画像
教えて!東葛飾高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/21(日) ]
今年東葛を受験しようと思っている者です。

内申107
テスト430~460(作文なし)
で受かりますか?
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/21(日) ]
内申点が圧倒的に足らない。諦めましょう。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/21(日) ]
内申点が全くといっていいほど足りません。この際思い出作りとして大喜利で回答してみたらどうですか。
内緒さん@卒業生 [ 2021/02/21(日) ]
↑いやちゃんとしたコメントしてやれよw
まあ内申点が足らないのは事実ですね。正直不可能に近いと思います・・・。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/21(日) ]
今年から内申係数が1/2なので上の方達が言うほどハンデにならないです。
例えば内申125との差は18ですが点数では9点ですから460点なら合格圏内と思いますよ。
周りの声は気にせず、試験に集中して実力を発揮してくださいね。
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/21(日) ]
ありがとうございます。
とりあえず頑張ってみようと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2021/02/22(月) ]
無理に決まっとろうよ。 上3人が言ってることが正しいわ。上から4番目の人はただの励ましで言ってるだけですからね。ほかの受験者の邪魔だけはしないようにせいぜい頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/22(月) ]
過去5年の合格点調べてみてください
過去の実績なら本番460点、内申107なら合格圏内ですよ
悪態ついてないでこれを否定できる根拠出してみては?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
質問者さんも悪態くんもみんな精一杯頑張って!
内緒さん@在校生 [ 2021/02/23(火) ]
今年内申半分だから可能性は高いよ
頑張ってね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東葛飾高校の情報
名称 東葛飾
かな ひがしかつしか
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 72
郵便番号 277-8570
住所 千葉県 柏市 旭町3-2-1
最寄駅 0.5km 柏駅 / 常磐線
0.6km 柏駅 / 野田線
1.9km 南柏駅 / 常磐線
電話 04-7143-4271
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved