画像
教えて!柏の葉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:31件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
しおん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
合計点いくつでしたか。。。?

私は264でした・・・・・きついっていうか
落ちてる・・・
内緒さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
私は300でした…(T_T)

かなりやばいかも(泣)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
あたしも、
271点でした(*☆OДo)9 。+
しおんさんは、
内申いくつですか?
あたし内申が人一倍低いので…
内緒さん@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
300くらいかも…
記述いれてますか!?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]


300くらいです

合格してたいなぁー…
内緒さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
具体的には、何点でしたか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/28(木) ]

私もう落ちました(;_;)

私立で頑張りたいと思います!

内緒さん@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
理科が、91点でした。でも英語が30点です。
総合304ですが、1つ30点以下あったら、だめですか!?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/28(木) ]

審議の対象に入りますが
大丈夫だと思います。

内緒さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
30点以下って確か審査対象じゃないかな?
あたしは、
276点でした。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
審査対象だったら、おちますかね…
0@中学生 [ 2013/02/28(木) ]


ひとつだめなのがあると
だめらしいですね…

私は340点でした。

内緒さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

後期ってどれくらいとれれば合格なんでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/28(木) ]

目安は
内申+当日点
あわせて380ですよね。

全然たりないです(^_^;)

しおん@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
内申117位かな・・・
国語記述抜きで80なのに理科が29なんですよ・・・
アウト??アウトですかねぇ
内緒さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
わたしは
作文、証明抜きで
308点でした!
内申足したら
422点です!

面接 完璧でした(^∇^

内緒さん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]


内申って確かなにかひいたりしないといけないんですよね;;

内緒さん@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
しおんさーーーん
同じくです
英語悪くて28良くて32です
内緒さん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]


そんな点数
とったことない

内緒さん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
んじゃ、
受けなきゃいい話しじゃん!
人それぞれ受かるために努力してるわけだし、
本当に行きたいんだから、
見下しちゃいけないと思うよ!
てか、
レベルが下だと思うならもっと上狙えばいいじゃん
内緒さん@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
私は255でした。後期の内申の基準ってどのくらいでしたっけ?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
やっぱりな〜
さすがだわ柏の葉
柏の葉のやつってすぐ喧嘩腰になるよね
中央の方が全然良いじゃん
内緒さん@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
まあ、入試終わった訳だし落ち着こう!
だけど柏の葉とか、柏中央とかそういう単位で、
人を見るのやめてほしい。

中には、いい人だっているんだから、
イメージで決めつけないで
内緒さん@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
柏の葉も柏中央も、どちらもそれぞれ良い個性持ってて、それでいて偏差値も同じくらいだし。受験生にとって好きな雰囲気の学校を選べる幸せがあるんじゃないかな。おんなじ様な学校ばかりじゃつまらないでしょ。どっちがいい、じゃなくて、どっちもいいんじゃないの?
りんご@一般人 [ 2013/03/03(日) ]


あんね、
中傷すんなやめな

自分が傷つくかんね

忠告しといてやるよ
happy@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
柏の葉と柏中央で比べんのやめろし!

柏の葉の在校生めっちゃ可愛い人いるし、
文化祭その辺の高校より楽しいから!

それぞれの良さがあるのわかんないの?
柏の葉制服可愛いし、
団結力あるし、
すごくいいと思う!

んな柏の葉の良さ分からないで、
見た目とか頭で判断してるヤツに言う価値なしかw

かにゃん@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
happyさんに同感でーす。

ほんとに、
比べるヤツないわぁー
ぎゃりぎゃり君@一般人 [ 2013/03/03(日) ]


happyさん
いいこと言うね★

あなたみたいな人が
この世を変えるのです!!!!
ポッキー@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
きっとみんな受かってるよ‼
ふぁろん@一般人 [ 2013/03/03(日) ]


努力してる人のみにもなってよ!!!!
は@中学生 [ 2013/03/03(日) ]


柏の葉って
いい学校だと思います。

先輩も通ってて
すごく楽しそうです(^^)

柏中央は
行ったことはないけど
きっといい学校
なんだと思います。

だから柏の葉に
対抗心があるんですかね?

とにかくお互い
いい学校なはずなんだから

自分たちの発言で
イメージを悪くするのは
やめましょう?

恥ずかしく
ないんですか?

内緒さん@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
もうこの戦いやめなよ(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
柏の葉高校の情報
名称 柏の葉
かな かしわのは
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 277-0882
住所 千葉県 柏市 柏の葉6-1
最寄駅 0.7km 柏の葉キャンパス駅 / 常磐新線
2.3km 柏たなか駅 / 常磐新線
2.6km 初石駅 / 野田線
電話 04-7132-7521
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved