画像
教えて!柏陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
????:箇所 回答数:133件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
まるがお@中学生 [ 2020/02/12(水) ]
柏陵高校の軽音部は人気なのでしょうか?
過去に入部するのにオーディションをしたと聞いたことがあるのですが本当ですか?

私の学校から女子が自分しか受けなくて、今日受験して周りが沢山友達ときている方が多かったので入学後友達ができるか不安です、、
在校生卒業生の方友達関係についてアドバイスくださると嬉しいです🌸
内緒さん@中学生 [ 2020/02/12(水) ]
受かったら、一緒にお友達になりましょ!!
私も同じ高校受けました!
まるがお@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
うわあ嬉しいです😊
是非友達になってください入学式ちょっと誰かわかりませんが会えることを楽しみにしています🌸🌸
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
私も、友達になりたいです!🙋🙋自分は同じ中学の女子1人いるんですけど、あんまり話したことなくて...でも受かるか危ういです..みんなで合格を祈りましょう!!
まるがお@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
なんか話したことがないと少しアレですよね、、
是非お友達になってください🌸
私は高校落としてるので前期合格しないとやばいです笑
内緒さん@中学生 [ 2020/02/14(金) ]
2番目にコメントしたものです
一緒です!!すごい私も落としました笑笑
本当は、柏陵高校見学行っていないんです、、。
ですが、前期で受かって遊びたかったのでここにしました!!
なんか息が合いそうですまるがおさん!!
受かったらなんとしででもお友達になりたいです🌟😁
私もすごく不安なので、ここで一緒に語れたら嬉しいです!あの3番目に質問した方ももちろんです!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/14(金) ]
すぐ上にコメントした者です。🌟😁
私、頻繁にここだけの掲示板見ますね💗💗
まるがお@中学生 [ 2020/02/14(金) ]
本当ですか!?一緒です嬉しいです🥰🥰
私も実は高校説明会は行けてなくて12月に個人的に学校見学に行っただけなんです(..)
だから点数他の方より少し高いのですが嫌味だと言われてしまってメンタルやられてます、、笑
他の人を下に見ようとしてるとかでは全然ないのですが、、
入学したらなんとしてでもお友達になりましょう👊🏻🔥沢山お話しましょう!!!!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/15(土) ]
すぐ上にコメントした者です。🌟😁
私、頻繁にここだけの掲示板見ますね💗💗
ベル@中学生 [ 2020/02/15(土) ]
あちゃー!2回押してしまいました💦💦🌟😁
ごめんなさい🙏🙇♀
個人的に!?偉い✨笑笑私自信、1月に急遽ここにしようと決めたんです笑笑
お互い同じですね!!
あるあるですよね、でも事実なんだし?!って思っておけば大丈夫です!笑笑強気で強気で!💪
何かあったら相談乗ります!!
わたしも受かるか保証は無いですが、、。点数低くても、いろいろ加点は満点取れるぐらいやってきたので!って思って後期に向けてお勉強してません笑笑(自慢入っちゃいました笑)
とても優しい方と繋がれて幸せです!!
軽音部入る予定なんですか??文化祭🌟憧れます💗💗ちなみに、受験検査室どこでしたー?!
ネット上だと、名前など言えないのが辛いです、、。
3人(3番目の質問した方)で合格できたら!!本当に嬉しいです😊😊
長文ごめんなさい!!

内緒さんだとアレなので私ベルと名前にしておきます!!

りんご🍎@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
3番目の人です!
2人とも下げたんですね…
私は、ちょうど同じくらいの高校なんですよ😭((偏差値
だから受かってる自信ないんですよ…
でも、無事合格できたら、まるがおさんと、ベルさんとお友達になれることを楽しみにしてます!
掲示板なので個人情報を書いたら危ないので、クラスが決まったらクラスを言ったり…((気が早い💦
仲良くしてもらえたら嬉しいです🍀♡
私もこの掲示板定期的に見に来ます!

あと、私もわかりやすいように名前をりんご🍎に変えておきました!

長文失礼しました🙇⤵
ベル🥀@中学生 [ 2020/02/15(土) ]
わぁぁ!!
大丈夫です!気持ちさえあれば!!💪📣
今年の問題難しすぎました💦
本当に本当に、お友達になりたいです🌟
ですね!クラスとか言いたいです!!
りんごさん、まるがおさん!!本当に出逢えて良かったです!!

みんなで受かりましょ🙌🙌
りんご🍎@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
19日に合否報告しますね!
3人とも合格していますように💮
アピーチ%26%23127825%3B@中学生 [ 2020/02/16(日) ]
沢山コメントありがとうございます!!!!
ベルさん全然自慢になんか聞こえませんよ大丈夫です!私自信結構傷ついてて笑でも本当のことだし、高校入学して聞かれても相手に自慢だと思われたら嫌なので言わないようにします笑気にしないほうがいいですよね?😌😌
お二人ともこんな自慢みたいになってて不快に思ったりしませんか??なんか心配で高校入学していじめられたいらないかなって思って、、匿名なので大丈夫だとは思うんですけど他の人も結局あまり気にしてないですよね?
すみませんすい相談してしまって🌀
ちなみに私は作文で受けました!

あと私も名前がまるがおって内申点と自己採点出してるのでアピーチ🍑に変えます!
お二人と会えたら嬉しいです😊私も19日合格したら教えますね!長々しくてすみません🙇🏻♀🙇🏻♀🙇🏻♀
ベル🥀@中学生 [ 2020/02/16(日) ]
私も報告します!
本当に奇跡がおきますように🌟
ベル🥀@中学生 [ 2020/02/16(日) ]
アピーチさん🍑もしやの!!あの桃のキャラクターお好きなんですかぁ💗💗お友達が大好きで、詳しくは分かりませんが、可愛いキャラクターですよね!!(あっ!違ったらごめんなさい🙏笑笑)

ぜーんぜん!!これっぽっちも、不快になんて思った事なんてないです!!!本当に、信じて下さいね笑笑
私嫌いなんて、、言ってないです!むしろお話できて、優しいお友達に(ネット上ですが)出逢えただけでもう幸せです!🌟そそんな、点数が高いだけでいじめなんてないです!!絶対、私が助けます全力で!💪📣いじめとか不安凄くあります💦ですが、この掲示板で相談できる、優しく、お互い不安もある、でもそんなお友達と話せるんだっ!って思うと少しは気が楽になりました!!大丈夫です🙆♀🙆♀本当に気を使わず、いつでも相談して下さいね!私は味方です!いつでもなんでも自慢しましょ!自慢し合えば楽しいですよ!!
これから、自慢バンバン言って下さいね!私、アピーチさん🍑やりんごさん🍎のこともっと沢山知りたいので!
私、プチ自慢行きます!笑笑生徒会、学級委員、部活で県大会など、、調査書の欄入りきらなくて、はみ出てます😅😅
言い合いましょ!笑笑たまには自慢でもお話しすると気が楽になります!凹まないでください👊👊

私も作文で受けました!

私も一つ相談に載って欲しいんですが、、。
ほとんどの女子がダンス部入っているみたいで他の部活入るとお友達が少ない気がして不安なんです💦💦
2人は、何部入る予定なんですか??
私は、運動部は小中でバリバリ頑張ったので高校では、書道部や写真部などゆる〜い部活に入ろうと思っています笑笑😂

毎回毎回長文で、、。読みにくかったらごめんなさーい🙏🙇♀
りんご🍎@一般人 [ 2020/02/17(月) ]
まだ決まってません!!
けど、私も華道部とか写真部などのゆる〜い部活に入ろうと考えています!
バトミントン部もいいなぁとは思っているのですが、運動音痴で…
ダンスは苦手だし…

ベル🥀さんと、アピーチ🍑さんは中学校でなんの部活に所属していましたか??
私は卓球部です!)))陰キャって思わないでくださいねw
けれど、柏陵卓球部ないんですよね…あっても多分続けないと思うけど…

長文失礼しました🙇
ベル🥀;@中学生 [ 2020/02/17(月) ]
うわぁぁ🥺
ほとんどまんま同じ感じです!
今体育で、選択授業でバトミントンやっているのですがとても楽しいです!!
運動音痴でも、やればやるほど得意になります🌟
(経験上、、。上から目線でごめんなさい🙏🙇♀
剣道部に所属していました!
稽古で怒られたり、朝4時出発などなど、、バリバリやっていました!!なのでゆる〜い部活に💦💦
卓球部!!スマッシュ打てるの憧れです😂😂
一緒に入学したら、教えてくれませんか?笑笑

長文ごめんなさい🙏🙇♀
りんご🍎@一般人 [ 2020/02/17(月) ]
おお!いいアドバイスありがとうございます!
私も今、体育授業でバドミントンやってます!
とっても楽しいんですよ😸😸
剣道ですか!かっこいいですね✨授業でやったことあります!朝4時😰💦早いですね...
卓球全然教えますよ!笑
けど、将来なんの役にもたちませんっ笑笑

アピーチ🍑@中学生 [ 2020/02/17(月) ]
ベル🥀さん有難うございます嬉しいです泣きます😭😭
そうです!あのカカオフレンズのアピーチです私感覚が好きでキャラクターも好きなんです(語彙力なくてすみません笑)
やはりみんな同じで不安だらけですよね笑笑

部活ですか、、🤔
(バイトしたいと思ってるので)まだ迷っているのですが軽音部に入りたいなと思っています!だけど入学してから変わるかもしれませんね〜〜マネージャーとかも気になります笑
もともとダンス部いいなって思ってたんですけど知り合いがダンス部は上下関係と顧問の先生が厳しいらしく部員も100は超えてるらしいです笑笑

私は小中ともに吹奏楽でした(それこそ陰キャですね笑)でも、陰キャ出ないことを信じてます休みの日は余裕でメイクしてぱりぴしてますよ爆笑

私もいつも長文ですみません、いよいよ明後日ですねうわ怖いです3人とも受かってますように😌😌
アピーチ🍑@中学生 [ 2020/02/17(月) ]
最初の方の分ですが感覚ではなく韓国です笑笑🇰🇷
アピーチ🍑@中学生 [ 2020/02/17(月) ]
ずっと誤字が多くてすみません全然見てなく返信してしまって😭
ベル🥀@中学生 [ 2020/02/18(火) ]
りんごさん🍎→バトミントン楽しいですよね!!
いえいえ、上から目線で申し訳ないです🙏🙇♀
体育で?!いいなぁぁ!私達柔道でした🥋🥋
お父さんに、「将来会社友達で温泉とか行ったら、必ず卓球場があるからやれるとかっこいい」と言っていました!なので是非!お願いします笑笑😂😂

アピーチさん🍑→韓国🇰🇷🇰🇷!!おいしいたべものぉぉ!!お友達になったら(お友達になって下さいっ❗❗)3人で新大久保などなど行っちゃってぇぇ💗💗(先の事ですが笑笑
掲示板一回送ってしまうと、修正が効かないのが辛いですよね💦💦

明日発表ですね!!
私のお友達とは、1人1人で行こうと決めて、、。正直不安しかないですぅ、、。でもその中に、りんごさん🍎アピーチさん🍑がいると思うと、テンション上がります!笑笑→あっ!!いい意味でですよ!
みんなで絶対合格しましょ!受験は団体戦✨
剣道のように、みんなで戦い喜びましょ!!
アピーチ🍑@中学生 [ 2020/02/18(火) ]
うわあ新大久保いいですね行きましょう!!!!是非是非お友達になってください🌸
受験終わったら春休みぐらいからツイッターやインスタとか繋がれたらいいですよね〜〜〜
明日本当は母と行く予定だったのですが、他校を受ける友達がみんな一人で行くみたいなので1人で行きます🙌🏻🙌🏻
ほんとですよね!明日ベル🥀さんもりんご🍎さんもあそこにいるって思うと会ってみたいなって思っちゃいます笑

もしよかったらでいいのですが、同い年なのに敬語だとすこし気まずくないですか??こんなところでいっぱい話すのもアレですが、、、タメでお話ししませんか?🥺
アピーチ🍑@中学生 [ 2020/02/19(水) ]
今日の合格発表どうでしたか??
私は無事番号がありました🌸お2人が合格してる事を祈っています
ベル🥀;@中学生 [ 2020/02/19(水) ]
お返事返せていなくてごめんなさい🙏🙇♀
無事合格しました!!🌟今日お寿司です🍣笑笑
りんごさん🍎合格していますように祈ってます💮

あっ!敬語、やめましょーう!!笑笑
確かに敬語あると壁がある感じで、、。笑笑
タメでいきましょ!
ベル🥀@中学生 [ 2020/02/19(水) ]
アピーチさん🍑もしかして、ピンクの蛍光の靴履いてませんでしたっ?!
あっ!違ったら本当にごめんなさい🙏🙏💦

私、結局お友達と合流して一緒に見ていました!
みんな合格出来たのでよかったです💮💮
りんご🍎@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
合格してました!!!!
感動です〜😭😭
春からよろしくお願いします🌸🐝

あ、敬語やめましょ!
次からそうします!
2人に出会えて本当に良かったです!顔合わせもしてないけど…笑
アピーチ🍑@中学生 [ 2020/02/19(水) ]
良かったです2人とも合格できて!!!!
ピンクの蛍光の靴は履いていなかった😭
一人で行って待ってる時に本読んでましたよ笑笑アディダスのリュックです¥♥/
ベル🥀@中学生 [ 2020/02/19(水) ]
やったぁぁ!!
本当におめでとう🎈🎉
よかったぁぁぁ!
私、みんなと縁くんで泣いてました😂😂
あっ!!うっそぉぉ〜、、。本当読んでたの?!
私も小説とても好きなんです!!

本当に春からよろしくお願いします!
私は柏から来ていますが、お2人は??どこから来ていますかぁ!?

ちょくちょく敬語が笑笑ごめん!!💦💦
りんご🍎@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
私は松戸市内の学校です!ベル🥀さんは自転車登校ですか??
2人に早く会いたい〜🍀♡
3人で同じクラスになりたい!!
ベル🥀@中学生 [ 2020/02/19(水) ]
どうしましょーー!!💦💦
自転車、、。車に入らないので、最悪家からこいでいくしかなぁーい!って感じ!笑笑
でも正直、逆井駅から歩いて行っても苦ではないので!笑笑(たったぶん笑笑
りんご🍎さんはどうしますかー?!
松戸なら!柏通る〜?!
そしたら、学校帰りに遊びたい😁😁
早くみんなに会いたいです!😂💗
私、成田方面から通います!
ベル🥀@中学生 [ 2020/02/19(水) ]
私、学校始まる前から会いたいです💗
→良ければの話ですが!!
りんご🍎@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
私も学校始まる前に2人に会いたいです〜!
でも、どうやって…
会えたときは、LINEとか交換したいです😽💞
私は、受験前にスマホを親に没収されて、まだ返してもらってないんですよ…😭
けど、返してもらえる予定なので!))誰得情報だよ笑
りんご🍎@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
この掲示板もLINEみたいに通知が来たら、音が鳴ったり画面に出てくる機能がほしいですね笑

りんご🍎@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
松戸市内の学校だけど、松戸駅が最寄り駅ではないので柏は通らないんです😭💦
多分、新京成で五香駅で降りてそこから自転車にする予定です!
雨の日は五香から高校近くで下車できるバスがあるので、それに乗るつもりです!
けど、もしかしたら家から自転車だけの登校になるかも…そこは、まだ決まってません笑
でも、家から自転車だけだと、結構時間かかるんですよね…

学校帰りに遊びたいですね😍💗
制服プリとか、私のあこがれです…笑中学の制服はダサいので、そんなことほとんどしたことないんですよ…笑

タメで話そうとしてるけど難しいっ😂😂
変な日本語あったらごめんね🙇⤵

長文ごめんなさい🙏💦
ベル🥀@中学生 [ 2020/02/19(水) ]
私iPadなんです!だからもう直々、スマホゲット!なんちゃって笑笑なのでインスタなどやっていないんです!!

あ!柏ではないんですか?!おっ!失礼しました💦🙏
でも遊ぼうね!!LINE繋がりたい!!そしてみんなで楽しい生活送りたいです!
私の中学もダサいし、田舎だし、成田線30分に1本だしーって感じで、、。高校着くのに電車で1時間半はかかります、。。
バスですか!いいですね!!私、多分歩きです😂😂それか、一回だけ、家から逆井駅まで漕いでいくかです、、。😢ちなみに歩いてる柏陵高校の先輩方いるんですかね笑笑
ごかえき??って??うん??笑笑
上り方面全く分かりませぬぬぬ笑笑
でも会えたら沢山教えてね!!!
3人で絶対あそぶそぉーー!と、2人に出会うぞー!
ベル🥀@中学生 [ 2020/02/19(水) ]
私正直、高校楽しみ!っと言うより、2人とお友達になるのが楽しみです〜🌟🌟

親に没収、、。それ1番きついやつ〜🍃
LINEとか返せなくてどんどん溜まっていく笑笑
私YouTubeで洋楽聴くのが趣味なので、ないと死にます。笑笑
りんご%26%23127822%3B@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
ホントスマホないのきつかったです😭😭LINE何件溜まってんだろう…?笑
けど、そのおかげで合格できたのかもしれないって思うと今は全然ヘーきです笑

五香駅はごこう駅って読みます!
住んでいる所結構遠いんですね…

歩いてる先輩いますよ!!出願の日歩いて来ている人いましたよ!

私も、高校楽しむぞ〜っていう気持ちより、2人と仲良くなるぞ〜って気持ちのほうが
強いです😂😂

同じクラスになりたいです!
りんご🍎@中学生 [ 2020/02/19(水) ]
私この掲示板探すのに結構時間かかってたんですよ…
けど、偏差値って検索したら、上から2番目に出ました!!
もし私みたいに毎回ここを探してるって感じだったら、偏差値って調べて見てください!
とっくに気づいてたとしたら、ごめんなさい🙇⤵
アピーチ🍑@中学生 [ 2020/02/19(水) ]
話がめちゃめちゃ進んでて笑笑

私は柏からです!自転車で家から20分ぐらいで着きます!柏陵から1、2争うぐらい近い中学です笑

私は明日ちょうど機種変します今アイフォン6sなんですよ😭
私も先週まで親に預けてました!!
やっとツイッターyoutubeインスタ見れて天国笑

ねね〜会いたい!なんか春休みにツイッターとかで#春から柏陵生とかがあるからそれでアピーチ🍑ベル🥀りんご🍎で集まりませんか??この呼び方だったらわかるからそこからインスタとかも繋がれば行けるはず🥺🥺

ちなみに私の家からの最寄駅は南柏です〜〜〜!
なんか私の学校3人受けて私を含む2人しか受かってないそうなんですちな1人は実技で受けたし、男子だし、、知り合いもいないのですごい不安🥵🥵
りんご🍎@中学生 [ 2020/02/20(木) ]
アピーチ🍑さんわかります!!
私も同じ中学の人自分入れて3人で、1人男子1人女子+私で、
女子のことは、3年間同じクラスになったことなくて、ほとんど関わったことないからよくわかんないですよ…🧡🧡
そんなときに2人に出会えてほんとに良かったです♡
1位2位を争うくらい近い中学校なのに、3人しか受けないんですね🤔🤔
機種変いいな〜私はそのままです…まだ返してもらえてないし…😭
私Androidなんですよ…アイホォンのほうがかわいいスマホケース多いし、ペンりな機能がおおいから、うらやましいです😂😂
りんご🍎@中学生 [ 2020/02/20(木) ]
↑の文で、ペンりなというのは便利なの間違いです!!
ごめんなさい🙏🙇♀

あと、私はとても勉強が苦手なので、一緒に勉強したり教えてもらったりしてもらいたいです!
ベル🥀@中学生 [ 2020/02/22(土) ]
しばしみれてなかったぁ!ごめん!💦💦
分かります!私も少し苦手なお友達も同じ高校なので、、、。ww

今日制服採寸に行ってきました!
お母さんがポロシャツ買うべきか迷っててとにかく黒と白両方買っておきました😅(もし着ている人が少なかったら部屋着にします笑笑
スカート、、。ちょい膝が見えるのが決まりらしいです!→採寸してくれた人が言ってました!
後々、リボンとネクタイ1つずつ買っておきました!
お2人は、いつ行くのー??!笑笑
敬語とタメが混じっておりまする笑笑

あっ!スマホ、アイホォンのちょい安いのが4月3日??に発売するらしくて、それ買う予定です!
私的には、11??タピオカが欲しいんですが、親に自分で買ってね♡と言われました😭😭😭
アピーチ🍑@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
私まだ採寸いってない!!!笑
2日に行こうかなとお母さんと話してるところです🙌🏻

私もタピオカ11が欲しかったのですが、無理といわれました😂ほんと11高すぎませんか??

私も勉強苦手です笑今回の入試が運良く自分が得意なところしか出なくて、だから受かったんだと思う!!!!

ネクタイとリボンだったら私はリボン派だなあああ
結局どっちも買ってしまいそう笑笑
私も敬語とタメ混ざってしまってる笑
りんご🍎@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
私はとにかくスマホが帰ってくればいいって感じです!笑
今は色々あって合格したのにまだスマホ帰って来てないんですよ…
採寸私は6日高校に行ったあと行く予定です!私もリボン派かな…みんなネクタイ買ったのかなぁ…?まだ迷ってます😂😂

私に案があるのですが、後期の発表の日学校のどこか場所を決めてあって見ませんか??
学校内なら安全だと思うし!!
2人が良ければだけど!あ、変える方向違うのかな…?もし良ければその時に学校の外でLINE交換しませんか…?
りんご🍎@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
あと、2人に質問です!
登校の時の靴ってローファーかスニーカーどっちにしますか??
ローファーだとしたら、体育のとき用のスニーカーをどちらにしても用意しないといけないみたいだし…🤔けど、制服に合うのはローファーかなーって感じです笑
ベル@中学生 [ 2020/02/25(火) ]
それなぁぁ!私もリボン派!!だってスカートにはリボン🎀って感じ!!✨
でも一応、不安だから買っといたー!!

あ!後期発表で会いますかー?!いいね!🙆♀
早く会いたーい!🌟

あ!ローファーの事だけど、今高校2年の姉が、式典の時はローファーで他はスニーカーでも🙆♀って言ってたよ!だから、ローファーは買わなきゃダメだと思う!😭😭色々高すぎる、、。(姉は違う学校だからよく分かんないけど、💦🙏
でも、ローファーは初めて硬くて靴擦れしちゃうみたいだけど皮だからだんだん慣れていくと思う!

ネットで、、。後期発表の時や、過ぎてから採寸行くと、混むからなるべく早めがおすすめです!
何買うかよく分からないけど、取り敢えず全て1着ずつ買ったよー!スカートは夏と冬のもね!
あ!👆オススメだから気にしないでね!😂
りんご🍎@中学生 [ 2020/02/27(木) ]
ベル🥀いろいろ教えてくれてありがとう💞💞
採寸は本当は3月の6日に発表のあと行こうとしてたけど、3月2日にしました!!!
だよね!!会いたいよね!でも学校のどこがいいかなぁ〜?
内緒@中学生 [ 2020/02/28(金) ]
本当〜!!よかったぁぁ!!
私達の学校、2日卒業式準備を自分達でして、、
2日の次にみんなに会うのはは卒業式なんです😭
もう急すぎて、3年会(送る会)が中止に、、。
ショックが大きすぎて辛いです😭😭😭
後輩にも会えないまま、卒業です。
今日卒業式練習やり、ぶっつけ本番!
辛すぎる…。
後期会うの難しいかもです…。なるべくみんなで帰ってくるうに学校から言われたので😞ごめん!!🙇♀
もしあれだったら、2人だけで会ってて!!✨
アピーチ🍑@中学生 [ 2020/02/28(金) ]
やっぱり制服にはリボンだよね🎀
私は家にローファーあるから新しくスニーカーだけ買うかな!!!

りんご🍎ちゃん2日一緒だ!
後期発表会いたいです〜〜だけど私後期発表は母と一緒に行くからちょっと恥ずかしい((笑

私も学校4日で終わりなの😭3日に3送会やって終わり。卒業式は生徒と先生でぶっつけ本番かな、、、、コロナ最悪だね😢

入学式もまともにできるか分からないし早く2人に会えることを楽しみにしています☺☺
りんご🍎@中学生 [ 2020/02/29(土) ]
アピーチ🍑ちゃんはどこで採寸しますか!?柏のほうかな…?私は松戸です!

私もコロナの影響で3月2日日午前中だけ学校行ってその時に卒業式練習、その次に3月6日に後期の発表見に行って帰ってきた人から順次学校に行って卒業式練習…3月12日に卒業式です🎓
三送会は中止になっちゃいました😭😭😭毎日歌の練習したのに…
1・2年生も毎日放課後、優先期間だからって遅くまで劇とか歌とかマスゲームとか練習してくれたのに、全て台無しになりました😭😭😭
それに卒業式も在校生もいなくて大幅に短縮されます…😭
⇧自分の話ばっかしてごめんなさい🙇🙏♀

上の方で行ったとおり6日早めに家に帰って学校に行って卒業式練習に参加しないといけないんですよ…言い出しっぺなのにごめんなさい🙏💦
なので、入学式、その次の日あたりにしませんか??それか、16日の説明会のときか…
2人が大丈夫な日で良きです👍👍
私も2人に会える日を楽しみにしてます🌈🌟
ベル@中学生 [ 2020/03/01(日) ]
内緒になってた!ごめんねー!🙏
本当に最悪、。ウッソ!そうなんですか!?発表日帰ってきて卒業式練習!!すごい!
私達、月曜日行ったら次は12日卒業式です😂
なので後期の人にはもう卒業式で会うことに、、。
もう辛過ぎて、、
それな!!毎日歌練したのに辛すぎるよね😭😭
一日中学年レクもあり、いろいろ計画立ててたのに、、。私達の代って本当についてないね…(東日本大震災などで。)

そうだね🌟私は、入学式の次の日が良いかな!
説明会だと私もお母さんいてちょい気まずい笑笑
アピーチさん🍑全然大丈夫!🙆♀

りんごさん🍎
ロファー持ってるんですか!?凄い🌟
良いなぁぁ!!私もそろそろ買わないと!

これから、よろしくお願いします!!
沢山思い出作りましょ!😁😁
アピーチ🍑@中学生 [ 2020/03/01(日) ]
いえいえ説明会もお母さんいるのでちょっとアレですよね笑
入学式か次の日に決めて会いましょう🎀もしかしたら同じクラスって言う可能性も、、🥺

私は柏で採寸です!違いましたね残念😭😭

私の学校は2日前期合格組は1時間目やって帰り、4日に3送会含む5時間授業で終わりです!
予定では12日が卒業式ですがまだ完全にやる!って言われてないのでなんともいえないです😖

私も早くお二人に会いたいです〜〜〜
もしこれで仲良くなって3年までイツメンとかになって初めて話したのあのときだよね〜とか話してたら笑っちゃいますよね😌
りんご🍎@一般人 [ 2020/03/01(日) ]
そうですよね!!入学式の次の日に会いましょ♪クラスなども言い合って!
3人で同じクラスになりたいです!神様お願いしす🙏🙏🙏
ホントイツメンになりたいです♡
ベル🥀ちゃん⇒ローファーは私は持ってないです♪買わなきゃ…笑持ってるのはアピーチ🍑ちゃんですよ~!
2人とも三送会やるんですね♪いいなぁ〜!中止とか最悪です😭😭すごい楽しみにしてたのに…😭
ベル@中学生 [ 2020/03/01(日) ]
やだぁぁ!卒業式ないのも、三送会ないのもいゃじゃぁぁ!笑笑お互い大変😅😅

そうですね!!もうここから、大人になってもお友達でいてくれませんか?笑笑
私、2人に会えるのワクワクしかありません!笑笑
それ!私達の出会いここですよね!笑笑
大人になって思い出話したら凄い盛り上がりそう✨😁
これから、凄く楽しい高校生活送りましょ!

ちなみにお2人の趣味何ですかー??!💧
いろいろおふたりを知りたく存じます!
ベル@中学生 [ 2020/03/01(日) ]
りんごちゃん🍎!ごめん💦間違えたー!🙏🙏
次の日!やったぁぁ!どこで会う〜?!(もう、気が気じゃないようぅ😭😭)

りんごちゃん🍎・アピーチちゃん🍑
どんな色のローファー買う予定ですか?!
またはお持ちですかぁぁ?!

あ!私も三送会多分ビデオで撮ってCDにして焼く感じだと思います!生で見たかった😂😂
中国許さぬ!!
ベル🥀@中学生 [ 2020/03/01(日) ]
あ!送りすぎちゃう💧ごめんねー🙏🙏🙏

掲示板とか危ないって思うかもだけど、私なりすましでは無く本当に事実そのままの人間です🙆♀
おじさんとかじゃぁないよん🐰🐰

信じてね!!笑笑笑笑
りんご🍎@一般人 [ 2020/03/02(月) ]
大人になっても友達です😸♡
オジサンだなんて笑、全然思ってないですよ笑

そうそう、ローファー私も気になってた!!
一応合皮の、ローファーにしようとは思っているけど茶色にしようかなぁー、黒にしようかなぁって悩んでるとこです!
今日制服の採寸行って来たのですが、店員さんは女子はローファーは茶色を使っている人が多い
って言われましたぁ!!

あと、ネクタイを買おうか悩んだんですけど結局買いませんでした…笑
ただ、私が採寸した所は年間を通して営業しているので、みんながネクタイ使ってたら買いに行こうと思います!松戸だからよく行くとこだしっ!笑
ポロシャツは紺を1枚買って良かったら増やす予定です!

趣味ですか…
これと言って没頭してるものとかはないんですけど、友達と出かけたり、You Tube見たり、読書したり、あと最近は雑誌を読んでおしゃれ磨きをしてます!
雑誌は、友達の影響で買うようになったんだけど、私は付録が良いときだけ買ってます!笑
あとは、おかし作りとかかな…
さいきんは全然作ってないです…
けど、今度休校中に友達といちごアメ作ります🍓
ベル🥀さんとアピーチ🍑さんの趣味はなんですか??

ホント中国🇨🇳許せぬ😡💢
最初はさ、人人感染しないとかわけわかんないこと言ってたりして…それで感染広がっちゃって…笑
私はコロナのことでクラスが少しだけ荒れてました…笑
学校にみんな行きたいって思っていてけど安倍総理が休校要請を出したことに対して、
いや、内閣不信任の決議ー!我々には直接請求権がある…最終手段は…って騒いでます笑
ホント愉快なクラスです😸😸
けど、そんなクラスともお別れ😭
だから、今は2人に会うことを楽しみに生活してます!ホントです!

長くなって、よみづらくてごめんなさい🙇⤵
りんご🍎@一般人 [ 2020/03/02(月) ]
あと、スカートの丈ってどれくらいでした??
私は膝上でした…採寸してくれて人に膝上で大丈夫ですか?って聞いたら大丈夫ですよって言われたからそのままにしたけど、大丈夫なのかなーって不安です😣😣

あと2人はどのようなカバンを使いますか?やっぱリュクですかね…?私も一応その予定です!
けど、容量ってどれくらいのがいいんですかねっ?

質問ばっかごめんなさい🙏💦♀
ベル&🥀@中学生 [ 2020/03/02(月) ]
私はお母さんとよう相談して、ローファー決めます!決まったら伝えるね🌟
やっぱり、茶色かぁぁ〜!!どれにしよーう?!
みんなに合わせておこうかな!笑笑

私の趣味は、習字と読書と、雑誌を読む事!です!
私は小学校の時小説嫌いで、雑誌ばっかり読んでて、お母さんからもらった図書カード全て雑誌に使っていました笑笑
今は、小説お友達と交換して読んだりしてる✨だからりんご🍎ちゃん!!オススメの本あったら貸してくださーい!🙏🙏
あとは、猫を飼っているので猫と遊ぶ事です!!
あ!YouTube✨大好きです!私発表日からまともに勉強してなくて、、。笑笑

スカート!それ私も心配だったの〜💧
でも私も膝が少し見えるぐらいだよん!
(私も少し怖いw)
身長に合ったスカート用意してもらったけど、ウエストが緩すぎて笑笑でも、ワンサイズ小さいのだと丈が、、。で特注です笑笑

そうそう!鞄も聴きたかった!💙💙
私、皮のバック憧れはあるけど、教科書類重いと大変だからリュックかなぁー!!まだ何も決めてなーい!😁😁😁りんごちゃん🍎リュックか!
じゃぁ私もそうする〜!
お姉ちゃんは、高校教科書多すぎて、すぐリュック壊れてたから、丈夫なのがいいと思う!👍笑笑
それなぁ!容量どうなんだろーう⁉
私は1つにまとめないと、電車の中で忘れ物しちゃう人だから、大きいのがいいなぁぁ!!って所!!

私達、卒業式の準備自分達でやった悲しさ😂😂😂
辛いっす。笑笑
早く早く、会ってずーっとお話がしたすぎる!

りんご🍎@一般人 [ 2020/03/02(月) ]
そうだよねっ!どういうのがいいのか迷ったらとりあえず周りの人に合わせればねっ!笑

習字!?すごい✨✨習字が得意って羨ましい😘❤字も汚いけど習字になるともっと汚くなる笑
雑誌何読んでるのー?
おすすめの本は『』『』『』などです!入学したら貸しますねっ😸♡
ネコ飼ってるんですねー!いいなぁ!私も飼いたいんですけど、手がかかる弟がいるので…😔😔
私も勉強してない…ヤババ😜✌️
スカート仲間がいてよかった😬😬
スカート緩いって、スタイルいいんですね😄♡羨ましいです🌈🌎
春休みダイエットしなきゃ🌸って宣言するだけで終わり笑
リュックはやっぱ大きくて丈夫なやつですよねー!
年上の姉妹がいると参考になることが多くていいですねー💬✌️

そういえば、卒業式の体育館の飾り付け?誰もしてなかった笑
先生方がしてくれるのかな?ってとこです🤔自分たちが主役なのになんか寂しいですよね😭😭

だいぶタメなれてきたねっ♪まだ敬語も残ってるけど笑
りんご%26%23127822%3B@一般人 [ 2020/03/02(月) ]
ごめんね😭⇑の文のオススの本のとこ『』の中に題名書き忘れちゃいました😭🙇🙏
『天国までの49日間』
『70年分の夏を君にそそぐ』
『すべての幸福をその手のひらに』という本です!すべてスターツ出版文庫の本です✌️✌️
私、この文庫大好きなんです😁😁
あ、ちなみにオススメランキングだと上から3位2位1位です!個人の意見です🤗
ベル🥀@中学生 [ 2020/03/02(月) ]
てかてか、りんごちゃん🍎ちょーう女子力の塊✨羨ましすぎるぅぅ〜💗💗💗
ベル🥀@中学生 [ 2020/03/02(月) ]
大丈夫!!🙆♀
初めて聞くかもしれない!!😁😁😁
ちょーう!読みたいでございます!!
本貸してくださーい!💗💗💗
私もオススメの本かしますわー!!爆笑
「かがみの孤城」って言う本です!

す、スタイル??ふぇ?笑笑
あの〜部活辞めてから7?太ったどす笑笑
もうこれ以上太れぬーー😂✨
そそそれなぁ!お母さんにダイエットするって言ったら、「あんた無理でしょ。」
はい!諦めまゆう〜!!
でもでも、高校入ったら一緒にダイエットしましょう!!!

姉妹、。毎日喧嘩してる!👍
弟いるんだ!!えー可愛いじゃーん!💕💕
一緒に遊んでくれそう!しかもりんごちゃん🍎素敵なおねぇちゃん🌟

そうなんです〜自分達で準備して、卒業する笑笑

それなぁぁ!なるべくタメでいこっさ!♡♡
りんご🍎@中学生 [ 2020/03/03(火) ]
私が女子力の塊!?ありがとうございます😂😂でも全然そんなことないです😁笑
私もベル🥀ちゃんが教えてくれた本私も聞いたことないかな…😅💦
だから、ぜひ貸して下さい🤡🖤

一緒にダイエット!しよーね笑とか言いつつ、放課後なんか食べに行ったり…笑笑したいなぁ〜☺️☺️私の家族みんな太ってるからもう遺伝なんだよね笑←言い訳😂😂

私も女の子の兄弟がほしかった笑
そんな、ステキなお姉ちゃんでもないですよ…!わら
りんご🍎@中学生 [ 2020/03/03(火) ]
最後の笑がわらになってた!😂😂
りんご🍎@中学生 [ 2020/03/03(火) ]
今日から休校なのでタブンここを見る頻度増えると思います!
いっぱいおしゃべりしましょ💍✨もちろん、2人が嫌じゃなきゃ😁😁
ベル🥀@中学生 [ 2020/03/03(火) ]
はい!もちのロンです🌟
貸します😂😂

ね!ダイエットしよう!!
わかるわかる!学校帰りにタピオカとか憧れます💗💗💗
ね!一緒に甘いもの食べようね!!
私もお母さんが、太りやすい体質、、。(言い訳あるある笑笑
お兄ちゃんとか憧れません?!💦

それ!私も毎日みます!
暇すぎて、何してますかー?!
私はお友達と部活、生徒会、クラスの先生への色紙で大忙しです!😅卒業式に代表で別れの言葉?を言うので、一日中(お弁当持ち)学校に行ってます笑笑

もう、あっちゃうとか?!笑笑
流石に危険かなぁ〜😅
アピーチ🍑@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
返信遅れてしまってごめんなさい😭
ついていけてなくて、もしよかったらお2人でお話してていいですよ!私がいたら迷惑でないですか???🥺🥺
私はローファー茶色持っているのでそれ履いていきます〜!!!
黒より茶色の方が制服に似合うかな、、🤔通学バッグは私もリュックにします!!
私も部活辞めて太った最悪今ダイエットアプリ入れて頑張ってるけどなかなか落ちないんだよね〜私身長が低くてチビデブって感じです笑
趣味かあ、、、雑誌よんだりメイクしたり出かけたり、、あとずっとk-pop推しててデビューする前から推してるグループとかいわゆるヲタ活してます〜ごめんね印象悪くなったかな??笑あと洋服好きなので、韓国通販とかでも買います!
一応読書もします笑私は''湊かなえ''さんの本が好きです!!
最近欲しいものが多すぎて高校生になるからお財布も新しくしたいし、ジルの香水も欲しいし笑笑
なんか舞い上がってしなくてもいい縮毛矯正とトリートメント美容院でやって来ました爆笑
あったことは無いけれど、おふたりと話せてすごい楽しいです(ᯅ̈ )
入学したら会いましょう〜それと6日以降春から柏陵生がTwitterに浮上してくると思うので繋がれたら繋がりましょう(?)
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
アピーチ🍑ちゃん全然嫌じゃないよ☺️!おしゃべりは人が多ければ多いほど楽しいよん❤✌
それに、私がただの暇人で見に来ることが多いだけです笑
やっぱローファーは茶色ですよね??私も茶色にしようかな〜
ダイエット、努力しても体重落ちないとやる気なくしちゃいますよね…
私も最近メイクにもはまってます!まだまだ下手くそだけどね笑
オタクても、印象悪くはなりませんよ!!大丈夫だよ♪私、洋服通販であんま買ったことないかな〜😂😂いつも、見て試着して買う脈かなぁ!湊かなえさん?聞いたことあるようなぁ、ないようなぁ…笑読んでみます!もしよかったら、アピーチ🍑ちゃんも本貸してくださいっ!

そうですね!繋がりたいですね!!ホント楽しみです〜
りんご🍎@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
ベル🥀ちゃん毎日毎日学校お疲れ様っ😽💘
そういえば、前生徒会やってるって言ってたね!すごい👏👏
お兄ちゃん憧れます!お兄ちゃんか妹が欲しかったなぁ〜って感じです!
前は、お姉ちゃんがほしかったけど、洋服とかお下がりが多そうだからなぁって思ってましたぁ
⬅語彙力崩壊笑
学校始まる前に会ってお出かけとかしたいよねっ🍀♡
けど、ちょっと難易度高いかなぁ〜ちょい危険かも…😭😭
でも、ほんとにほんとに早く会っていろいろしたいです!!!
りんご🍎@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
2個上のやつ、りんご🍎でございます🙇⤵️
ベル@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
アピーチ🍑ちゃん気にしないでー!!ふつーにリラックスリラックス🌟そんな、気を使わなくて大丈夫でございます😁👌
KPOP!!twiceとblackpink??しかわからーーぬ!😭😭でもでも!韓国の、食べ物、お洋服、雑誌などなど可愛いよね💗💗(私洋楽派なので…やっとあいみょん知りました笑笑)
私に韓国ファッション教えてくださぇぇ!!笑笑
りんごちゃん🍎と同様通販ないかも!!😂😂
原宿とか行くと、高くて💧💧
「湊かなえ」さん知ってるーー!!!
【贖罪】って本知ってるかなぁ〜??
結構サスペンスで面白いよね🤣✨

まてーーい!!おいっっ!
メイク??え?、凄い👏✨私色付きリップは沢山ありますが、、他、よくわかんないんです笑笑
2人すんんーごいお洒落だから私も頑張ってみようと思います😅😅笑笑

あ、生徒会、、。形だけよ?笑笑

あとあと、最近朝06:00〜07:00までお友達と走ってます!😂😂
田舎なので田んぼや畑、小学校、中学校までお友達と走ってます!結構スッキリするよー🙆♀✨
私も!小学校から1.3センチしか伸びてなくて、、皆んなに急に抜かされてる笑笑
私は160センチぴったりです!

そそそそそうなの!!
お姉ちゃんの方が低いんだけど、でもそこにお母さんもいて3人貸し借りがあります✨
お姉ちゃんは、フリフリってほどじゃないけど、かっこいい系気なくて、、
お母さんと私はどちらかって言うとカジュアルなんだよね笑笑
お兄ちゃんと遊びたい笑笑

もっと沢山はなそーね!!
そうだね、やっぱり危険だー!
学校始まってからの楽しみとっておきましょ🌟
いろいろ知れて楽しいでございます!!

アピーチ🍑@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
私も最近量産(?)したいな〜なんて思ってるんだけどどうしてもピープス系になってしまう笑笑
女子力の欠けらも無いしおブス女子だし2人とも可愛いんだろうななんか会いたいけど顔見せられない(;;)

私は弟しかいないから本当に上憧れる🥺
お兄ちゃんすごい欲しかったからいる人はいいな〜って思っちゃう

入学前に遊ぶのはちょっと危険かな、、笑
だから入学したら絶対遊びましょう😉😉

私過去のトラウマで友達作りに関してすごいメガティブ思考だし、嫌われてないかな、、って思ってしまう正確なんです。入学したら詳しいこと話すね、そんな私ですが仲良くして貰えますか😭

そう言えば制服採寸行った後にベストを買いに行ったのですが2人はどんなのを買いました??私はグレーのEASTBOYのやつです!
まだ買ってないものもあるから参考にしたい!!リュックもずっと迷っててまだ買えてないの、、

なんかいつの間にかすごい回答溜まっててびっくり笑笑
早くライン交換したいですね〜16日かな(?)本当は説明会の時に会いたいけど無理そうなのかな〜、、お母さんたちがいるから少しね
仲良くなりたい!!@中学生 [ 2020/03/05(木) ]
急に乱入してごめんなさい!!!💦私後期で柏陵高校受験したものです!
お話読んでてなんかすごく気が合いそうだったので話しかけちゃいました💦(勝手に読んじゃって急に話しかけて気が合いそうとか言って気持ち悪くてすみません💦)明日結果発表なので合格してるかは分かりませんが、私もお話の輪に入れさせて貰えませんか??🙏
りんご🍎@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
仲良くなりたい!!ちゃん合否どうでした??
全然大丈夫ですよ!お友達はたくさんいたほうが楽しいですよっ🙌🙌🙌

アピーチちゃん🍑ピープス系!?かっこいい✨あ、私もおブスです笑笑だから、大丈夫だよ!アピーチ🍑ちゃんの話聞いてると、THE女子っていうのが伝わってくる…
量産型…。ね!かわいいんだけど、私が着たら頑張ってる感じがしちゃうかな笑
絶対似合わない…笑😂😂
過去に何があったんだい!?ま、話したくなかったら無理に話そうとしなくていいからねっ!
何が、あっても私はアピーチ🍑ちゃんの味方だから!それに、めっちゃ仲良くなりたいって思ってるし😘💕
セーターとベストまだ買ってないんだよねー!だから近いうちに買う予定!
買ったらまた伝えるね☺️☺️
私はEASTBOYは、たかいから…ッテ感じでね…笑あ、けど、EASTBOYのハイソックスなら買った!!自由の女神?が桜持っててすんごい可愛くて私とお母さん一目惚れして買ったんだ🌸🐝
リュックは私も迷い中!そっちも買ったら報告するねっ!

入学したら絶対LINE交換して、いっぱい遊ぼうねっ💗💗
うにぐり@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
りんご🍎ちゃんありがとうございます!!!無事合格してました!!!
仲良くしたい!!じゃちょっと変なのでうにぐりにしました!
うにぐり@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
りんご🍎ちゃんが前に言っていた『天国までの49日間 』と『70年分の夏を君に捧ぐ』私もすっごく好きです!!櫻井千姫さんの作品って感動しますよね!
アピーチ🍑@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
友達は偶数の方がいいよね🤍全然いいですようにぐりちゃんもお話したいです〜〜〜

改めて今日合格しました!コロナのせいでどこも行けないし毎日泣いてます(;;)

りんご🍎ちゃんイーストの桜ハイソックス可愛いよね!靴下はみんなどんなの買ってるかわからなくてまだ見てないんだな、、

うんうん過去のトラウマ笑聞いた上で私を知って欲しいから絶対話す!中1の時にすごい仲良かった友達が酷い性格で、、、

んね早くLINE交換したい🥣🥛

最近ずっと掲示板覗けなかったからとうとうブックマークに追加しちゃった爆笑
うにぐり@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
アピーチ🍑ちゃんもありがとうございますっっっ
嬉しくて涙でそうです!!😭💗いっぱいお話したいです!!
ベル🥀@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
みんな見てなくてごめん!!🙇♀🙏
うにぐりちゃん!これからよろしくね💗🥺
これからたーーくさんお話ししよう!!

みんな!合格おめでとーう✨🥳
これから3年間楽しもうねー😂😂

そう言えば説明会無くなったって💧
私も早くベスト買わなくちゃ!!
みんなベスト派??私脱ぎ着しやすいように、カーディガンにしようか迷っとる!!

アピーチ🍑ちゃん!!
いつでもご相談して!お友達は、一生の宝だから!
マイナス思考ちょーーーぜつわかるぅ!
でもお互い一緒に克服していけたら良いな!
アピーチ🍑ちゃん りんご🍎ちゃん
まてまて!ピープスとは?笑笑
私ファッション興味はあるけど名前は覚えない人みたい笑笑💦

うにぐりちゃん!!
本私も好きーー!!
部活何か入る予定かなぁ??私は、今超迷ってる〜!(バイトしたい笑笑
ほら!私達3人結構会話してるから、話の内容分からない所あったら言ってね😁
合格おめでとう!受験お疲れ様😂😂

はよ、会いたーい!
アピーチ🍑@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
お友達は偶数の方がいいよねなんかあったらやだもんね🧸🎀

ピープスってかっこいい系かな?ポップティーン見てたら分かるかもだけどゆあてぃーって子がピープス系の服担当だから気になったら調べてみて〜〜〜

そうなのよね今日資料見て、説明会がなくなったって聞いてなんかショック🤯体操服もジャージも上履きも入学当初は中学で使ってたやつを使用するって私上履ききつくなんなくて、3年間履いてたから結構汚くなってる笑笑

マイナス思考辛みだよね一緒に克服できたらいいな、、
まじ入学したらみんなで語りたい笑すぐに時間経っちゃいそう😳

そうそうベストかカーディガンだけど、知り合いに柏陵生がいてその子はベストだけしか持ってないって言ってた!!
冬もジャケットの上にアウターとか着ていいらしくて学校はそんなにでもないから結構大丈夫らしい!だから私はベストしか買ってないよ〜
これは参考にして欲しいだけだから合わせなくて全然大丈夫よ✊🏻

私リュック買ったよ!ジャンスポーツって言うブランドのリュック買った🍒みんなはどんなのかったのかな?買ったら是非教えて欲しいな〜

みんなの話についていきたいから、これからちょくちょくこの掲示板見るからまたコイツかよって思わず優しく接してくだされ🙇🏻♀

私もバイト🤫したい(小声)だから緩いって言われてる軽音部入ろうかな〜って思ってる!3人の中に迷ってる人いたら一緒に見学行きましょ!!!!!
うにぐり@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
みんなありがとうぅ😭💗
私もタメで話させてもらうね!!
私、部活は軽音部かバドミントン部が気になってる!
でもバイトもしたいから部活と両立したいなって感じ!!
でもみんな入らない感じだったら入らないかも!!
私結構人に流されちゃうタイプなんで。。。笑

アピーチ🍑ちゃん!私も結構マイナス思考より😅プラス思考の人とかほんと羨ましい!!🥺あとジャンスポーツってリュック私も気になる!!

ベル🥀ちゃん!私もカーディガンか、ベストか悩むなぁ🤔
もうどっちも買っておこうかな!!笑
本好きとお友達になれてほんと嬉しい!!私学校でも休み時間とかに本読んじゃうような人だから高校で浮いたらやだなとか思ってたけどこれで安心したぁ!

りんご🍎ちゃんが言ってたさくら持ってる自由の女神、チラシに載ってて見てみたんだけどめっちゃ可愛いね!!💗私も買っちゃおうかな!

最初に会えるの入学式かな??すごく楽しみ!!
ほんと友達になってくれてありがとう!!!🥺💗
3年間よろしく!!🙇♀
うにぐり@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
あ、そういえばアピーチ🍑ちゃん柏陵から近い学校って言ってたよね??実は私も結構近いんだ!!✨学校から柏陵もそこそこ近いんだけど家から柏陵はめちゃめちゃ近いの!自転車で10分くらいってところで🚴♀だからアピーチ🍑ちゃんとはお家近いかも!!
あ、でも私南柏駅は最寄りじゃないから近くないか?🤔
でもおんなじ柏だね!😆

ベル🥀ちゃんとりんご🍎ちゃんはどこ住み??
あ、言いたくなかったら全然いいからね💦
ベル🥀@中学生 [ 2020/03/06(金) ]
アピーチ🍑ちゃん!
調べてみたっ!!あの、紫と黒とか💗🥺
超かっこいいねん!!!良いなぁそうゆうの!!憧れる!!私はどっちかって言うと、セブンティーン派かなっ?!
みんなおしゃれさんだから、色々知れたら良いなっ!
そそうなのー?!アウターオッケーとか、理想だった✨え、やばい!楽しみすぎる💗
私もベストにしょっかな!!教えてくれてありがとう🌟😊

うにぐりちゃん!!
一緒一緒!!休み時間読む読む!!私の学校は結構本読む子が多くて、お友達とお気に入りの本を貸し借りしてた!!
私は、あまり人の目を気にしないかも!笑笑
趣味は趣味だから堂々としてたい!笑笑(ここだけ結構プラス思考かも笑笑
あ!私も同じかも!部活、みんな次第笑笑
私はね、成田の近くに住んでます!

私も柏駅通るから、高島屋にイーストあるから見てみよう!

みんな本好きだーーい!!やったぁぁ!ブックカフェとかすごい憧れてるー!
りんご🍎@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
ゆあてぃー知ってる!!かわいいし、スタイルいいよねっ!アピーチ🍑ちゃんは、ゆあてぃー推し?私は、専属だったら、りこちゃん推しで、レギュラーだったら、るちゃまるかなー!後最近までやってたポプ戦のなかだったら、ありぽんと、のんち推しかなっ!ごめんね🙏💦💦自分の話ばっかして!!
ベル🥀ちゃん、セブンティーンなんだね!読んだことないかなっ笑 今度読んでみるっ☺️✌️
私は、カーディガンはボタンつけるの大変だからから、セーター脈かな笑けど、どーしよー?セーターもカーディガンもアウターが着れるなら、買わなくていいかなーって感じ!そこは、もう少し考えてみるって感じ!ベストは買うと思う!
うにぐりちゃん、わかる!!私もだいたいみんなに合わせてる…笑笑一緒だねっ😁😁
私もよく本読んでた!!けど、休み時間は基本的立ち歩いて友達のとこ行ってしゃべったり、ふざけあってた笑笑 櫻井千姫さんの本面白いよね✨ホント感動しちゃう😭😭もう、1つの本は沖田円さんっていう人の本だよー!良かったら貸すよ!いろんな人に貸したからボロボロだけど笑

ホント入学式が楽しみ😸💕みんな、ホントよろしくねっ🐼🌷
りんご🍎@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
アピーチ🍑ちゃん、私も、3年間同じ上履き使ってたからボロボロ笑
うにぐりちゃん、高校までまでスゴイ近いんだね!!もしかして、うにぐりちゃんの学校って、前にアピーチ🍑ちゃんが1位2位を争うっていってた争ってる学校なんじゃない!?わかんないけど💦笑笑
私のかってな妄想笑あ、あと私は、松戸住みー!自転車だと30分かかるか、かかんないかかな…
アピーチ🍑@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
りんご🍎ちゃんポップ読んでるのかな??
私は専属だったらあやみんとれあぱぴ推しでレギュラーだったらるちゃ推しだよ〜〜〜
韓国好きだからオルチャンファッションも参考にしてる!!!!でも凄いお洒落な学校の友達がピープスでいいな〜ってはまったらそれ以外着れなくなって今系統変えてるところ爆笑

休み時間に本読んでるんだ凄いなんか女の子って感じする〜私は結構友達とずっと話してる感じかな笑
でも朝読書の時間があるからそこでは本読んでるよ!私もともと読解力がなかったんだけど小学校高学年ぐらいから''探偵チームkz事件ノート''にはまって凄い読んでて本が好きになったの!今は''82年生まれキムジヨン''ていう本を読んでるよ!
面白いからすらすら読めるの気になったら言ってね貸す🍒

制服とかカバンとか筆箱とか春休みに揃えたいけど自分が持ってるのがダサかったらどうしようとか凄い思っちゃう笑
結構私周りの目を気にしちゃうタイプで😣

私もセブンティーン読んでるときあった!!紺野あやかちゃん凄い好きだった🔥今はminiとかviviとか手に取っちゃうな〜

うにぐりちゃんも家近いんだね私柏住んでるけど自分の地元でさえ疎いからもしかしたら私の学校そこまで近くないのかも勝手なこと言ってしまってごめんなさい( ; ; )
通学は自転車だよそれでも20分ぐらいかかっちゃう、、雨だったらバスかな、、

今はこの4人でお話ししてるけど入学したらもっとたくさんのお友達もできるよね、だけどできれば4人でイツメンとかになりたいとおもってるみなさんはどう思ってますか🥺🥺🥺

入学してからジャージも中学の時のやつってことかな笑笑
私の中学ジャージが青と紺の間の色なんだけど絶妙にダサいの笑

まだまだ入学式まで1ヶ月って長いね〜入学式当日に会えたりするかな、、、柏陵の門のところとかで集合場所決めておいてあげたらいいね、
うにぐり@中学生 [ 2020/03/07(土) ]
やばいやばい😱私ポップティーンとかセブンティーンとか全く読んだことなくって🥵もう会話が何だか輝いて見える✨みんなオシャレさんなんだろうなぁ🤔高校入ったら私も読んでみようかな??笑

私もおすすめの本めっちゃあるからぜひ読んで欲しい!!私も全然貸すよ〜!!!
ベル🥀ちゃん成田の方に住んでるんだ!通学結構時間かかりそうだね💦私もブックカフェとかめっちゃ行きたい!
柏の葉のティーサイトって所めっちゃ本あるからオススメ!なんかスタバとTSUTAYAが合体したお店なの!

りんご🍎ちゃん沖田円さんかぁ!!初めて聞いた!!調べてみるね!

アピーチ🍑ちゃん私も休み時間結構友達と喋るよ!!あと聞いたことない本ばっかですっごく気になる!!小説??
全然謝ることなんてないって!!南柏って結構近いと思うよ!!りんご🍎ちゃんが言ってたみたいにおんなじ中学だったら面白いね!!😆

私も3年間おんなじ上履き使ったから結構汚い😅ジャージとかほんとダサいし🤯困ったなぁ笑
アピーチ🍑ちゃん同様私もイツメンでいたい!!だって柏陵高校高校の生徒(?)で初めて友達になったのこのメンバーだもん!!
いっぱいこのメンバーでお出かけとか旅行とかしてみたい!
入学式待ち合わせの場所と時間決めておきたいね!!そしたら会える!!😆

ベル🥀@中学生 [ 2020/03/07(土) ]
4人だと会話が盛り上がる〜!👆
あ!ポップティーンTVはよく見てる!!🙆♀
りこちゃん私も大好き✨オオカミちゃん出てるよね🐺🎈
あ!あれぱぴ!!すーーんごい垢抜けたよね😆
最近セブンティーンも好きだけど色々なジャンルのポップティーンも気になってる笑笑

みんな、本貸し借りしましょ〜💗🥺
自分のお気に入りを持って…貸しあう✨(もう妄想がやばいっっ!)
あ!柏の葉のね!本屋さん!外観が、葉っぱで!
すーーごいおしゃれだよねぇぇ💗
家からすーーごい遠いから、1回しか行ったことなーい😂😂😂😂今度一緒に行こー!!
そうなの!通勤時間1時間30分かかるよ、(電車で)いやーまさかこんなにかかるとは思ってなかった笑笑あとね、成田線30分に1本だよ笑笑

私も!!すーーごい上履き汚い笑笑
ジャージなんて真っ青?笑笑ってぐらい目立つし笑笑
そうね🙆♀✨みんな、趣味も合うし、お互い本音でぶつかりあえる?あえてる?笑笑そうゆうのお友達ができて幸せ〜!!
もう!いつメンだぁぁ!!
こんな私で良ければ、よろしくお願いします🥺🤲

うにぐり@中学生 [ 2020/03/07(土) ]
ティーサイトオシャレだよね!!みんなで行きたーい!!💭
ベル🥀ちゃん、外観が葉っぱとか爆笑
電車で1時間30分ってやばいね🥵でも電車通学憧れるなぁ🥺
ってかみんな女子力高すぎない??🥺ポップティーンとか名前だけは知ってるんだけどね😅りこちゃんは友達が大好きで知ってる!!だけどそれ以外はさっぱり🤷♀笑
洋服のこととかいっぱい教えて欲しい!!🙇♀

本の貸し借りとかめっちゃしたい!めっちゃ楽しみぃ!🤩🤩🤩
早く会いたい!!🥰
りんご🍎@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
ポップティーン読んでるよ!!こんだけ話してるから気づいてるか笑
viviとかminiは読んだことないなぁ😅😅大人っぽくて私には遠い存在笑 けど、今度読んで見よっかな🐼🌷
わかる!!私も新学期になったら、いろいろ周りの物新しくしたくなっちゃう😁😁ダサいとかダサくないとかそんなの関係ないよ!自分のいいなって思ったもの大事にしよ✨⬅️どこから目線?笑
ね、入学して新しい制服着て新しい友達に囲まれてわくわくなのに中学校のジャージと上履きって…なんかな…😅😅
私が中学1年生の時の3年生の先輩から今のジャージに変わったんだけどね、その前のジャージは茶色だったんだ!ホント💩って感じの😂😂😂😂
他校の人に💩ジャージって言われてたし笑笑お下品な話し始めて、ごめんね🙏💦💦
ま、あんまり言うと中学特定されそうだからやめとく…笑3人になら特定されてもいいんだけどね!
タブン........笑笑

ティーサイト!?🍃🍵聞いたことないな!けど、行ってみたい!4人なら、どこ行っても楽しそう!
私は、4人で双子コーデしてディズニー行きたい😻💜あ、4人だから鍵「よつご」コーデか笑

けど、コロナがな…まぁ早くよくなることを信じる!しかないか…笑えー、でもディズニーとかホント行きたい!!笑⬅️⬅️しつこくてごめん🙏♀💦あと、お泊まりとかも🐒🐒笑
私もようふくについてたくさん教えてほしいな💭😌
あと、メイクも研究中だからいっぱい教えてほしい💄💋!
早くみんなに会いたいな.🐼🌷🌷3年間でいっぱい思い出作ろうね✏️📎📍
もちろん卒業しても!だってイツメンだもんね!ね?ね?⬅️圧力がスゴい笑笑
りんご🍎@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
ポップティーン読んでます!ま、こんだけ語ってるからわかるか笑
ティーサイト🍵🍃利いたことなー!けど行ってみたい!4人でなら、どこ行っても楽しそう😸💜
私は、4人で双子コーデしてディズニー行きたいな💭😌4人だから「よつご」コーデか笑絶対楽しいと思う🐼🌷あと、お泊まりとかも楽しそう🐒🐒
りんご🍎@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
新学期に周りの新しくしたくなるのわかる!
ダサいとかダサくないとか関係ないよ!自分のいいなって思ったもの自信持って使おう✨⬅️どこから目線笑?けど、アピーチ🍑ちゃんのセンス良いと思う!話聞いてるとそんな感じするっ!

私のジャージは自分が1年生の時の3年生の先輩が1年生だったときから新しいジャージになったんだ!前のジャージは茶色だったんだ!マジ💩って感じの😂😂😂😂他校の人に💩ジャージって呼ばれてたし笑笑
お下品な話し始めてごめんよ🙏💦♀
私もようふくについてたくさん教えてほしいな💭😌
あと、メイクも研究中だからいっぱい教えてほしい💄💋
ね!イツメンでいたい🍀🖤こんな私だけど3年間よろしくお願いします🙇💛💛もちろん卒業してもっ!
アピーチ🍑@中学生 [ 2020/03/08(日) ]
うにぐりちゃん!私もティーサイト知ってる✊🏻あそこいいよねスタバもあってしかも朝から終わるまでずっと本読んでいられるし!!私は逆にマンガをあまり読まないかも、、自分の場合小説か雑誌ばっか読んでるかな〜〜〜

YouTubeも私はねおちゃん含むポップのモデルさんのやつ見たり、なえなのちゃんとかななこちゃんなどファッションやメイクいわゆる美容系の動画すごい見る!あとお部屋紹介とかスクバ紹介とか雰囲気がいい人のも見るかな、、!!!!

りんご🍎ちゃんディズニーいいね!( ఠ͜ఠ )
コロナウイルスのせいで友達とディズニー行けなくて本当に萎えるし泣いてる、、4つ子コーデしたい〜

こんなに盛り上がることないよね3人がいい人で良かった〜入学しても口頭で沢山お話しようね!入学したら真っ先に3人に会ってみたいな🥺

そう言えば最近みんながハマってるものってありますか??
私はproduce101Japanて言うオーディション番組をずっと見ててそれでデビューしたJO1ていうグループが大好きなのFCも入ってる笑知ってる人いるかな、、まだマイナーだからもし良かったら調べていて😉😉
りんご%26%23127822%3B@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
最近ね、ここにコメント?送信しても送れてないんだけど、3人は大丈夫?この文も送るのにだいぶ時間かかった…やり方違うのかな?けど、何で急に😭😭😭😭
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
関係ない人入ります。笑
友達出来るか心配なのもproduce101 が面白すぎるのも分かりますが、友達を作る場所を考えましょう。ここでそんなやりとりをして他の人達からしたら何を見せられてんだか。って思います笑笑
仲良くなろうがそんなのは勝手ですが口コミの使い方はこんなんじゃないはずですよ?
アピーチ%26%23127825%3B@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
内緒さんご指摘ありがとうございます(;;)
そうですよね、ここはコロミをする場であってDMでもラインでもなんでもないですもんね、、、
多分私たち以外でこれを見たら絶対いい思いはしませんもんね、申し訳ありませんでした😭
最初は共感してくれて嬉しかったのですが、だんだん話が深くなっていきつい沢山お話してしまって3人ともごめんなさい😭
私抜けるのでもし3人でお話したかったらそのままどうぞ!やっぱりお友達は入学してから作るのが当たり前なんですよね、、
今まで少しお話できて嬉しかったです!私は最初に質問したものでもあるのですが、こんなことになるのだったら質問しない方が良かったかな、、と自分を責めたくなります、本当にごめんなさい(;_;)
内緒さん2@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
俺は別にこういうのもあっていいと思いますよ
嫌な気持ちになったら見るのをやめればいいだけじゃん
最初の投稿が質問だったから、それへの回答を見るために開いた人がいたとしても、それも見るのをやめればいいと思います。周りに知っている人がいなくて不安なのはみんな一緒です。
どちらかといえば俺も話に入りたいぐらいです。
でも俺は男なんでやめときます
春からよろしくお願いします
内緒さん2@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
あとさ、ここ口コミじゃないから
掲示板だから
確かに口コミでおしゃべりするのは良くないと思うけど、ここは掲示板だよ?
おしゃべりくらいしていいんじゃない?
アピーチ🍑@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
ごめんなさい私ご指摘を受けて3人がどう思ってるのか覗きに来たら、、、
内緒さん2さんありがとうございます(;;)
私すごい不安になって守りに入ってしまう癖があるんです。まさかこんなことを言ってくれる優しい方がいるとは😭
内緒さん2さんみたいな方と同じ学校になれて嬉しく思います!
春からよろしくお願い致します🙇🏻♀

やはりここの掲示板の考え方も人それぞれなんだろうな〜、私は別にこうやってお話するのも大丈夫だとは思うけど何があるかわからないからね(ᯅ̈ )

3人とも今後どうしますか??私は前の文で抜けるとか言ったけど正直もっとお話したいです。ここでもう終わるのだったら抜けますし、まだお話するようだったらまた私も入れて貰えませんか、自分が前の文で抜けますとか言ってしったけど自分も焦ってしまって掲示板なのかコロミなのかすらしっかりとわかってなかった(;_;)ごめんなさい😭😭😭3人の意見が聞きたい❕
うにぐり@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
最近私も返信できなくて見てなかったんだけど今開けてみたら、、、
内緒さんすみません💦不快に思う方もそりゃいますよね💦
そして内緒さん2さんいい人過ぎません??ほっとしました🥺ありがとうございます🙇♀🙇♀🙇♀春からよろしくお願いします!

私もアピーチ🍑ちゃんと、一緒であんまり気にしてなかったし、なんなら会話に乱入していくような人間だから不快に思う人とかのこと考えてなかった💦ほんと申し訳ない😭🙇♀
だからこそここで話すのはやめておこうかなって思うけど、、、
最悪入学式の前日だけ待ち合わせの時間とか場所とか決めれればいいかなって思う!!それまでお話できなくても入学しちゃえばいつでもお話できると思うし!!👍
でもやっぱ私もアピーチ🍑ちゃんと一緒で3人の意見聞いておきたいな!!🙏

りんご🍎@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
内緒さん→ご指摘ありごとうございます。もう少し周りの人のことを考えた上で書き込みをすれば良かったなと思っています。本当にすみません。

内緒2さん→優しい書き込みをありがとうございます🤏🤏
こちらこそ春からよろしくお願いします。

アピーチ🍑ちゃん→確かに内緒さんの言うとおり迷惑なのかもしれないし、内緒さん2の言っている、見なければ良いって言うこともとても良くわかります…
でも、せっかく仲良くなれたので私はみなさんに迷惑にならない程度に4人で会話をしたいと思います!この掲示板がなくてもいいように、早くTwitterとかLINEとかで繋がれたらなと思います!!ワガママだと思いますが、私はこの4人の関係を崩したくありません!!どうか、もう少しだけは…
うにぐりちゃん、ベルちゃん2人の意見も聞きたいです!もちろんアピーチちゃんも!

りんご🍎@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
ごめんね!うにぐりちゃん!私が書き込みをしている間にうにぐりちゃんが書き込みを投稿してたみたい😭😭
だから、最後の1行の所は気にしないでね💦
内緒さん2@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
俺もよく掲示板見てるんだけど、今日も掲示板を見てたらここの書き込みを見つけたんだ。軽音楽部って書いてあったから、いいかなって思ってんですよ。けれど書き込みが100件ぐらいあったので少し興味を持ってしまい覗いてしまいました。不快な思いさせていたらごめんなさい。
感じ方は人それぞれだとは思うけど、俺はこの書き込みを読んでも全然嫌な気持ちにはなりませんでしたよ。
むしろ、俺も女だったら仲間に入れてもらってたかもしれないし笑
アピーチ🍑@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
またまた私でごめんなさい(;;)

りんご🍎ちゃん→そうですね、皆さんに迷惑にならないようにお話したいよね。ここの掲示板でおしゃべりするのは誰が見ようと沢山プライベートなこと話してるし、、、だからこそ早くラインやTwitterで繋がりたいです❕❕❕私も4人でお話したい。関係を維持したいなって思ってます!

内緒さん2さん→100件もあれば気になりますよね^^;あまり人の気持ちも考えずにすごい話してしまって反省しています、、。内緒さん2さんは軽音部に興味があるのですか??

私の結論はここではお話するのはやめておいた方がいいと思います!で集合する場所などを決めればいいと思います!そしてりんご🍎ちゃん、うにぐりちゃんに賛成です✋🏻✋🏻
うにぐり@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
アピーチ🍑ちゃんそうだよね、結構プライベート晒してるよね😅
ほんと早くLINEとかTwitterしたいね🥺
関係は絶対維持する!

内緒さん2さんさえ良ければお友達なりましょー!
正直なとこ私、男の子の友達できるかすごく心配だったんです😅
ベル🥀@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
不快な思いをさせてしまって申し訳ないです。
私自身入学で不安な事、緊張がとてもあり心配です。ですが、同じ気持ちのお友達ができて、一緒に語れたと言う幸せは消えません。
ご指導ありがとうございました、ここでもう話せなくなってしまっても同じ気持ち、この仲間がいる事には変わりありません、私はこの3人に出会えて幸せでした。プライベートな事危ないので私はここでやめようと思います。

内緒2さん、ありがとうございます。
私は、同じ気持ちの方がこうやってお話できて楽し
かったです!男の子でもお話にぜひ!
とは思いますが、やはりネット上で危険なので入学してから会いたいです!この掲示板見てくださりありがとうございました!

3人へ、掲示板だったけど出会えた事に変わりはない!
アピーチ🍑ちゃん【お友達関係で色々あったりマイナス思考になってしまっても私は味方です!最初の質問の時、声かけてよかった!

りんご🍎ちゃん【色々お話をありがとう!
メイク今度おしえてね!!あと本も!笑笑

うにぐりちゃん
【出会えた期間はすごく少ないけど、掲示板に入ろうとする勇気!!本当に尊敬してる!!

3人は、2度と会えないじゃないから!!
掲示板はやめて、学校生活であいましょ!✨
もちろん内緒2さんも!あって話したいです!😂

色々とご指導ありがとうございました!
この経験を生かして、もっとネット上のマナーについて見つめ直してみます!!
ベル🥀@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
そうだね!私Twitterとかインスタとかよくわからないけど、LINE繋がりたい!!
この出会いはなんかの縁だし!
内緒さん2も、出逢えたら幸いです
アピーチ🍑@中学生 [ 2020/03/10(火) ]
私もやはりネットは怖いからここでやめようと思います🙇🏻♀ここで続けたとしてもみんないい気分にはならないと思うから、
3人ともお話できて良かったですとっても楽しかったし、正直嬉しかった(;;)

りんご🍎ちゃん
ポップの話題だったりメイクだったりすごい共通点があって嬉しかった🥺優しいりんご🍎ちゃんが大好きです( ◜௰◝ )

ベル🥀ちゃん
最初に声掛けてくれたよね?すごい嬉しかったし安心したよ!!お互い不安だらけだけど楽しいJKライフ送ろうね〜

うにぐりちゃん
出会ったばかりでこんなことになってしまいごめんなさい😭もっとお話したかったです🥵

そして3人ともこんな私の質問に答えてくれてありがとうございました(;;)3人を悲しませるようなことをした元は私だから本当にごめんなさい😭😭
ラインとかTwitterとかも交換したいけど今ここではなんにも出来ないから、、、、
本当に今までありがとう🌸
りんご🍎@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
そうだよね…結構危険だよね⚡⚡1番最初にしゃべった日からもうちょっとで1ヶ月なんだね🤏🤏🤏短い期間だったけどすんごい楽しかった!!けど楽しかった分だけ今はすごくさみしい😭😭😭

アピーチ🍑ちゃん、趣味がすごくあって楽しかった!ポップの話もできてすごくうれしかった🐰🌈今度また次は直接あったときにでもメイクいっぱい教えて下さい🙇‍♀

ベルちゃん🥀、気遣いができるベルちゃん😘今度卓球教えるね爆笑あと、本も貸してほしいな〜🐼🖤もちろん、私のオススメの本も貸すねっ!

うにぐりちゃん、短い間だったけどほんとにありがとう🙋🌈お友達が増えて楽しかった!
いつか、うにぐりちゃんのお家で4人でお泊りしたいなぁ😽💞

3人へ
約1ヶ月すんごく楽しかった!前ね、うにぐりちゃんが言っていたみたいに入学式前日にもう一回だけ集まって待ち合わせ場所とか決めない?
それは、学校内だから危険ではないと思うけど…けど、やっぱりちょっと迷惑なのかな…?
けど、4人で集めるにはそれしかないかなぁ😥😥
私の意見としては、しばらく話すのを止めといて入学式前日にまたここに集合したい!
あ、けど急すぎて忘れてる人とかいたらやだから前前日かな??
こうできるなら、カレンダーに書いておく!4月5日or6日あの掲示板に集合❢って笑
そうできるとうれしいな🐰
もう今はあんまり書き込まないほうがいいかもだけど、入学式前日に集合するかしないかだけ答えてほしいかな🤏🤏1行だけでも全然いいので…😭
もちろん無理だったらいいです!

※話変わります↓
前、ずっと投稿したのに投稿したことになってなくて何回も同じような文を送信してました💦
けど、さっき見返したら、送信できたのかな?同じようなことがいっぱい書いてある投稿があったのでそれは気にしないでね💦♀伝えたいことは全部一緒だから!
アピーチ🍑@中学生 [ 2020/03/10(火) ]
ベル🥀ちゃん、りんご🍎ちゃん素敵なコメントありがとう!

私はどちらでも構わないけどもし前日や前々日に私たち以外でこの掲示板を見た方が面白がって一緒に集合したり身バレしたりするのがやっぱり少し怖いかな🥵🥵
私ももちろん3人に会いたいし、ここまでこんなにお話して楽しかったけど入学したら絶対会えないわけではないから。

りんご🍎ちゃんの提案すごくいいと思う!とりあえずベル🥀ちゃんとうにぐりちゃんの意見も聞いて考えたいです(;;)
うにぐり@中学生 [ 2020/03/10(火) ]
こちらこそ私を、みんなの輪の中に入れてくれて本当にありがとう!!😭💗短い間だったけどすごく充実してた!高校出会えたらほんのこととかメイクのこといっぱい教えて欲しいな!!😁

アピーチ🍑ちゃん私も全く同じこと考えてたよ!身バレするの怖いよね😭どうすればいいんだろう、、、😭

((結局またお話しちゃって申し訳ない。。。😭🙇♀))
ベル🥀@中学生 [ 2020/03/10(火) ]
遅れてごめんなさいっっ!!
さんせいだよぉぉ!!
確かに、前々日とかに集合したい✨
でも、身元がバレちゃうのは厳しいよね💧
んーどうしようか、、。確か部活であうとか?!
部活体験の時に、どこかの部活に集まって見学するとか、。。難しいよね笑笑
でも私はりんご🍎ちゃんの通り、前々日に集まりたいな!

アピーチ🍑ちゃん!1人で背負わないで!!
1人じゃないよ!✨

もうそんなに経ったのか!1ヶ月!!
わー早い!沢山話して知れた事、ここに来るのが楽しみで😂良かったぁぁ!!
りんご🍎@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
んー😣😣難しいねぇ😭
会いたいけど、確かに身ばれするのは怖いね😵
けど、会いたいの気持ちの方が大きい〜!笑でも、その後の事を考えると…🤔🤔

身ばれしないで会える方法ってないかな…
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
身バレとかが怖いのも分かるけど、会うだけで虐めたりする人なんていないと思うよ!私も今年入学するから高校楽しもーね!^ - ^
この学年のみんなの性格が良いことをまじで願ってます笑笑
たのむぅーーーぅ!!!!!!!!
りんご🍎@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
内緒さんわざわざコメントありがとうございます。
ですよね…そんな人なかなかいないとは思うけど…
他の3人にこの気持ち届いてるかな…もう、この掲示板見てくれないかな…せめて入学式の前日だけでも
ベル🥀@中学生 [ 2020/03/23(月) ]
りんごちゃん🍎今日見ました💦
こんなにも思ってくれてたのに気付いてあげられなくてごめんなさい😭
私も会いたい!本当に!だってこんなにも素敵なお友達に出会えたんだもん!
私学校内なら大丈夫な気がする…(他よりはまじかなっ?!
私入学式前日に…いや、みんなのために、掲示板毎日見に行くね!✨

この掲示板を見て、ご指導してくださる皆様へ
本当にここでお話しするような事では無いのは分か
ってます。ですが本当にあと少しだけ時間をください!私はけしてこの掲示板を通して悪い人達だと思っていません!お友達になりたくて掲示板を書きました。あと少しだけ見守って頂けたら幸いです。
りんご🍎@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
ベルちゃん!気にしなくていいの!私のわがままだから…
あと、3人にお願いがあります
インスタでりんご🍎って検索してください。
全体が青みがかっていて2人人が写っています。顔は桜で隠されています。これは私のアカウントです。DM下さい。あと、ここで⬆の事を書いてしまい私がトラブルに巻き込まれてしまう可能性もゼロではないのは十分承知です。その時はこのアカウントを消して新しいアカウントを作るので大丈夫です
ベル🥀@中学生 [ 2020/03/23(月) ]
そ、そんなことしてくれて😭😭
もう出会えて本当によかった💗💗
私スマホゲットしたら速攻フォロー(?)
するね!!本当にありがとう!!
ベル🥀@中学生 [ 2020/03/23(月) ]
りんごちゃん🍎ありがとう!!😂
本当に本当にありがとう😭😭
インスタ.アプリ入れてないんだけど、公開している人のは見れて、、調べてみたけど中々見つからなーい!💦
もっと探してみるね!!

あとトラブルとか…何かあったら即相談する事!!
(ここでは難しいかもだくけど…
りんご🍎@一般人 [ 2020/03/23(月) ]
いえいえ!こちらこそ勝手話進めてごめんね😭😭
スマホゲット出来たらお願いします🙇‍♀️🙏
無事繋がれるといいなぁ🍃

アピーチちゃんうにぐりちゃんこの掲示板を見て欲しい…

ベル🥀@中学生 [ 2020/03/24(火) ]
そうだね…見てほしい!!
でも入学式前日は見にくるかなぁ??
そうだといいな!!

私も出来る限りりんごちゃん🍎に協力します!!
りんご🍎@一般人 [ 2020/03/24(火) ]
ベルちゃん本当にありがとう!!入学式前日見に来て欲しいなぁ🙏🙏
ベルちゃんスマホゲット出来たらここに来て!そしたらまたインスタのこと話すね!
けど、それまではまたちょっと話し控えておこうか…😅💧
りんご🍎@一般人 [ 2020/03/24(火) ]
⬆上から目線でごめんね😭💦
ベル@中学生 [ 2020/03/25(水) ]
大丈夫だよー!!いちいち気にしないでぇぇ😭
わかった!スマホゲットしたら行く!!
アピーチ🍑@一般人 [ 2020/03/26(木) ]
あれから中々覗けなくて久しぶりに見たら🥺

りんごちゃんなんて優しいんだ(;;)ちゃんと気持ち伝わってるよありがとう大好きです♥♥(謎だね^^;)
インスタおっけい!秒でフォローしに行くね!!

ベルちゃん早くスマホゲットできるといいね〜〜そした早くインスタ繋がろう🎶優しいベルちゃんも大好きです♥♥()

私もここずっと気になっててでもみんな見てなかったらどうしよう
と考えてて、中々見れていなくてごめんなさい(;;)
正直やっぱりこの3人と仲良くしたいです。

この会話を不快に思われている方は少なくないと思いますがここは少し大目に見てくれませんか??
私の勝手なる行動ですがよろしくお願いいたします🙇🏻♀
うにぐり@中学生 [ 2020/03/26(木) ]
ごめん!見るの遅くなっちゃった💦
まず、内緒さんありがとうございます!

そしてこの掲示板を通して、不快に思う人、フォローしてくれる人などいろんな考え方を持った人がいるのだと改めて思いました。私事になっちゃいますが本当に良い経験ができたと思います‼ありがとうございました🙇♀

実は私もずっとお話したくて、久しぶりに来たらみんなお話してたからほっとした!!😆
りんご🍎ちゃんありがとう!!速攻でフォロー行く!DM行くね!
((一応サブ垢?みたいなので行くね!💦))

私も毎日見に来る!3人とお話する!!

この会話、コメントを見て不快に思っても多目に見てもらえると助かります🙇♀
どうか、よろしくお願いします🙇♀💦

うにぐり@中学生 [ 2020/03/26(木) ]
りんご🍎ちゃん!あのね!りんご🍎っていうアカウントがいっぱいあってどれかわかんないから良かったら私の方に来てもらえないかな??💦
ベル🥀ちゃんもアピーチ🍑ちゃんも!
uniguri_._で調べて!てん(.)の所はピリオドだよ!
一応非公開にして、アカウントも3人と繋がるためだけに作ったやつだから個人情報は大丈夫!のはず!
もし見つけたらDMで教えて!🙏🙇♀
ベル🥀@中学生 [ 2020/03/26(木) ]
わぁ!!みんなと繋がれた!😂
アピーチちゃん🍑うにぐりちゃんみに来てくれてありがとう!

今月中にスマホを取りに行くの!!(お店に)
すぐインスタアプリ入れて、フォローします!
それまでしばしお待ちを…笑笑

うにぐりちゃんありがとう!!
感謝です!✨
りんご🍎@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
うにぐりちゃん!ありがと👑💕
りんご🍎たくさんいたか…でも、ホントによかった!
DMしたよっ!フォローもしたけどリクエスト中になっちゃった…非公開にしてるからかな…?
アピーチ🍑@一般人 [ 2020/03/27(金) ]
うにぐりちゃんありがとう♥フォローしに行きます!
ベル🥀@一般人 [ 2020/03/29(日) ]
インスタ入れたよ!
フォローします!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
ダンス部のレベルはどのくらいですか?主になん...
中2です来年柏陵高校受けようと思ってます!2...
こんにちは。私は前期選抜でもう少し上のレベル...
柏陵高校に行こうと思ってます。・校則が厳しい...
私は前期、後期どちらとも受けようと思っていま...
スマホを使った授業ってありますか??僕はスマ...
2つ上の保護者さん、ここは本当にお勧めできま...
コミュ障って事ですか?ここはキツいかも。押し...
スマホゲットしたら、依存症にならないように気...
先輩のインスタ出よく見かけるのですが部活?の...
インスタしてるこ見当たらないんだが
マネージャーを募集している部活はどこでしょう...
バド部ってどんな雰囲気ですか?
部活は必ず入らなければならないのでしょうか?...
私は中2の女です。2年後に柏陵高校に入りたい...
こんにちは、はじめまして!私は今、中学2年生...
はじめまして( ̄∇ ̄*)ゞ質問なんですが…、柏...
300もあれば確実だけど270くらいで受かることも...
久しぶりで覚えてないかもですが、最初のコメの...
柏陵高校受ける予定の方は見ないほうがいいかも...
先輩方に質問です!私、今年柏陵高校を受験しよ...
親と先生に言いたくないですっていうお気持ちは...
↑多分それ私のことです✨200超えたこと...
なんか謎にキレられてるんだけどあくまで私は、...
わたしもおおたかの森が第一志望でした!でも学...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
柏陵高校の情報
名称 柏陵
かな はくりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 277-0042
住所 千葉県 柏市 逆井444-1
最寄駅 1.4km 逆井駅 / 野田線
1.7km 高柳駅 / 野田線
2.0km 五香駅 / 新京成線
電話 04-7174-8551
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved