画像
教えて!柏中央高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:245件 / ページ数:25
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
自己採点したら、国語55点、数学75点、英語50点くらいでした。けっこうやばいですよね。みなさんはどうでしたか?
鮨@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
同じくらいっす
国語なかなか難しかったですよね
鮨@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
お互い受かるといいっすね
内緒さん@中学生 [ 2024/02/20(火) ]
英語53点国語数学は50いってない😢
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/20(火) ]
理科と社会も頑張りましょう!
面接やばいかも、、
あ@一般人 [ 2024/02/21(水) ]
明日も頑張ろう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
内心合わせて370はちょっと落ちたか合格か怪しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
まさにボーダーラインだと思います。
自己採点より上がってくれれば。あとは面接
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
昨年のボーダーと受験者数69人減の今年のボーダーでは、はっきりとその差が表れると思うので、今年のボーダーは370よりもっと下になると思います。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/28(火) ]
ボーダーとはなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
合格最低点のこと
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/25(土) ]
自己採点が320点の、内申が121です。
面接が全然自信無くて5点ぐらいだとすると、
合計で446点なんですが、いけそうですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/25(土) ]
いけますいけます
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
気が早いけど制服買いに行きましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
内申114で自己採点は281点で合計395点です。面接は結構うまく行ったかなぁっていう感じでだいたい10点くらいだとして総合で405点です。落ちると思いますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/24(金) ]
内申高いから大丈夫だと思う
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
内申と自己採点足して400ピッタリぐらいなんですけどやばいですよね。
😔😔😔@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
今年それくらいの人多そうなので大丈夫だと思いますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
だといいんですけど、、、。😭
合格祈願!!!
😔😔😔@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
私もさっきまで凹んでたけど結果変わらないし!って思って祈ってます笑
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
私もそれくらいです😭祈るしかないですね……
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
受験生のみんなお疲れ様でした❕勉強してきたこと発揮出来ましたか?思うように発揮出来なかった人もいると思います。でも努力は裏切りません💪きっと努力してきた人は合格してるはずです!
きっと1年間きつかったと思うし、辛かったと思います。でも、今はきっと開放感があると思います‼️きっとその開放感たまらないと思う‼️本当にお疲れ様✨
今日は好きなこと好きなだけして…楽しんでください‼️柏中央で待ってます❣️
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
あ〜あ〜こりゃ落ちるって覚悟します。内申・点数合わせて395点くらいだった。オワッタ〜。私立なんてお金高いのに迷惑かけちゃう。本当にごめんなさい。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/23(木) ]
大丈夫大丈夫‼️努力してきたなら絶対受かってるよ!
私は自己採点より30点以上結果高かった!特に国語自己採点より20点くらい高かった!まだ分からないよ大丈夫︎👍🏻
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
だといいですけどねトホホ、、こんなにも励ましてくださる先輩がいて、もし落ちても受験して本当に良かったって思います。!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
皆さん、やっと受験終わりましたね!!!ほんとに難しかった、、、。とにかくお疲れ様です!!
5教科自己採点何点でしたか?、、
内緒@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
282点 内申点102
平均点下がればどうにかならないかなー
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
320点 内申121 理科と社会で意外と巻き返せた
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
自己採点281点で内申は114面接はまぁまぁいけたと思う。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
360点 内申98 面接自信あり
みんなお疲れ様ー!!🤝♡
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
自己採点275点の内申98だと厳しいですかね、、
令和5年受験生@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
5科274〜290 内申117..
わたし@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
288~337の内申118ですほんとに泣きそう
俺はお前?@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
気にするな。落ちたら落ちた。ただそれだけだ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
自己採点307 内申128 面接はまぁまぁ?って感じですw合格してることを願いますw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
自己採は怖いのでしてません。
本当にむずかった、英語も去年よりめっちゃむずいじゃーん落ちる覚悟はあるけど面接は忘れさせないくらいに爪痕残してやります。掲示板で優しい先輩達が丁寧に質問に答えてくれたり、応援してくれたことは違う学校行っても忘れません。ほんとに掲示板で受験生も優しい人たちばかりで、荒らしとかは少ないし嬉しかったです。この学校に出会えてよかった。明日までは諦めません。頑張ろう。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/21(火) ]
自己採点しないのも1つの良い選択ですね。
私も受験の時は気持ちが乱れてしまうと思ってしませんでした。
今年は難しいみたいで気持ちが沈んでしまうと思いますが、終わったことは仕方ないです、考えたところで結果は変わらないので。気持ちを切り替えて2日目も頑張りましょう!諦めない気持ちとっても大切です。
受験生の皆さんのこと応援しています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
みなさん自己採点と内申教えて下さい。つんだつんだつんだ。お母さんが作ってくれたお弁当を見て泣きそうになりました。ごめんねお母さん。(泣)
内緒さん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
内申96
国語64 英語40 数学58
鼻から魚でそう
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
デザートに高いイチゴを買ってくれたのに😭
内緒さん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
平均点低いから大丈夫ずら。他の学校の掲示板見ても今年は難しいとの評価ばかりずら。とにかく今日は切り替えて明日に備えるなり。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/21(火) ]
さっさと寝て早朝から暗記して詰め込みます!!
わたし@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
内申118
国語76点 英語52点 数学68点でした、、、
国語は作文の点も入れてます、!
私もお弁当に入ってたチョコにメッセージ書いてあって泣きそうになりながら食べました笑
俺は俺@在校生 [ 2023/02/21(火) ]
暇だから数学は解いてみたけど例年ぐらいじゃなかったの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
今日の3科目手応えどうでした?個人的には微妙です・・・(T_T)
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
数学・・難しい
国語・・全部埋まらなかった(過去問では結構点数取れてたから悔しい)
英語・・リスニングが頭にあんまり入んなかったし長文も意味わからなかった
っていう感じです。多分理社もムズいけど引きづらないようにしたいです・・。過去問あんなに頑張ったし一年間ずっと勉強してきたことがこんなにあっけなく終わると思うと悲しい。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/21(火) ]
もう今日のは死にました。
ていうかもう平均めっちゃ下がると思いますよ
私も数学は50行ってればラッキーみたいな感じです(笑)
過去問は80とか取れてたのにな…
本当に難しかったです。理社も頑張りましょうね!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
自己採点
国語(作文抜きで)48点
数学(作図とか抜いて)42点
英語(作文抜きで)34点
ガチでヤバい汗
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
数学55ぐらい(証明しんだ)
国語60ぐらい(時間足りなくてくそ悔しかった)
英語良くて50ぐらい(リスニングの単語なんて0点だった)
過去問あんなに良かったのに……😇
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
国語作文抜いて50
英語は大体50
数学38
内申99
詰んだ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

柏中央高校の情報
名称 柏中央
かな かしわちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 277-0835
住所 千葉県 柏市 松ヶ崎884-1
最寄駅 1.4km 北柏駅 / 常磐線
1.4km 柏駅 / 野田線
1.6km 柏駅 / 常磐線
電話 04-7133-3141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved