画像
教えて!柏高校 (掲示板)
「低目」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/10/22(日) ]
10月15日に受けたv模擬がE判定でした。普通科志望なのですが今から勉強して間に合いますか?
名無し@在校生 [ 2017/10/22(日) ]
間に合います。一昨日から頑張って受験後に吐血して倒れるくらい勉強すれば受かります。
一刻の猶予もありません。この回答を読んだ瞬間PCを閉じてダッシュで机に張り付いてください。
カシム@在校生 [ 2017/10/22(日) ]
倍率クソなんで模試はあんまり気にしない方がいいですよ。
内緒さん@質問した人 [ 2017/10/23(月) ]
倍率がクソとはどういう意味ですか?
内緒さん@在校生 [ 2017/10/23(月) ]
22日に書き込まれた投稿は、定期テスト勉強と台風接近により、情緒不安定になった人が書き込んだと思われます笑。あまり気にしないでスルーしておいて下さい。

ちなみに、ここは通学が不便な為か倍率が毎年低目な事を言っているのだと思います。でも前期は、普通にそこそこ落ちるので、私は油断しないで頑張ってと伝えたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/04/23(日) ]
とても今更な話になってしまいますが、
今年受験を受けて無事入学することができた現1年生の皆さんは、5教科で何点でしたか?
口頭表示でわかった点数を教えてください。
加えて、内申も教えてくださると嬉しいです。
ちなみに私は内申125、5教科394でした。
内緒さん@在校生 [ 2017/04/24(月) ]
開示、前期内申126点数412。今年度は、難易度が低目で、400越えないと難しかったようだと、塾の先生が言ってました。塾でもクラスでも、400越えの人ばかりです。たまたまかも知れませんが。
内緒@保護者 [ 2017/04/25(火) ]
うちの子は開示で前期393点、内申111で合格でした。
開示の列並んでいる時に、書き写した紙が見えましたが、前期で380点で合格してる人いましたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/23(月) ]
今年県柏を受験する予定のものです。
私は内申点が109で1月V模擬は偏差値65で、前期がA、後期がS判定でした。
在学生、卒業生の方に質問したいのですが、学力は充分足りているのでしょうか。
また、部活動で関東大会に2度ほど出場し、ある程度の加点はあると思います。
よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/23(月) ]
V模擬偏差値65は、学力的にかなり余裕のある状態と言えます。内申は、少し平均より低目ですが、それを補って余りある成績だと思います。部活の加点がなくても、合格する可能性はあると思います。体調管理をしっかりと。そして慢心する事なく勉強すれば、前期合格できると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
柏高校の情報
名称
かな かしわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 277-0825
住所 千葉県 柏市 布施254
最寄駅 1.9km 北柏駅 / 常磐線
3.1km 我孫子駅 / 常磐線
3.1km 我孫子駅 / 成田線
電話 04-7131-0013
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved