑えない
内緒さん@一般人 [ 2014/04/03(木) ]

俺は東大と京大と阪大と九大の医学部医学科と慶應の医学部医学科に全勝したけど質問ある?
あああ@在校生 [ 2014/04/03(木) ]
新高2で、模試で5位くらいを維持しています。
上智は射程範囲内ですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/04/10(木) ]
上智とか言っていないでもっと上を目指してください。
内緒さん@一般人 [ 2014/04/11(金) ]
柏の合格実績見ると、早稲田上智に千葉、筑波が概ねクラスに一人、旧帝大慶應で学年に一人という感じですよね、よって学年5番という事ならば有望とは言えませんか?
暇人@一般人 [ 2014/05/18(日) ]
部活何やってたんですか?
来年受験@在校生 [ 2014/05/18(日) ]
部活は何部だったんですかー?((*゚∀゚))
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
柏高校の情報
名称
かな かしわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 277-0825
住所 千葉県 柏市 布施254
最寄駅 1.9km 北柏駅 / 常磐線
3.1km 我孫子駅 / 常磐線
3.1km 我孫子駅 / 成田線
電話 04-7131-0013
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved