教えて!柏中央高校 (掲示板)
「面接」の検索結果:263件 / ページ数:27
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
足臭@中学生 [ 2023/03/21(火) ]
合格したよ。開示では281点で内申は108だったよ。部活の大会は大体市内1位で地区もほとんど1位だったよ。県大会も入賞したよ。面接は手応えありめだったよ。ボーダーこんな感じやな
内緒さん@在校生 [ 2023/03/22(水) ]
おめでとうございます
内緒さん@中学生 [ 2023/03/22(水) ]
高いやん、、受かったけどあなたより当日点20点くらい下だよ、。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
↑ワオ!当日260点位?合格発表までドキドキしまくりだね。合格激感動でしょ?
内緒さん@中学生 [ 2023/03/23(木) ]
wwwwwwwwキャラ濃い
そうです!本気で落ちたと思って、合格発表見ずに中学に不合格の電話を入れるところでした。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
良かったね。合格おめでとう。そのドキドキは一生忘れないように頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
試験の自己採が大体270、内申99
面接は自信あります。受かりそうですかね…
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
ボーダーラインだと思います。祈りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
質問者様3/3に合否のお知らせをお願いいたします。ご武運を
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
もし合格最低点などが知りたいのでしたら、塾などが毎年入試の合格者分布というものを公表してますので、そちらも見てみると良いかと思います。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
補足ですが、ただ今年の合格者分布は数ヶ月後の公表になりますが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
内心合わせて370はちょっと落ちたか合格か怪しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
まさにボーダーラインだと思います。
自己採点より上がってくれれば。あとは面接
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
昨年のボーダーと受験者数69人減の今年のボーダーでは、はっきりとその差が表れると思うので、今年のボーダーは370よりもっと下になると思います。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/28(火) ]
ボーダーとはなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
合格最低点のこと
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/25(土) ]
自己採点が320点の、内申が121です。
面接が全然自信無くて5点ぐらいだとすると、
合計で446点なんですが、いけそうですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/25(土) ]
いけますいけます
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
気が早いけど制服買いに行きましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
内申114で自己採点は281点で合計395点です。面接は結構うまく行ったかなぁっていう感じでだいたい10点くらいだとして総合で405点です。落ちると思いますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/24(金) ]
内申高いから大丈夫だと思う
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
皆さん、やっと受験終わりましたね!!!ほんとに難しかった、、、。とにかくお疲れ様です!!
5教科自己採点何点でしたか?、、
内緒@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
282点 内申点102
平均点下がればどうにかならないかなー
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
320点 内申121 理科と社会で意外と巻き返せた
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
自己採点281点で内申は114面接はまぁまぁいけたと思う。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
360点 内申98 面接自信あり
みんなお疲れ様ー!!🤝♡
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
自己採点275点の内申98だと厳しいですかね、、
令和5年受験生@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
5科274〜290 内申117..
わたし@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
288~337の内申118ですほんとに泣きそう
俺はお前?@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
気にするな。落ちたら落ちた。ただそれだけだ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
自己採点307 内申128 面接はまぁまぁ?って感じですw合格してることを願いますw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
自己採は怖いのでしてません。
本当にむずかった、英語も去年よりめっちゃむずいじゃーん落ちる覚悟はあるけど面接は忘れさせないくらいに爪痕残してやります。掲示板で優しい先輩達が丁寧に質問に答えてくれたり、応援してくれたことは違う学校行っても忘れません。ほんとに掲示板で受験生も優しい人たちばかりで、荒らしとかは少ないし嬉しかったです。この学校に出会えてよかった。明日までは諦めません。頑張ろう。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/21(火) ]
自己採点しないのも1つの良い選択ですね。
私も受験の時は気持ちが乱れてしまうと思ってしませんでした。
今年は難しいみたいで気持ちが沈んでしまうと思いますが、終わったことは仕方ないです、考えたところで結果は変わらないので。気持ちを切り替えて2日目も頑張りましょう!諦めない気持ちとっても大切です。
受験生の皆さんのこと応援しています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/19(日) ]
明後日いよいよ受験だけど不安でたまりません…
内申120で去年の過去問解いたら331点でした。面接は正直自信ないです…
本番この点数だとして受かりますかね…
内緒さん@在校生 [ 2023/02/19(日) ]
多分余裕だと思う
内緒さん@在校生 [ 2023/02/20(月) ]
頑張って!考えても不安になるだけだから、入試に集中!頑張れ!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/20(月) ]
多分、面接なんで形式上なんで、身だしなみが普通でとんでもない返答しない限りはさほど周りと差がでないと思うよ。
わたし@中学生 [ 2023/02/20(月) ]
内申も過去問も同じくらいの点です!!
私も面接自信ないけど一緒にがんばりましょう!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/20(月) ]
ありがとうございます! 少し安心できました!もうやりきるしかないですよね!皆さん一緒に頑張りましょー!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/19(日) ]
今年受験します
よかったら相談に乗ってください…最後に受けたV模擬(1月)ではB判定でした。内申は122で部活で県大会に出場したことがあります。また、副委員長を2年間やりました。すぐ緊張して頭が真っ白になってしまうので面接は自信がありません…何点くらいとれたら受かると思いますか…?先輩方がどのくらいの内申と点数だったかも教えていただきたいです…!!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/19(日) ]
私はB判定なんて取ったことなくたまたま受かりました。本当運が良かったと思ってます。300前半で内心は120とかでした。笑
面接はもう頑張ってください!!!練習あるのみです(?)
本番あとちょっとで不安かもしれませんが頑張って下さい!今まで頑張ってきたことをはきだしましょ!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/19(日) ]
ありがとうございます!!
とても気が楽になりました!
後少し、頑張りたいと思います!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/19(日) ]
面接で志望理由に「大学の進学率がよくサポートが手厚く一方で部活動の加入率が8割を超えているため文武両道しやすいと思い志望しました」は面接官に落とされますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/19(日) ]
模範的な回答だと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/19(日) ]
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

柏中央高校の情報
名称 柏中央
かな かしわちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 277-0835
住所 千葉県 柏市 松ヶ崎884-1
最寄駅 1.4km 北柏駅 / 常磐線
1.4km 柏駅 / 野田線
1.6km 柏駅 / 常磐線
電話 04-7133-3141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved