画像
教えて!沼南高校 (掲示板)
「進路」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
流れ星@中学生 [ 2013/10/31(木) ]
スカートは、短くしたらダメなんですか?
はてな?@一般人 [ 2013/10/31(木) ]
短くしてもいいかもしれませんが、変態なんですか?
法律には公然わいせつという罪があります。
それに引っかからなくとも、外見で高校を判断することもあります。
在校生やこれから入ってくる新入生の身だしなみが悪いと、卒業時に進学や就職に不利に働くこともあるかもしれません。
学校の評判を落として進路を狭くして他校の手助けをしてくれるのならとてもありがたい存在ですね。
偏差値なりの生き方もあるでしょうから止めはしません。
高校でうるさく言われるかもしれません。
それらを気にしなければどんどんやってかまわないと思いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2013/11/16(土) ]
膝上だと怒られますよ(-_-;)
沼南高校OB@卒業生 [ 2014/01/21(火) ]
沼南はブレザーですよ!バイトは申請出して許可が出れば可能ですね♪まぁ皆内緒でしていたと思いますが。
沼南高校OB@卒業生 [ 2014/01/21(火) ]
卒業して12年経ちますが今もかわっていなければ 、毎月一度頭髪身だしなみのチェックがあります。男は前髪が眉毛にかからない程度と耳にかからない様に、女はスカートが短いと直されてましたね。まぁ短いのが当たり前みたいな感じでしたが。何か聞きたいことあれば覚えてる限りでお答えしますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
沼南高校の情報
名称 沼南
かな しょうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 270-1445
住所 千葉県 柏市 岩井678-3
最寄駅 3.1km 東我孫子駅 / 成田線
3.2km 天王台駅 / 常磐線
3.6km 我孫子駅 / 成田線
電話 04-7191-8121
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved