画像
教えて!柏陵高校 (掲示板)
「倍率」の検索結果:264件 / ページ数:27
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
思ったんだけど下げた先の方が倍率高くなることってあるよね😇
柏陵高くなりそう
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
絶対高くなると思う
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
私おおたかかの森から柏陵高校落とそうかと思ったけどやっぱ掲示板見る限りおおたか柏陵に行く人多少いるから絶対諦めないで私はおおたかいきたいとおもいます!
内緒@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
うちも一緒ーw
柏陵受けようかなって思ってここ来たけど何か落とす人多そうだからやっぱおおたか受ける!w
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
柏陵今年は受ける人結構多いですよねw
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
柏陵の方が倍率高くなりそう
内緒さん@在校生 [ 2023/02/12(日) ]
↑まじでそれある
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
私おおたかの森から下げます!
まわりのひとも柏の葉とかおおたかの森から下げるって言ってる子が合わせて5人くらいいます
他にも落とそうか迷ってる人いるんで柏陵の倍率上がるかもですね…
__@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
私の学校にもいます。
今、柏陵の合格点に達してなくて内申足りてない人は柏陵は避けた方がいいと思うよ、、、
内緒さん@在校生 [ 2023/02/12(日) ]
今年はおおたかの森志願でも柏陵落ちる可能性あるかもしれないから油断はできないな〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
野田中央に変えようと思ってます…
どう思いますか?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/11(土) ]
柏陵の倍率1.2ですもんね、、
野田中央でも楽しめると思いますよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪
内緒さん@在校生 [ 2023/02/12(日) ]
おおたかから落とす人もたくさんいるし、他の高校の人も野田中央に志願先変更して結局倍率野田中央高くなるからよく考えた方がいいと思うよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
柏陵から変更する人いる?
いるならどこ高校かも教えて!
内緒@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
我孫子にするよー
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
本当に我孫子でいいの?てか柏陵あきらめる人が我孫子行けるの?我孫子は校則厳しいし、本当に楽しいことないよ、、我孫子の掲示板とかみた?あれでも来たいと思える人は少ないと思うよ、我孫子は制服ダサいし、アレンジできんよ、、柏陵は千葉でトップ3にはいるぐらいかわいいからもったいないよ、、あきらめないで頑張ったらきっといい高校生活が送れるよ!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
我孫子は定員割れしてますからね
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
でもそう考えている人多くて結局絶対定員割れしないよ100パーセント
柏陵の方が確実
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
定員割れは全員受かると思ってる?
それは間違え。
点数低かったら落ちるよだから柏陵から変える人はむりだよー
内緒@在校生 [ 2023/02/11(土) ]
面接で,かまさない限り合格できるよw
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
点数も関係あるよww
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
私も我孫子行くー!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
我孫子も倍率上がるから柏陵志望の人きついんじゃないですか
僕@一般人 [ 2023/02/15(水) ]
いや、我孫子に行くべきだと思う
柏陵もっと多くなるから
なんなら柏の葉とかから降りてくる人も危うい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/11(土) ]
模試240点、内申107です。
大丈夫だと思いますか、、
内緒@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
内申高いからいい方じゃない?!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
点数低くない?
もう少し下げた方が倍率も高いし…
がんばろ!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
私もそれくらいです!
でも変えようと思ってます…
内緒さん@中学生 [ 2023/02/11(土) ]
変えなくて大丈夫だよ!私もそれぐらいだけど、柏陵S判定だよ!私は自信に満ち溢れています(笑)
一緒に柏陵の制服着てエンジョイしよ!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
変えます
野田中央にしようと思います
模試では結構結果いいですが、柏の葉・おおたかの森から流れ込んで来る可能性が高いので、実際に友達も変えようと柏陵にしようとしているので変えます。
頑張っても合格できるかどうかなのに、余裕で合格できそうな人たち相手にさすがに無理です。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/12(日) ]
柏の葉・おおたかの森から流れ込んでくるから
倍率上がるだろうしその数が多すぎると
柏の葉・おおたかの森から流れてきた人たちが落ちる
可能性は全然ある
あくまで予想やけどありえなくはない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
.@一般人 [ 2023/02/10(金) ]
柏の葉高校思ったより倍率下がらなくて柏陵にしました、、
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
ここまで頑張ってきたんだしおおたかの森や柏の葉を受けた方がいいと思う
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
みんな不合格になりたくないから変更するんでしょ!頑張ってきたのはわかるけど、安定で合格したいじゃん!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/11(土) ]
で、どこにするの?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/12(日) ]
流れ込んでくる人数が多すぎると不合格になる可能性も
全然あるで
今年は油断しないほうが良い
内緒さん@在校生 [ 2023/02/12(日) ]
今年は安定で合格できるかはわからないで〜
内緒さん@在校生 [ 2023/02/12(日) ]
我孫子とか定員割れしてるし柏の葉・おおたかの森
志願なら我孫子は一番安定で合格できると思う
なな@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
我孫子も柏の葉や中央、おおたかから流れてくると思うので倍率上がると思いますよ笑笑
内緒さん@在校生 [ 2023/02/12(日) ]
そう言われればたしかにそうですねww
でも下手したら柏陵のほうが倍率上がる可能性ありますよね
去年が倍率低かったから今年がものすごく高く感じるな〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
JJJ@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
今年の倍率1.2だそうです
内緒さん@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
え、見れないけどどこだよ
あ@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
総進図書で見れる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学生@一般人 [ 2023/02/09(木) ]
柏陵倍率さすがに下がるよね、、、!
内緒@中学生 [ 2023/02/09(木) ]
実際低くなると思います、自分の友達の中でも志願変更をした人がいるので下がると思います。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/09(木) ]
柏陵高校は、倍率、定員割れはしないですよね。
内申が90で、模試が220点なんですが、受かると思いますか?
中学生@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
私も内申93で220位です😭
内緒さん@中学生 [ 2023/02/09(木) ]
私上から落とすつもりでーす
中学生@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
上行った方がいい
内緒さん@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
受かる自信ないんですか?(笑)
内緒さん@在校生 [ 2023/02/11(土) ]
模試220って市柏レベルじゃん笑
中学生@質問した人 [ 2023/02/11(土) ]
そうなんですよー、
だから怖いんです
中学生@質問した人 [ 2023/02/11(土) ]
S模擬なら320行ってるんですけど模試によって相性が😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/06(月) ]
模試245点で、内申106です。
やばいですか、!!
口頭で受けます( ; ; )教えてください( ; ; )
内緒さん@中学生 [ 2023/02/06(月) ]
大丈夫じゃない?私S判定だよ!倍率にもよるけど、Vもぎ?
Vもぎだったら私と同じぐらい!内心109です!同じぐらいだねーがんばろー!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/07(火) ]
同じぐらいですか!!
ちょっと安心です( ; ; )
⌄̈⃝‪‪⌄̈⃝‪‪⌄̈⃝‪‪⌄̈⃝‪‪⌄̈⃝‪‪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

柏陵高校の情報
名称 柏陵
かな はくりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 277-0042
住所 千葉県 柏市 逆井444-1
最寄駅 1.4km 逆井駅 / 野田線
1.7km 高柳駅 / 野田線
2.0km 五香駅 / 新京成線
電話 04-7174-8551
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved