画像
教えて!柏南高校 (掲示板)
「自己」の検索結果:387件 / ページ数:39
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受かる人@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
皆さん自己採どんな感じでしたか?
ちなみに僕は350いってればなーっていう感じなんですが…
落ちる人@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
333です対戦ありがとうございました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
私立行き確定@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
自己採点250点でした…
どうですかね?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
嘘ですよね?うそっていってください、自分200点行きませんでした。。。自分と同じくらい(前後20)点数の人いますか??もし居たら返信してください。メンタル死にそうです。励まし合いましょう
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
192点です
終わりました
私立行き確定@質問した人 [ 2023/02/21(火) ]
ほんとです
でも今回国語以外余裕でしたよね
内緒さん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
東葛でも自己採点230いるけど
内緒さん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
東葛230点の者です。呼びましたか?そうです私が自己採点230点です。柏南のみなさん受かると思いますか?僕を呼んだ人、ちょっと面白いので許します
私立行き確定@質問した人 [ 2023/02/21(火) ]
呼んでません。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
柏南生徒になる男@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
合計185点だったんですけど皆さんどんな感じですか
僕はもうおしまいですww
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
柏南生徒になる男@質問した人 [ 2023/02/21(火) ]
含めないでこれです😭
柏南生徒になる男@質問した人 [ 2023/02/21(火) ]
間違え他含めてこれですwww
頑張る〜@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
190点でした…あぁ……
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
195点だったー😭
厳しいですよね
私立送られそう@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
160ですみんな安心して
うわぶれ願います
柏南S判定のみ@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
今回はむずすぎる
いくら模試偏差値72とってても無理ーー
いまのところ
272点ぐらいしかいかない
不安
落ちる落ちたー
国語88だし
数学93だし
英語91だし
どれも低いーーー
とか言っくね
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
まだ自己採点してないから数学の配点知らないから間違ってるかもだけど、去年からの配点傾向として3点,5点,6点の問題しかないからどんな間違いしても数学93点の7点失点はありえないと考えられるのだが?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
ごめんなさい。今自己採点したら4点配点ありましたね。疑ってしまい本当に申し訳ないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/10/01(土) ]
内申点が112前後になると思うのですがこのくらいの内申点だった方で、合格した先輩方に質問です
vもぎや普段のテストに加え、入試では何点ほど取っていましたか?また数学英語、理科が苦手なのですが勉強法を教えてくださると幸いです!!!
内緒さん@在校生 [ 2022/10/04(火) ]
自分も内申はその辺で、入試では370点くらいでした。ですが、年によって平均点等はかなり変わるのでこれくらい取れればいいかではなく、常に上を目指した方がいいと思います。勉強法については、どの教科も過去問を解くことをお勧めします。数学は公式や法則等を覚え、問題の数字が変わっても対応できるようにする。また、数学は去年から出題形式も変わったので、繰り返し解くのもいいかもしれません。理科も同様かと思います。英語は専門外ですすみません。
少しでも力になれたら幸いです。
内緒さん@質問した人 [ 2022/10/06(木) ]
ありがとうございます!がんばります!
内緒さん@在校生 [ 2022/11/06(日) ]
内申点が110を超えてるのは大きいと思います!
入試の自己採点380点で内申点90の人は落ちて、入試の点数(開示済み)が350点で内申点115の人が受かりました!

頑張ってください🔥
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/05(土) ]
ある塾で2022年の入試平均点が259〜271点予想とあり、昨年より30点ほど下がるようです。
そうなると、はくなんのボーダーも下がりますよね??
自己採点がギリギリの点数のため、どうか合格点が下がると良いのですが( ; ; )
内緒さん@中学生 [ 2022/03/06(日) ]
それぐらい下がってくれてると嬉しいですよねえ…
内緒さん@一般人 [ 2022/03/06(日) ]
平均点下がればボーダーも下がるでしょうね。
色々な予想みてると30点はわかりませんが、15点は下がるでしょうね。
自己採点ギリギリとは何点くらいだったのですか?
内申点が良ければ大丈夫かもしれないですよね。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/06(日) ]
平均点259点なら、350超えたら合格ですよ🈴
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
😵@中学生 [ 2022/03/05(土) ]
自己採点出来てないんですけど…
多分内心込みで465点くらいです
家では私立の話も始まっています…
内緒さん@中学生 [ 2022/03/05(土) ]
まじで自己採点した方がいいですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
Z李@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
今年自己採点で485でした
これで受かりますかねぇ
R指定@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
葛藤の日々でしたね。
お疲れ様です。
x指定@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
485かぁーまあ!おれ499だったんだけどねっ!!!!!!
やっぱキリトかなーwwwwww
ぷーちんちん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
ていうか質問なんですけど
らいんとかって学校で出来ますか?
じょうけんてきにきついもんなんですかね?携帯の
りようのしかたとか教えて欲しいです!
くわしくおねがいします!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
自己採点485点とか499点とかってwww
これってまさか当日点じゃないですよね?
内申点含めてですよね?
Z指定@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
休み時間ならOK!
内緒@在校生 [ 2022/03/02(水) ]
LINEに使用条件なんてないですよ。歩きスマホしなきゃ基本おっけー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
今までs判定だったものです
落ちました
食欲もなくなって
涙が止まりません
僕みたいな人いますか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ππでかみ@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
僕D判定多かったですけどかなり自信ありますwwwwww
ピーナッツ大佐@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
いやーwwwwwwwwね、
おれ、柏南x判定で、今回自己採点5教科426なんだよねーーーー
部活何にしよーーーー
内緒さん@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
おそらく今回はもう少し下がると思いますが、私は5教科380点をボーダーと考えて採点しました!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
教えていただいてありがとうございます!
ボーダー380点なんですね‥。
確かに平均点が270点くらいになる予想が出てるみたいなので、去年と比べて15点程度は下がるのかなぁと勝手に思ってますが‥。
合格発表までメンタル持つか‥。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
内申点高い人多そうだから内申点足せばいけるんじゃないですか?
私は内申点95なので‥。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/28(月) ]
昨年の5教科の最低得点は320みたい(5点刻みの資料)
学校や塾の先生がデータ持ってるので、確認してみるといいかも
海の幸@一般人 [ 2022/03/01(火) ]
今回は平均点が20くらい下がると思うので、内申点にもよりますが
本校の場合、300点あれば合格する可能性があります。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/02(水) ]
海の幸さん、ほんとですか!?
もしそうなら私立がちらついていた不安な心に少し希望を持てた気がします(T ^ T)
何年分かの過去問を解いたときは380点平均で取れていたのですが、本番はこけてしまったので不安で仕方ありません( ; ; )
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験詰んだwww@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
みなさん、安心してください
自己採点308の人がここにいます!
みなさん全然高いですよ…親に迷惑をかけてしまうけど、私立で頑張ってきます
柏南で楽しいはくなんLifeを送ってください!
まだ中1の人@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
まだ諦めないでください!!
私は名前の通り中1なのであまり詳しくはありませんが希望を捨てないでください!!
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/26(土) ]
ありがとう!希望は残しておくよ!
中1に励まされる中3って変な感じだねw
私みたいに詰まないように、勉強頑張って!!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
上手くいかなくても、そうやって言えるの本当にすごいです…私は内申低いのに点数もボロボロで体調も崩してもう泣いてばっかなんですけど私だったら絶対そんな応援とかできないです(;_;)
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/26(土) ]
体調大丈夫ですか?!
今回のテストは形式の変わり目(?)だと思ってます。だから、自分に甘くなってしまうけど「しょうがない」という気持ちが混じってます。(点をとれた人は本当にすごい…)
でも、この日のために今まで頑張ってきて、当日も全力で力を出して、人生で最初の壁を昨日乗り越えてきたんです!それだけでもうすごいですよ!!
あと、逆にここで悔しい体験をしておくことで、高校生活に火が付くと思います!私と一緒に、高校頑張りませんか?!
犬村犬太郎@卒業生 [ 2022/03/01(火) ]
筆記で300あれば合格の可能性はありますよ。犬村も期待しています。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/02(水) ]
犬村さん、そうなんですか!?
私立を覚悟しなければいけないと落ち込んでいたので、希望を捨てずにいようと思います😢
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
国語記述ほぼ書いてないし書いたやつ半分くらい間違ってた国語爆死お仲間いますか?(おそらく合否×だと思います)
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
作文抜きで38でした¥(๑•̀᎑•́)/
名無し@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
45とっちゃいましたー爆死でーす終わりでーす
中学生@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
はーい!仲間がいて嬉しいなぁ!笑
50いかないと思うけど絶対受かるもん!
ぬ@卒業生 [ 2022/02/25(金) ]
現代文苦手な妹(柏南受験生)に「現代文と小説後回しにして先にそれ以外先に解け」って言ったら、現代文記述2問以外完全に白紙だけどしっかり漢字と古文漢文でほぼ満点取ってきてて(作文抜きで50ちょい)、作文も書ききっててかなり良いと思った。戦略って重要ヤネ……。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
国語、塾で自己採点してもらったら、作文は抜きで50点でした。泣けます。
皆さん、他の教科はどうでしたか?
内申点と当日点含めて450点いきそうですか?
中学生@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
国語の作文と英作文−5ずつで記述はめちゃ甘めに採点したら470〜480くらいでした。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
現時点で453です。多分伸びて465ですかね、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

柏南高校の情報
名称 柏南
かな かしわみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 277-0033
住所 千葉県 柏市 増尾1705
最寄駅 0.8km 新柏駅 / 野田線
0.9km 増尾駅 / 野田線
1.8km 逆井駅 / 野田線
電話 04-7173-2101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved