画像
教えて!柏陵高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:340件 / ページ数:34
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/10/09(土) ]
柏陵高校の先輩方に質問です
入試本番の得点と、内申を教えてください!
内緒さん@在校生 [ 2021/10/09(土) ]
正確な点数は分かりませんが、自己採点は300点くらいで内申点は100でした!
内緒さん@在校生 [ 2021/10/21(木) ]
私はめっちゃ低くて240点台でした👍🏻
内申は110以上ありました。
口頭で受けたけど受かったのでぜひ来てください😁
内緒さん@一般人 [ 2021/10/22(金) ]
内申100で点数は270くらいでした
最低でも200ぐらいの人も受かってる人いたし、内申80位でも受かってる人いましたよー
過去問では270くらい取れれば十分かと!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/26(金) ]
自己採点で245くらいでした
内申は83でダンス実技で受けました。

これって落ちてしまいますかね。回答お願いします
受験生@中学生 [ 2021/02/26(金) ]
ダンスって習ってましたか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/26(金) ]
習ってませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/26(金) ]
でもうまく踊れましたか??
どうでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
自分的には踊れたつもりです!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
実技だったら受かると思います!私も柏陵受けましたー
内緒さん@一般人 [ 2021/02/28(日) ]
そう言ってもらえると少し心が楽になります🙇♀
入学式で会えるといいですね🥺
柏陵の人@一般人 [ 2021/03/04(木) ]
今年は倍率高いしダンス部の実技も多いので少し厳しいかも知れませんね。しかし受かることを願っています。
内緒さん@中学生 [ 2021/03/06(土) ]
合格されましたか?

私は現在中2で柏陵ダンス部初心者で志願したいと思っています。
参考までに教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/06(土) ]
合格できましたよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/26(金) ]
内心91 点数作文とか入れないで277
でした
口頭は本当に上手くいかなくて、96点中10点取れてるかも分からないほどです
受かる確率的には何%くらいだと思いますか😥
ななし@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
自己採点はあてにならないし、平均点もわからないから合格ラインは誰にもわからない。よって、発表まで待つのが吉。ても、心配なのはわかるので、仮に、偏差値等から面接除いて合格ラインを想定すれば265点+内申78+自己表現50=393
277+91=368、393-368=25
25点を作文等の加点と自己表現でカバーすれば良いので
可能性は、十分あることになる。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/27(土) ]
ありがとうございます!!!
100%落ちた気しかしなくて気落ちしてたので
少しでも可能性のあること、言ってくれて
すごい支えになりますありがとうございます😳😳
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
自己採点低く見積もって240点でした。
内申89点 外部活動などの点数は個人的に高いと思います。
口頭での受験です。 受かる自信ない・・・皆さんどうでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
私は内申85で低く見積もって340点でした。
ふだんより30点ほど高いので
自分でもすこしびっくりしてます。(笑)
実際、作文と英作文や記述がよかったら点数がかなり入ると思うので20点はいるかもしれないです。
あと口頭の点数が96点とかなり点数配点が大きいのでうまくいったならそれなりの点数が入ると思います。
あなたと同い年なのになんか上からですみません💦
高校であなたと会えるように願ってます。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/25(木) ]
答えた方、そんなに点数あるなら返信する必要はなかったような…
質問者は不安で質問しているはず。
せめて、自己採点点数だけで良かった。
加点の話までいらない。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/26(金) ]
在校生さん、そんないい方しなくても…(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
内申点101 自己採点記述抜きで220点でした。口頭で受けたのですが受かるでしょうか、、
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
内申高いですね!
内緒さん@中学生 [ 2021/02/26(金) ]
ありがとうございます、受かりそうですかね?、
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
希望は捨てずにいていいけれど。
私立高校避けたいのなら、
公立の2次募の準備はしておいた方がいいと思う。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/27(土) ]
私内申89で自己採点235ぐらいでした。私の友達も同じぐらいでした。もしかしたらそのぐらいの人が点数多いのかもしれないし、ギリギリ落ちるラインかも知れません😭私も発表まで不安です・・・お互い受かってることを祈りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2021/02/27(土) ]
そうですね、受かってると思えるように自分を信じます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
内申83で自己採点の記述抜きで229点でした。

実技で受けました。絶対落ちましたよね?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/26(金) ]
実技なら受かると思います
内緒さん@在校生 [ 2021/03/09(火) ]
受かりましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
自己採点5計が275で実技で受けました 内申は92です
面接は自信があります 受かりますかね?
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
作文とかありですか?
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
国語の作文は自信がありますが一応間を取って六点で
英語は基準が分からないので二点を点数に加算して275点です
柏陵の人@一般人 [ 2021/03/04(木) ]
実技なら受かる可能性は高いはずです。なんの種目かにもよりますが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
自己採点262の口頭…
英作、作文無しです。内申82点
あまりにも不安です。
ななし@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
英作、作文で部分点もらえるから270点くらいはとれてるから十分チャンスあるよ。口頭は、実技ほど突出するのは難しいけど大きな失敗は少ないよ。大丈夫!思いきっていこう。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
少し安心できました😭
5日まで自分を信じて待ちたいと思います👍
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/12(金) ]
柏陵の倍率が1.28となりましたが、柏陵に下げる人、柏陵に上げる人は出てくると思いますか?
ななし@一般人 [ 2021/02/13(土) ]
上から最もながれそうなおおたかの倍率は柏陵と変わらない。我孫子、六実の倍率が低いので上位校からはそちらにながれる可能性が高い。柏陵は倍率そこそこあるので安全策をとる人のほうが多いと予想。倍率は下がると思われる。
でも、後悔しないように倍率は気にしないで自分の行きたいところに挑戦すべき。頑張れ!
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/24(水) ]
返信遅くなり申し訳ありません。
ななしさんのおっしゃる通り、倍率さがりました!
志願変更せず柏陵高校をうけてきました
明日自己採点するのでまだ不安しかないですが応援していただけたからにはやり切りたいと思いますありがとうございました!結果報告しに来ようと思います
ななし@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
理科は、結果から要因を整理すること、社会は、問題文をよく読んで時代背景をつかむことが大事だと思います。面接では、熱意を伝えて、大丈夫。ベストを尽せば結果はついてくる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/01/09(土) ]
柏陵高校に合格した方に質問です!!
1月のV模擬では判定は何でしたか!?
内申はどのくらいですか?当日の自己採点も教えてください!
また、実技か、作文どっちで受けたかも教えてください!
たくさんの、質問すみません💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

柏陵高校の情報
名称 柏陵
かな はくりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 277-0042
住所 千葉県 柏市 逆井444-1
最寄駅 1.4km 逆井駅 / 野田線
1.7km 高柳駅 / 野田線
2.0km 五香駅 / 新京成線
電話 04-7174-8551
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved