画像
教えて!柏高校 (掲示板)
「自己」の検索結果:220件 / ページ数:22
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
無名@中学生 [ 2023/02/20(月) ]
1月のv模擬で380取れて内申が109なのですが受かるでしょうか?
内緒さん@関係者 [ 2023/02/20(月) ]
その点数を取れればほぼ受かるでしょう。とりあえず今は受かるか受からないかは気にせず、受験に集中しましょう。
りりエル🍀@在校生 [ 2023/02/20(月) ]
受かります…♪
当日焦らないようにね…♪
自信持ってくださいね…♪
無名@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
自己採点で内申含め491でした!
応援ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
テストの答えっていつでますか?
をう゛@在校生 [ 2023/02/17(金) ]
当日中の夕方までには千葉日報などで発表され、ネットで無料で閲覧できます。
unknown@一般人 [ 2023/02/18(土) ]
自己採点は全ての教科受け終わってからしたほうが良いですよ〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
県柏に行きたい男@中学生 [ 2023/02/11(土) ]
内申点が127点なのですが、当日何点取れれば余裕を持って受かりますかね。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/12(日) ]
おそらくですが自己採点で380〜400点が取れていれば確実だと思います。
私も同じく県柏を受けるので、残り少ないですが頑張りましょう!!!!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/12(日) ]
去年の合格最低点が内申込みで470点だからそこまでの内申があるなら370あたりでも大丈夫ですよ!内申+当日点で500点取れれば合格できます。
県柏に行きたい男@質問した人 [ 2023/02/12(日) ]
あざます!頑張ります!
わち@在校生 [ 2023/02/14(火) ]
在校生です。127あれば370超えれば受かれると思います
内申+本番で500点いければ受かると思います(自分の体験から)
頑張ってください!!
県柏に行きたい男@質問した人 [ 2023/02/15(水) ]
あざます!頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
1月のV模擬合計342で偏差値62でした。S模擬だと偏差値66になるらしいです。
合格微妙ですか?
内申117です
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/25(水) ]
県柏がV模擬だと偏差値60になるらしくて、
自分が62なのでBかC判定です。(自己採点なので詳しくわからないです💦)
内緒さん@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
B判定にはなると思います。内申はあるので頑張れば合格できると思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
V模擬偏差値50代の人が合格者の4割くらい占めている中62もあるんですよ。
内申も合格者の平均より高いと思いますから安心していいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
微妙ではないですよ!もちろんA.S判定の人もいるけど内申もいいしB判定なら自信を持ってください!
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/29(日) ]
みなさんありがとうございます😭😭
当日頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/12/12(月) ]
V模擬 11月12月ともにB判定でした
内申は113です。これからもっと頑張れば合格できる見通しはありますか、?私立にいきたい高校が無いため、志望校を下げるか迷っています。
内緒さん@保護者 [ 2022/12/13(火) ]
志望校を下げるには、まだ早いかと思います。

去年子供が合格し通っています。
V模擬(会場受験)もS模擬(自宅受験)もずっとB判定でしたが、1月下旬のS模擬自宅受験の自己採点結果で本人は受けると決めて、そこからさらに1ヶ月間全力を尽くしました。

塾なしで、ベネッセの進研ゼミと通信講座、過去問演習と模試の復習中心でした。
やみくもに目指した訳ではなく、2学期から自分の得手不得手を客観的に把握して限られた時間で効果的な学習をするために、過去問は正答率とも照らし合わせ、確実にとるべきところに的を絞って合格ラインに届かせるべく復習していました。確か6年分を3回回しました。

本番までに何をどれだけこなせば受かるラインに達するのか、見極めてひたすらやる。それができれば希望はあると思いますし、間に合わなそうならギリギリで志望を下げれば良いかなと。
内緒さん@質問した人 [ 2022/12/14(水) ]
ありがとうございます。全力でがんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
合格された方
内申 当日点
それぞれどのくらいでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
自己採ですが、内申128、当日点371でした。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
開示5教科365内申110で合格しました。
内緒@中学生 [ 2022/03/10(木) ]
開示まだなんですが、開示された方、自己採点と比べてどんな感じでしたか?
入学許可候補者@中学生 [ 2022/03/12(土) ]
自己採作文込みで385
実際388
ほぼ誤差無し
でも国語は作文入れたら11点も上がったから国語要注意
入学許可候補者@中学生 [ 2022/03/12(土) ]
↑内申105
総合493
ないしょ@中学生 [ 2022/03/12(土) ]
自己採作文込みで371
実際367
数学自己採より6点も低かった。
結果
得点367 内申103で合格
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
県柏落ちましたぁぁぁぁぁぁぁぁ。
めっちゃつらくて、泣きそうです。

僕と同じでだめだったみなさんは
みなさんはどこの高校に進学しますか??
知りたいです。

僕は流経の上のコースに進学します。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
内申はどれくらいだったんですか?
内緒@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
受かりました
今まで僕の質問に答えてくださりありがとうございました
内緒@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
すいません、投稿するところ間違えました
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
間違える場所が悪すぎますが合格した方はおめでとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
私も落ちました
やり切ったと思ってるので悔いはないです
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
ちなみに自己採点と内申で何点ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
みなさんどうでした?
内緒さん@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
ホームページがアクセス過多で合否が確認できません😢
この時間が1番キツいです…
内緒さん@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
受かりました!!🥳🥹🎉
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/07(月) ]
何点でした?自己
内緒さん@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
内申と合わせて499でした。国語の作文、英作は半分です。
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/07(月) ]
そりゃ受かるね笑
内緒さん@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
ありがとうございます笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/06(日) ]
最終的に皆さんのボーダー予想はどのくらいですか。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/06(日) ]
去年465って聞いたので460ぐらいなら嬉しいなあって思ってます。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/06(日) ]
それであってくれ‥!!
内緒さん@中学生 [ 2022/03/06(日) ]
国語が異常に難しかったからもう少し下がって欲しいなとは思ってます汗
おそらく今年は特に内申高い方が有利ですね
内緒さん@中学生 [ 2022/03/06(日) ]
去年465はないと思うんだけどなぁ…。
こん@一般人 [ 2022/03/06(日) ]
自分は内申116で自己採点で英作国語の作文込みで340点です。模試ではA判定なのに。やばいです。ボーダーが450くらいになっててほしい。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/06(日) ]
私もですが模試でAでもやっぱ点数思うような点取れなかったですよね…
今年は例年通りで物事が進まなそう…
内緒@中学生 [ 2022/03/06(日) ]
C判定で400とれていたので今年は傾向も変わっていて例年よりは判定通りにならかった人が多いと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/03(木) ]
皆さんの内申点教えて下さい。僕は内申108です。因みに自己採点は作文抜き355程です。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/03(木) ]
125付近で、当日点は355付近です
名無し@中学生 [ 2022/03/05(土) ]
作文抜きとは国語とは別の作文のことですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/05(土) ]
内申118。国、英の作文半分にして375ぐらいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

柏高校の情報
名称
かな かしわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 277-0825
住所 千葉県 柏市 布施254
最寄駅 1.9km 北柏駅 / 常磐線
3.1km 我孫子駅 / 常磐線
3.1km 我孫子駅 / 成田線
電話 04-7131-0013
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved