教えて!柏陵高校 (掲示板)
「倍率」の検索結果:264件 / ページ数:27
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
落ちるのは結局何人ですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
1人の可能性が高いと思います。
この掲示板の次のページ見れば分かると思います!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
1年間柏陵受けるため頑張って350点とったのに150とか190の人が受かっちゃうの納得いきません。性格悪いですよね。すみません
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
350も取れるなら柏陵なんて受けなければよかったのでは?
自分でこの学校を選んだんでしょ。それを文句言うのは筋違い。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
ずっと柏陵に行きたかったんです。前年までずっと倍率も高かったしこんぐらい取らないと受からないと思ってました。
あ@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
性格悪くなんかないと思いますよ。私があなたの立場だったら私だってそう思います。あなたが努力して、柏陵に行くために長い時間勉強したんですよね。ほんとにほんとに、すごいと思います。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
私他校受けたけど受かるために一年前から勉強してそれだけ点とって頑張ってきたの本当にすごいと思う。
でもその分自分が受かっているのに悔しいよね
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
ギリギリで入った人は入学後、当然授業についていくは厳しいです。制服・体操服・教科書、何万円もかけて、2年生になれずにドロップアウトって人も出てくるでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
入学がゴールではないからね。
義理で入った人はマジでこれからキツイ。
楽しい高校生活にはならないでしょう。
上位で入った人は
大学受験に向けて高校受験で身に着けた学習の癖はそのままに高校生活楽しんで!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/27(日) ]
批判しかされないと思ってました( ; ; )ありがとうございます!
受かってたら大学のために学校生活楽しみながら勉強もがんばります!
内緒さん@一般人 [ 2022/03/01(火) ]
大学は相当頑張らないとね
たいたいここからいけるのはほぼほぼFラン大学だから
ちょっと厳しいけど、今からもう大学受験の準備したほうがいいですよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
昨年度の柏陵合格者の最低点数ってわかる方いらっしゃいますか?
私は185点でした(´;ω;`)
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
180点です!
確かこの点数で受かった方は実技で受けたと思います。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
実技と口頭どっちですか??
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
↑185点の方です

内緒さん@質問した人 [ 2022/02/26(土) ]
口頭でした(´;ω;`)
委員長やったり部活で全国行き英検準2持ってるから何とかならないかなって思ってたけど無理そうですね((
去年より倍率低いからなんとかならないかな((((
質問に答えていただきありがとうございました!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
大丈夫だよー!! 絶対合格してる!!
てか全国行ってるなら実技やればよかったのに〜
もったいない!!
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/27(日) ]
口頭で受けました…
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/27(日) ]
部活を続けられるかが心配だったのと当日まで何が課題かわからなかったので(((( '-' ))))
なんか安心しちゃいましたw
ありがとうございました(*´˘`*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
自己採点193点、内心77、口頭で受けました。テストの点数は過去問より50点くらい低いです。中学1、2年の頃まともに勉強してなく、定期テストでも5教科合計で100点以下取ってたり、提出物を出さなかったりしてたのでめちゃくちゃ内心低いです。面接は自信あります。受かる見込みありますかね…
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
今は何も言えないけど今年落ちる人1人っぽいです。(試験に来なかった人がいてその人達は倍率とは別に考えられるため、コロナにかかってしまった人も同じです、だってコロナで来なかった人たちの分空けてたらずるくないですか?)わんちゃん仮合格とかあるって塾の先生言ってたけど掲示板見る限り195点より低い人いっぱいいます!内申がどう響くかわからないけど今更ながらにちゃんとしとけばと後悔、、
あとは信じて待つのみ!!!!
おたがいごうかくできてるといいなーー
ちなみに私は作文抜きで207で内申99でした。
内緒@質問した人 [ 2022/02/25(金) ]
今は待つことしかできませんもんね、、合格してエンジョイしましょ!!(合格しますように🙏🏻💭)
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
1人だけなんですか落ちるの?!
その情報信じても良いですか?!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
私五教科114点でした
秘密さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
今年落ちるの8人じゃなかったでしたっけ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
5教科160です。どうも8人の中の1人です。落ちた病みます
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
実技でうけましたか????????
実技だったらワンチャン受かります!!!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
私も5教科160点台でした。
倍率1.00倍ってことを信じたいですね😿
内緒@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
私、190代で、内心めちゃくちゃ低いのでやばいです…
あいす@一般人 [ 2023/01/28(土) ]
私立に行ったんですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
倍率1.00になってませんか!?
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
匿名@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
あと、主さん!理科と社会勉強ナウですか??
匿名@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
あと、どこのサイトですか!?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
千葉県教育委員会にサイトちょっと探したらありますよ!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
休みの人は3月3くらいの合否発表前に試験じゃなかったですか?
内緒@質問した人 [ 2022/02/24(木) ]
321人だから、1人落ちるんですかね?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
結局休んだ人も受けるので落ちる人数は8人のままですよ
内緒@質問した人 [ 2022/02/24(木) ]
休んだ人は全員受かるってことですか?それとも、受かる人数が320人下回ることもあるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
休んだ人は定員と別カウントになります。
特別検査受けて基準値をクリアしていれば合格のようで、例えば欠席の7名が全員受けてクリアしたとしたら、合格者は327人になるはずです。
なので、現段階では1名落ちると言う事になると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
なんか受験倍率1.00でしたよね?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
どこ情報でしょうか?
匿名@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
↑欠席で変わったそうです。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
そーなんですか?!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
エ????????ほんとですか????????
受験生@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
はい!!千葉教育委員会のホームページで見れますよ💙
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
本当にどうしよう、、。答え合わせしてないけど、わかる。一科目40点しか取れてないのが。いや30点の可能性もある。国語めちゃくちゃ得意で今まで70点キープしてきたのに今回はクソ難しかった、、。漢字なんて対策してたのに、破格とかかけなかった。来場者数を述べとかもかけなかった。私はわかる。国語よくても40点だということが。数学。何だあの問題、、。計算問題去年六問出てたのにことしたったの3問、、。あんなので点が取れるわけがない、、。計算でテンとってたのにあんな出され方したら、9点くらいしか取れないではないか、。英語、私の耳が悪すぎてリスニングほぼ何も聞き取れなかった。綴り書くやつ全問不正解。難しかった、、。長文あってくれてないと英語は30点切るだろう。何ならワンちゃん審議の対象になるかもしれない。(いや、それはないと信じたい。)英語が運良くて記号問題がいくつか正解していたら、、。はあ、、。自己採点したくない、、。明日、塾で自己採点会が開かれる、、。欠席したい、、。絶対に終わってるから、、。はあ、、、、。ムリムリ、、。八人にはいりたくない。八人に入ったら、私立、、。親に迷惑かけちゃう、、。しかも一生の恥、、。お願いします神様、ミラクル起きてください、、。(いい行いしていないから無理か、、。)
2020の過去問めちゃくちゃ難しいって愚痴愚痴言ってたのに、、。今年、一番難しいぞ、、。今年、こんなに倍率低くなかったら確定で落ちてた、、。内申も足りてないのに、、。内申83なのに、、。人生オワタ。
内緒さん@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
安心しなさい。私も同じくらいですよ。自分だけじゃなくて周りも同じ分低いのでまだ諦めないで一緒に頑張りましょ!
うふふ@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
まじ同じくらいです。僕は自己採点終わりましたが、同時に僕の華やかな高校生活も始まる前から終わりそうです。
一緒にミラクル起こそ!!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
今年は難しいと思うのでみんな下がってると思いますよ!!!
自信を持ってください!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
ミラクル起こそうとした質問者です。
内申83で、3教科128点(国語作文抜き)五教科228点でした。皆さんはどうでしたか?ミラクル起こせました!?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
自己採点の結果、作文など記述抜きで157点でした。
まだ可能性ありますか
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
今回ほんとに難しすぎませんか?私も全然無理でした。
匿名@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
仲間がいる、、。ただいま、悔し泣きしています、、。あんなに難しいとは思わなかった、、。今、必死こいて理科と社会やってます、、。内緒@中学生さん頑張りましょう、、!なんかもう、涙止まって自分が情けなくてもう涙でないです、、。もう泣いてる時間なんてないんで、もう最後の最後の追い込みやってきます、、。明日のために頑張らないと、、。辛いですね、、。
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/24(木) ]
私もです。もう問題解いてる時から涙出そうで。(T ^ T)本当に落ちたかもしれません。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
ですよね、、。難しくて、、。
秘密さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
私も作文等抜きで170点ぐらいでした…
数学の形式めっちゃ変わって全然出来なかったです💦
内申もあまり高くないので8人の中に含まれたらどうしようととても不安になってしまいます。残りラスト明日皆さん頑張りましょう!!!
UberEATS@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
我は、、、、、、、、、、50点でした
みんなさん高くて羨ましていです
あははははははははははははは
しんど、、100超えてて悲しいと言うの見ると悲しくなります。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
帰って大号泣です。。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
仲間がいすぎて(´;ω;`)
私127点でしたw
普段より30点くらい下がりました!
理社とやばかったです
親には受かるっしょwと言われて落ちた時泣きそうです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/23(水) ]
内申107で、模試では370点でした。
350くらいまで本番落ちても受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2022/02/23(水) ]
落ちますねその点数ならあと30点は必要です
ないしょ@一般人 [ 2022/02/23(水) ]
↑いやあと50点じゃないですか?
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/24(木) ]
わかりました!本番であと50点あげれるように努力します!
匿名@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
質問者さん。そのないしんとてんすうでしたら落ちません絶対に。倍率も低いので。その点数で内申だったら柏の葉も合格ラインですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/23(水) ]
柏陵高校の偏差値って41なんですか?今年の公立高校の倍率表に偏差値の項目があって見たら、41と書かれていました。。偏差値49ではないのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

柏陵高校の情報
名称 柏陵
かな はくりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 277-0042
住所 千葉県 柏市 逆井444-1
最寄駅 1.4km 逆井駅 / 野田線
1.7km 高柳駅 / 野田線
2.0km 五香駅 / 新京成線
電話 04-7174-8551
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved