画像
教えて!柏陵高校 (掲示板)
「柏陵実技」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2023/02/19(日) ]
今年千葉県柏陵高校受けるのですが、受ける人内申や実テなどどのくらいでしたか?自分低すぎて…
あと、柏陵実技で受ける人なんの実技でうけますか?
内申、実テの点数(だいたい)、実技の人種目
上記の事を教えて頂けると本当にありがたいです。
柏陵高校受ける人、一緒に頑張りましょう!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/19(日) ]
最後の実力テストでは240です💦 内申点は114です。
実技はバドミントンを受けます。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/19(日) ]
すいません💦うえのやつ在校生ってなってました💦
柏陵受験する中学三年です
内緒さん@一般人 [ 2023/02/19(日) ]
内申93で最終245位でした💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/01/21(月) ]
内申107、今月のV模擬330代でした。
前期変えようと思ったのですが、倍率や授業のことを考えて前期柏陵のままにしようと思ってます。
柏陵前期合格者で点数が高い人は何点くらいとってますか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2019/01/22(火) ]
柏の葉とか校則そんなきつくないって聞くし、柏陵はやめときな
内緒さん@在校生 [ 2019/01/22(火) ]
みなさんが言うようにあなたのような成績の人がくると後悔することになると思います
実力とかけ離れすぎです
将来のことを考えて!
内緒さん@在校生 [ 2019/01/22(火) ]
余裕もってうけたいのかもしれないけど、余裕持ちすぎだと思う
将来大学のこととか考えたらほんとに後悔すると思う。大学行かないとしても少しでも上の高校行った方がいい。受かると思うけど柏の葉とかその辺の高校うけて、もし落ちたら後期柏陵にしたら?
内緒さん@質問した人 [ 2019/01/25(金) ]
皆さんありがとうございます。
正直、ここまでの点が取れたのはこの半年くらいで、それまでは勉強は全然できませんでした。
まだ、行きたい進学先も決めていないので、柏陵で勉強を頑張って上の方の順位になるようにして、進学先が決まった時に少し楽になればいいなと思うのですが、やっぱりもう少し上の方がいいですかね。
内緒さん@質問した人 [ 2019/01/25(金) ]
あと私は前期で合格したいので、チャレンジ受験は倍率も考えて避けたいと思っています!汗
内緒さん@在校生 [ 2019/01/26(土) ]
柏陵で上位とってもゆうていいとこ行けない
半年くらいその点数なら普通に柏陵以外行った方がいい
もう少し上行った方がいいと思う。その点数と、内申ならまだ六実かおおたかの森行った方がいい。そっちの方が指定校も良いところあるし、普通に前期合格余裕もってできる。
内緒さん@在校生 [ 2019/01/26(土) ]
柏陵なんかじゃもったいない!!
柏陵よりいい高校に行くべき!!!
内緒さん@在校生 [ 2019/01/27(日) ]
てかなんで柏陵行きたいの?前期余裕で受かるからとかなら絶対辞めた方がいい。柏陵なんて楽しくないよ。六実とかおおたかの森でも余裕だよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/26(木) ]
柏陵実技で前期受けようと思っています。何回か部活の練習にも行かせていただいたんですが不安なことがあります。最低でも200点は取ってほしいと言っていただいたんですが本番そんなにとれるかわかりません。内申も86点と低いほうです。前期実技で受けて合格した方のなかで一番低い点数の方の内申と当日の点数がどれくらいなのか教えてほしいです。あと面接でどんなことを聞かれたのかも教えていただけると嬉しいです。回答よろしくお願いします!
内緒さん@一般人 [ 2017/01/27(金) ]
質問者様の実技の実力がわからないのではっきりしたことは言えませんが、内申は別に低いとも思いませんし、部活の練習に何度も足を運んでいるのであれば充分可能性はあると思います。内申81前後で当日180点程度でも合格する人はいますし、残りの時間で少しでも当日の点数を伸ばせるように頑張ってください。面接は志願理由、最近のニュースについて、高校でやりたい事、中学校で頑張った事、高校での目標、得意・不得意科目、長所と短所などありきたりなテーマが多いですよ
内緒さん@質問した人 [ 2017/01/28(土) ]
こんなに長く書いてくださってありがとうございます!少し安心しました。あと二週間、最後まで諦めず頑張りたいと思います!本当にありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
柏陵高校の情報
名称 柏陵
かな はくりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 277-0042
住所 千葉県 柏市 逆井444-1
最寄駅 1.4km 逆井駅 / 野田線
1.7km 高柳駅 / 野田線
2.0km 五香駅 / 新京成線
電話 04-7174-8551
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved