画像
教えて!柏中央高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:245件 / ページ数:25
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/17(金) ]
内申が125で2022年度の過去問が324点でした。
面接は悪くないと思うのですが、受かりそうですか?
当初の倍率0.90から結構上がったので定員に残れるか
どうかとても不安で……
内緒さん@在校生 [ 2023/02/23(木) ]
今回の自己採点はしましたか?内申がかなり高いのと、今年の問題は難しいので自己採点で300取れてればかなりの余裕があると思われます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/24(火) ]
在校生の方 入試でどれくらいの点数を取って合格出来たかを教えて貰えると幸いです。とても不安なので…
内緒さん@在校生 [ 2023/01/24(火) ]
284点です、出題傾向が変わって慌ててしまったので実力があまり出せなかったのですが内申点や面接などでカバーできたのか分かりませんがこの点数でも合格出来ました!
内緒さん@在校生 [ 2023/01/24(火) ]
308点です。自己採点してみて低すぎて絶望的でしたが、上の方が言うように面接は思い通りにできたのと内申点でカバー出来ました!
内緒さん@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
【合格者分布】※2022年度 学力検査275点〜390点 内申点84〜131

内緒さん@中学生 [ 2023/01/25(水) ]
助かります!ありがとうございます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/13(金) ]
高校受験本番の順位は出るのですか?また、自分が何点だったかとかって分かりますか?(自己採点❌自分の回答用紙が返ってくる⭕)
内緒さん@在校生 [ 2023/01/13(金) ]
順位は出ないです!開示請求ってのができてその時に点数は知れます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/12/04(日) ]
内申が114くらいで去年の過去問自己採点でおよそ340点くらいでした・・・。受かる見込みはありますか?合格された方の点数を聞きたいです。
内緒さん@在校生 [ 2022/12/08(木) ]
去年は平均低かったから300点以下で合格の人もいました。今年はどうなるかわかりませんが、もう少し?370位取れたらば安心かもしれません
内緒さん@中学生 [ 2022/12/09(金) ]
わかりました!370取れるように頑張ります
内緒さん@在校生 [ 2022/12/10(土) ]
一昨年も300点前後でも合格いましたよー!
私は内申+点数が420で低めでしたが受かりました。
内緒さん@中学生 [ 2022/12/10(土) ]
参考になります!引き続きがんばります!面接はどういう流れでしたか?
内緒さん@在校生 [ 2022/12/11(日) ]
志望動機は必ずありますが、その後の質問は教室によって違います。簡単な質問の教室もあれば少し難しめな質問がある教室もあったりで、そこはその時の面接官の運ですね(笑)
流れは中学で練習してる面接練習と変わりないと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2022/12/12(月) ]
有難うございます!集団だと思うのですが、一番先に入った人から順番に聞かれる感じですかね・・・。
内緒さん@在校生 [ 2022/12/12(月) ]
そうです!!、!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
柏中央高校志望者@中学生 [ 2022/08/26(金) ]
今年度受験を控えている中学3年生です。柏中央高校への進学を希望しています。内申は108ほどになりそうです。加点になりそうなものは
生徒会副会長 一年生評議会委員長 学級委員長
体育祭実行委員(2.3年) 学習委員クラス代表(2回)
市が主催する行事の参加 高校生との交流参加代表生 漢検3級 英検3級
部活動
市内大会優勝 以上です。そして、2022年度の過去問を解き、自己採点ではありますが313点でした。県で行った実力テストでは合格率が80%はあるとのことでしたが、かなり不安です。この内申では本番で何点ほど取ると安心でしょうか?
よければ教えてほしいです。お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/27(土) ]
本番の話より外部の模試をこれから何回か受けて下さい。冬の模試で判定がそれなりにあれば合格は近いと思います。何点で受かるかは、問題がすごく難しければ平均点も下がり〇〇点だけど合格したという話になります。その逆もあります。自分がどれくらいの実力があるのかを知るのは模試が一番です。
内緒さん@質問した人 [ 2022/08/27(土) ]
ありがとうございます。
これからV模擬やS模擬などで自分がどの立ち位置にいて、判定ではどのくらいの判定なのかを確認できるようにしていきます。
改めてありがとうございました。
内緒さん@在校生 [ 2022/08/29(月) ]
私は350前後とかで合格しましたし、合格した友達は360~370点が多いです。310前後だと厳しいと思います
内緒さん@在校生 [ 2022/08/29(月) ]
合格点は、その年の問題の難易度によるので何点だと大丈夫とは言えないです。今年(高1)の入試の平均点は、去年の平均点より約20点低いです。内申にもよりますが、310ぐらいで合格の人もいると思います
内緒さん@在校生 [ 2022/08/30(火) ]
私は部活の顧問が昨年の1年生のテストを丸つけしたらしく…20点くらい高かったと言ってました(例年より)
内緒さん@在校生 [ 2022/08/30(火) ]
昨年の1年生ではなく昨年の中3です
間違えました
内緒@在校生 [ 2022/08/30(火) ]
私は点数開示で360点でした。英語数学は基礎を固めていけば点数は上がると思います。まだ時間は十分にあるので受験勉強頑張って下さい。
柏中央高校で待ってます。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/01(木) ]
平均点によるので何点取ればいいとは言えないけど、合格最低点は思ってる以上に低いです
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
まずは模試、今は模試
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/04/11(月) ]
スタディーサポートを自己採点したりしましたか?
数学→8.9割⭕️ 国語→6割くらい⭕️ 英語→半分以下か半分⭕️でした…。やばいですよね?!💦
皆さんどうでしたか?
内緒さん@在校生 [ 2022/04/11(月) ]
私も英語が出来ませんでした…
内緒さん@在校生 [ 2022/04/11(月) ]
私は数学がめちゃくちゃひどかった。
4割も出来ずほんとやばいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/06(日) ]
発表の前日となりめっちゃ緊張し始めたのですが…ちなみに皆さん内申と自己採点は何点でしたか?たくさんの意見聞きたいです。
教えてください🙏🙏🙏
内緒さん@中学生 [ 2022/03/06(日) ]
低いので参考にして欲しくないのですが内申が108で320とかです。。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/06(日) ]
皆さんの点数が高過ぎて正直自信消失しているのですが、内申97(加点は有る可能性があります)で、作文など入れないで330弱くらいです。
皆さまが合格してますように…!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/06(日) ]
自己採点で何点でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
ホームページ入れてる人いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/02(水) ]
自己採点350(低くて)くらいで内申93です。受かる見込みはありますでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2022/03/02(水) ]
それだけの点がとれていれば受かると思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒ちゃん@中学生 [ 2022/03/01(火) ]
自己採点378点
内申点130は受かってますか??
面接はハキハキ喋れた方だと思います。
不安で不安で…
内緒さん@在校生 [ 2022/03/01(火) ]
それは受かってますよ。
柏中央で待ってます。
在校生@在校生 [ 2022/03/01(火) ]
すごいですね!
今年はボーダーが下がったと聞きますし確実に合格できていると思いますよ!!
内緒ちゃん@在校生 [ 2022/03/01(火) ]
ありがとうございます‼️
自分に自信が持てました‼️
内緒さん@在校生 [ 2022/03/01(火) ]
国府台でも柏南でも余裕で受かる内容だと思います
トップに近い合格だと思われます
おめでとう
内緒さん@質問した人 [ 2022/06/19(日) ]
開示行ったんですけど、内申が92で当日点数が225点でした。落ちてしまいました…泣きたいです…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

柏中央高校の情報
名称 柏中央
かな かしわちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 277-0835
住所 千葉県 柏市 松ヶ崎884-1
最寄駅 1.4km 北柏駅 / 常磐線
1.4km 柏駅 / 野田線
1.6km 柏駅 / 常磐線
電話 04-7133-3141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved