画像
教えて!柏中央高校 (掲示板)
「内申」の検索結果:891件 / ページ数:90
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/09(月) ]
今年度、柏中央志望の中3です!
何が入るのか分からないので内申点に加点されるものを教えていただきたいです、、!部長などはわかるのですがそれ以外がわからず、、
(わかる範囲で構いません!)
内緒さん@中学生 [ 2023/10/09(月) ]
以下において上限30点で加点
・生徒会活動、学級活動、学校行事、部活動、資格、その他の活動で特に積極的に取り組んだと認められる記述
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/10(日) ]
ここの高校受けるのに内申点が100程度しかないのってやっぱりやばいですか、、、?模試の点は350くらいです、、、(; ;)
内緒さん@在校生 [ 2023/09/10(日) ]
内申模試の点数も大丈夫だと思います!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/10(日) ]
全く問題ございません。現状以上のご維持を願います。
内緒さん@質問した人 [ 2023/09/10(日) ]
わかりました!!このまま点落とさないようがんばります!
ありがとうございました!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/14(木) ]
点数より判定見てね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/08/11(金) ]
指定校推薦って成績良すぎたらとれないとかありますか?自分テスト勉強はできるけど受験勉強まじで出来なくて評定だけめっちゃいいんですけど一般ねらえとかいわれるんですかね😢
内緒さん@一般人 [ 2023/08/11(金) ]
公立高校でその縛りはないと思いますよ。
私立だと特進コースは指定校ダメとかあるみたいですけど。
公立は基本的に評定高い人順に優先されます。指定校狙うなら行きたい大学学部の必要評定と履修科目を調べて1年から地道に頑張って下さい。

内緒さん@在校生 [ 2023/08/13(日) ]
言われません。大丈夫です👍🏻
内緒さん@一般人 [ 2023/08/15(火) ]
指定校より一般受験で頑張った方が、後々良いですよ。どこでも指定校とれれば良いなら別ですが、行きたい大学があるのならば。
内緒さん@質問した人 [ 2023/08/16(水) ]
行きたい大学とかは特に決まってないんですがなんで一般の方が後々良いんですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/08/16(水) ]
大学で留年、退学する生徒は推薦組が多いからじゃないですか?指定校で実力以上の大学に入ったものの退学したら、指定校の枠が減って高校や後輩に迷惑がかかりますよね。
推薦で大学決めても真面目に単位とれば大丈夫ですよ。
内緒さん@卒業生 [ 2023/08/25(金) ]
大学の勉強は高校と違うから、内申しっかり取れるタイプの子は推薦入試でも落ちこぼれないから大丈夫だよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/23(木) ]
点数開示行った方面接とか通知表の加点の点数とかってどこかでしれましたか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
面接の点数と通知表の加点までは知れませんでした…。私も知りたかったんですけど見せてもらえたのは5教科それぞれの点数と中学からの内申書で、加点や面接については何もなかったです。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/24(金) ]
わたしもです!仲間いて良かった(*^_^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/22(水) ]
皆さん点数開示どのくらいでした?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
303でした…何点でした??
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
315点でした、
平均点気になりますね!
内緒@中学生 [ 2023/03/24(金) ]
343でしたー!確かに平均点気になります、、
内緒さん@中学生 [ 2023/03/24(金) ]
内申114で点数245でしたー!私より低い人いる?!笑内申でなんとかなりました
内緒さん@中学生 [ 2023/03/24(金) ]
内申113で265です!委員長とか加点沢山あって良かった…
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
内申高いけど開示245点で合格ってガチですか?
今年の入試平均点低そうだな。
果汁3%🍊@中学生 [ 2023/03/24(金) ]
内申128の当日点303でしたー!内申貯金?しといてよかったぁー(*^o^*)
内緒さん@中学生 [ 2023/03/24(金) ]
当日点259点でした。自分より低い人がいたんですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
足臭@中学生 [ 2023/03/21(火) ]
合格したよ。開示では281点で内申は108だったよ。部活の大会は大体市内1位で地区もほとんど1位だったよ。県大会も入賞したよ。面接は手応えありめだったよ。ボーダーこんな感じやな
内緒さん@在校生 [ 2023/03/22(水) ]
おめでとうございます
内緒さん@中学生 [ 2023/03/22(水) ]
高いやん、、受かったけどあなたより当日点20点くらい下だよ、。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
↑ワオ!当日260点位?合格発表までドキドキしまくりだね。合格激感動でしょ?
内緒さん@中学生 [ 2023/03/23(木) ]
wwwwwwwwキャラ濃い
そうです!本気で落ちたと思って、合格発表見ずに中学に不合格の電話を入れるところでした。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
良かったね。合格おめでとう。そのドキドキは一生忘れないように頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/06(月) ]
点数開示行った方内申合わせてどのくらいでしたか?自分めっちゃ低かったので…
内緒さん@一般人 [ 2023/03/07(火) ]
404でしたーーよーー。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/07(火) ]
453でした!意外と良かったです🤲😌
内緒さん@中学生 [ 2023/03/18(土) ]
自分内申合わせて360ですよ。多分自分より低い人いないと思いますwww
わたし@中学生 [ 2023/03/20(月) ]
426でしたよ〜!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
431…です。みんな高くないですか?!
内緒@中学生 [ 2023/03/24(金) ]
456でした、、!思ってたより取れててびっくりです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/06(月) ]
柏中央高校に合格しました。内申が98で、筆記は321点でした。高い方では無いことは分かるのですが、自分が最低点だったらと思うと、これからの高校生活が不安です。自分がどれぐらいの立ち位置なのかざっくりでいいので分かる方いらっしゃいますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/06(月) ]
答えにならないかもしれませんが、そんなに心配しなくても大丈夫ですよー!私もボーダーに近いんじゃないかなっていうぐらいの点数でしたが全然やっていけてます。(教科によっては課題が多いですが笑)高い点数で受かっても高校で遊んでしまえば落ちていくし、低い点数でも頑張って勉強していけば上がっていきます。
結局は高校に入ってからの自分の頑張り次第です。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/07(火) ]
多分その立ち位置全然悪くないと思います。自分も合格しましたが開示したら去年の筆記の合格最低点より悪かったから。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/17(金) ]
安心してください!自分は内申108でテスト304点でした!
私の学校には300点ない子もいましたよ!
でもきっとこれからだと思います!一緒にがんばりましょ!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
私は内申128、筆記303でした…!だから質問者さん安心していいと思います!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
今年のボーダーどれくらいになると思いますか?
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
去年より絶対下がると思うから内申含めて360あたりかなってみてます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
試験の自己採が大体270、内申99
面接は自信あります。受かりそうですかね…
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
ボーダーラインだと思います。祈りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
質問者様3/3に合否のお知らせをお願いいたします。ご武運を
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
もし合格最低点などが知りたいのでしたら、塾などが毎年入試の合格者分布というものを公表してますので、そちらも見てみると良いかと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
補足ですが、ただ今年の合格者分布は数ヶ月後の公表になりますが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

柏中央高校の情報
名称 柏中央
かな かしわちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 277-0835
住所 千葉県 柏市 松ヶ崎884-1
最寄駅 1.4km 北柏駅 / 常磐線
1.4km 柏駅 / 野田線
1.6km 柏駅 / 常磐線
電話 04-7133-3141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved