教えて!柏陵高校 (掲示板)
「大丈夫だ」の検索結果:164件 / ページ数:17
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/06/18(土) ]
しょーもない質問なんですけど、
答えてくれたら嬉しいです!!

スマホとかお菓子類の持ち込みってオッケー
でしょうか、、!

回答お願いします!!
内緒さん@在校生 [ 2022/06/18(土) ]
授業中以外はスマホ触って大丈夫だし、お菓子も自由
内緒さん@在校生 [ 2022/07/02(土) ]
全然オッケーです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
%26%238252%3B%26@一般人 [ 2022/04/15(金) ]
ダンス部入りたいんですけど、初心者だときついですか?
内緒さん@在校生 [ 2022/04/16(土) ]
この前ダンス部仮入部行ってきたものです。
先輩によると、半分くらいの比率で初心者と言ってたので大丈夫だと思います。噂によると、部活動説明会の時のダンスしてた人の中にも初心者いるらしいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
うふふ@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
なにかしらで審議の対象になってるものがある人いますか?😢
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
それはさすがにない笑でも大丈夫だよー!!
うふふ@質問した人 [ 2022/02/26(土) ]
ほ、ほんとですか、?国語で20点未満とちゃった感あるのでほんとやばいです、、😢
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
作文も自信ない??
他ではとれたーー??
うふふ@質問した人 [ 2022/02/27(日) ]
作文はもはや0点だろうなという見込みです、、
他って国語以外ってことですか??国語以外の4教科で200点はこえた気がします
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
え!じゃあだいじょうぶだよーーーー!
200超えれば今回行ける気がするのはわたしだけ?笑
合格信じて待とう!!
うふふ@質問した人 [ 2022/02/27(日) ]
ちょっと安心しました!ありがとう!!
内緒さん@一般人 [ 2022/03/05(土) ]
200点超えればいいとか思ってんの笑える
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
♡@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
内申99で自己採点したら作文、英作文、記述抜きで266でした … 🥲
口頭で受けたのですが学校で練習していたテーマがあったので3分ちょうどで終わらせることが出来ました。
めちゃめちゃ心配なんですけど受かりそうですかね???
あ@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
ぜっったい大丈夫です!!!
内申も点数も口頭もかんぺきなので大丈夫だと思います✊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
今日口頭で受けたのですが頭回らなすぎて文章ぐちゃぐちゃだし何回も同じような内容言っちゃってた気がします、、😇
他に口頭で受けた方どうでしたか〜??
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
1分余りました。カスですほんとにゴミ以下でした。自己表現には期待してませんw
内緒@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
1分くらいあまっちゃいました😰💦
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/26(土) ]
私は残り5秒で終わらせたんですけどほんとに内容が大変なことになってます、、、、、、
内緒さん@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
僕、一分半しか喋れてないんですけどやばくないですかね?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
僕さん、一緒!!!わらわら
大丈夫だよー!!
周りの友達みんなそれくらいだったです!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
内容すかすかしすぎましたw
今年落ちるの1人だけっぽいので大丈夫だと信じ続けましょ!w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
昨年度の柏陵合格者の最低点数ってわかる方いらっしゃいますか?
私は185点でした(´;ω;`)
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
180点です!
確かこの点数で受かった方は実技で受けたと思います。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
実技と口頭どっちですか??
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
↑185点の方です

内緒さん@質問した人 [ 2022/02/26(土) ]
口頭でした(´;ω;`)
委員長やったり部活で全国行き英検準2持ってるから何とかならないかなって思ってたけど無理そうですね((
去年より倍率低いからなんとかならないかな((((
質問に答えていただきありがとうございました!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
大丈夫だよー!! 絶対合格してる!!
てか全国行ってるなら実技やればよかったのに〜
もったいない!!
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/27(日) ]
口頭で受けました…
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/27(日) ]
部活を続けられるかが心配だったのと当日まで何が課題かわからなかったので(((( '-' ))))
なんか安心しちゃいましたw
ありがとうございました(*´˘`*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
茨城から受けた人いますか!?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
千葉の柏市
だいたい千葉かなーーー多分
友達とかの心配してるんだったら大丈夫だよー!!
ほぼ全員知らない人なんだから笑
おたがいごうかくできてるといいですね😀
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
千葉です
大丈夫 友達とかの心配してるんだったら気にしなくいていいよ!!
てか受かったら友達なろ!!!!
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/25(金) ]
優しい方ばかりで嬉しいです!!
合格、危ういですが、合格出来たらぜひ仲良くしたいです!!
ありがとうございます!!
あ@中学生 [ 2022/02/26(土) ]
私千葉市ですよー!!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
先輩に茨城から柏陵通ってる方いますよ〜!!
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/02(水) ]
教えて下さりありがとうございました。
少し安心しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
はあ、、。3教科128点(国語の作文の点数抜き)英作文は塾の先生に見てもらい、ふせいかいでした。
五教科は、228点で作文合ってたら240点です、、。受かりますかね、、。実技で内申83です、、(泣)
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
私5教科114点でした
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
受かると思いますよ!
私は5教科185点でした…
今までこんな点数とったことないので正直自分で引いてます
8人の中に入った(´;ω;`)
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
お二人共、、8人の中にはきっと入らないと思いますよ、、!お二人が8人に入ってたら私も入っちゃいます、、😖合格発表を待ちましょ!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
今年点数低いですよね
みんな点数が下がっているみたいなのでその点数だとあまり心配しなくても大丈夫だと思います!
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/27(日) ]
↑の方
そういうコメントを書き込んでくれるだけで安心します、、!!3月7日まできらくにすごします!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@一般人 [ 2022/02/22(火) ]
口頭で受ける方に質問です
スピーチで3分に届かなくても大丈夫だと思いますか?
練習では1分程残ってしまって…
内緒さん@中学生 [ 2022/02/22(火) ]
去年とかは時間が見れるようになってたらしいですよ!
だからどうにか頑張ってのばすしかないと思います。私も口頭です
頑張りましょ!
受験生@質問した人 [ 2022/02/23(水) ]
ありがとうございます!お互い頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
3分以内だから全然だいじょう!スピーチのテーマ決まってないのに出来たってことは山はってますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/01/26(水) ]
柏陵高校が第一志望です。どうしてもこの学校に受かりたいのでどなたかアドバイスお願いします🙇🙇🙇
内申が105でテストで250点前後です。
合格できるでしょうか、、、実技はダンスで受けようと思っています。
¿@在校生 [ 2022/01/27(木) ]
内申が高い分有利だと思います。見た限りでは不合格になる要素は少ないと思われますので、自信を持って受験してください!
内緒さん@質問した人 [ 2022/01/28(金) ]
ありがとうございます!頑張って絶対合格します!!
内緒さん@在校生 [ 2022/01/29(土) ]
260点とれれば大丈夫だと思いますけど、実技のダンスは内容が厳しいと聞いた事あがあるので頑張ってください‼️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

柏陵高校の情報
名称 柏陵
かな はくりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 277-0042
住所 千葉県 柏市 逆井444-1
最寄駅 1.4km 逆井駅 / 野田線
1.7km 高柳駅 / 野田線
2.0km 五香駅 / 新京成線
電話 04-7174-8551
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved