画像
教えて!柏の葉高校 (掲示板)
「バスケ」の検索結果:51件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
女子バスケットボール部の雰囲気と週に何回活動があるのか教えて欲しいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/06/07(火) ]
3年前の卒業生です!
ここ数年コロナで正常時の行事や日常生活がどういうものかわからない方が多いと思うんですが、コロナじゃない時代を経験したので行事のこととか分からないこと聞いてください♡
今年から少しずつ緩和されて、沢山行事をやると思うのですが、いろんな伝統があるので是非みんなには昔の葉っぱを知って楽しく過ごして頂きたいです( ; ; )
内緒さん@一般人 [ 2022/06/12(日) ]
コロナがない時期の球技祭は何月らへんにやっていましたか?
どんな競技がありましたか?
あと体育祭でやる競技教えて欲しいです!
応援団はありますか?
13期@卒業生 [ 2022/06/16(木) ]
球技祭は5月くらいにやっていました!サッカー、バスケ、バレーボール、ドッチボール、卓球とかだったと思います!ソフトボールもあったかも!
体育祭はリレーとか、50m走、障害物競走、人探し、矢切の渡し、台風の目、大縄、棒引きとかがあったと思います!!
応援団ありましたよ!!朝練とか放課後練しててすごいなあって思ったしめっちゃ青春!って感じで羨ましかった応援団やってみたかった笑
応援団の演舞は毎年かっこよかったです!学ランや法被を着て踊ってましたよ!
柏の葉高校ob@卒業生 [ 2022/07/04(月) ]
学校行事はサボれ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/06/03(金) ]
現在進行形で柏の葉生のダンス部女子です💞暇なので受験の事とか学校生活とかなんでも質問に答えます!!!!
気軽にどうぞ(^^)(^^)(^^)
中3のバスケ部@中学生 [ 2022/06/03(金) ]
内申点と当日点、どのぐらいで受かるのか参考程度に教えて下さい。来年おそらく受験させてもらいます。回答よろしく〜!!
内緒さん@在校生 [ 2022/06/03(金) ]
内申119.開示に行けてなかったので分かりませんが、自己採点であいまいな記述、国語の作文を抜いて326で合格しました!内申98とか、当日点280とかで受かってる友達いますよ(^^)
内緒さん@一般人 [ 2022/06/26(日) ]
内申が98の子や100の子は何点くらい取れば行けますか??
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
他県から通ってる人っていますか〜??!
内緒さん@保護者 [ 2022/11/21(月) ]
他県から通ってる人は人クラスに5人くらいはいます😊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/07(月) ]
男子バスケ部ってどんな雰囲気ですか?
内緒さん@在校生 [ 2022/03/08(火) ]
友達に聞く限り楽しそうです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/21(日) ]
4月から柏の葉高校に入学する者です。私は運動が好きで運動部に入りたいけど手術の影響で、本格的に激しい運動があまりできなくなってしまったので、マネージャーになりたいなと思いました。なので、マネージャー募集中の部活を教えていただきたいです。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/22(月) ]
男子女子サッカー部、男子女子バスケ
名無し@在校生 [ 2021/03/23(火) ]
テニス部も募集してます!男女どちらでも構いませんww仲いいのでww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/21(日) ]
野球部の活動日を教えていただきたいです。私は女子なんですけど、いとこの影響で野球が好きになったのでマネージャーをやってみたいなと思いました。やっぱり男目当てだとか言われますか?
カズノコノコ@一般人 [ 2021/03/21(日) ]
活動日は分からないですけど、
下の部分だけのコメントになります。

少し下の話題でもあったけど、
(サッカー部かバスケ部のマネを
やりたい人の話題参照)
そんなこと言う人はろくでもないと思います。
だしそんな気にしなくていいと思います。
そんなこと言ったら、運動部のマネの人は全員
当てはまっちゃいますからね。

P.S. 在校生でもないのにでしゃばって
すんません。

後、僕は野球部入るのでもし入ったら
よろしくお願いします<(_ _)>
カズノコノコ@一般人 [ 2021/03/21(日) ]
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/21(日) ]
ありがとうございます!私は県外からで友達0人スタートなので、もしマネージャーになったらよろしくお願いします!
カズノコノコ@一般人 [ 2021/03/22(月) ]
よろしくです!!
カズノコノコ@一般人 [ 2021/03/22(月) ]
P.S. ここの名前とリアルネームは
一緒の部分があるので、
わかったら是非話しかけてください。
出身中学からあまり柏の葉に来ないので、
話しかけてくれると嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/24(水) ]
私サッカー部のマネやりますよ!
カズノコノコ@一般人 [ 2021/03/24(水) ]
もし繋がりがあったら
よろです。
内緒さん@中学生 [ 2021/03/26(金) ]
私もサッカー部のマネージャー気になってるので、もし一緒になったらよろしくお願いします!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
あ@中学生 [ 2021/03/17(水) ]
女子バスケ部ってどんな部活ですか?
先輩の性格とか、周りからどんなイメージがあるのかお聞きしたいです。
情報理数科の生徒も入っていたりしますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/04/02(金) ]
恐らく、とてもハードだと思います
雰囲気はとても良く感じます
賑やかです
情報理数科の生徒もいますよ
内緒さん@在校生 [ 2021/09/15(水) ]
すごく明るくていつも練習楽しそうです
情理の生徒も少ないですが入ってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/03(水) ]
柏の葉高校の部活のカースト位置を教えて下さい
内緒さん@在校生 [ 2021/03/03(水) ]
S サッカー バスケ
A 野球 軽音 ダンス
B テニス バレー バドミントン
C 卓球 陸上 吹奏楽
D その他
内緒さん@在校生 [ 2021/03/03(水) ]
え、ダンス??www
内緒さん@在校生 [ 2021/03/03(水) ]
カーストあるとかみっともないから書かないで欲しい在校生
恥さらしてどうすんの
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学2年生@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
こんばんは。本日公立入試がありましたので、自分も来年控えてるので質問をしようと思います。
私の現時点の内心は53程度(変動あり)←私の学校は今年度2回の成績がつくので大体ここら辺です。
100は3年間で越えられないと思ってます…
定期テストでは 346.347.311.290.364.313.345となっています。(中一の時は全く勉強していませんでした)
去年の実テはほぼノー勉で315点
今後模試も受けようと思いますが合格はできるでしょうか?
現時点で遅刻1の欠席0です。部活はバスケットボール部所属です。
英検資格無し、漢検は2.14に準2級受験しました。
5月頃英検3級はとっておこうと思っています。
また、来年度の入試では何点取ればいいでしょうか?
人前で話したり、話題を提示したりするのは得意なので面接には自信があります。
在校生の皆さん、回答よろしくお願いします
内緒さん@在校生 [ 2021/02/25(木) ]
学校の定期テストは、入試での点とは全く違うものなので、正直どうでもいいと思います。
3年間での内申を80前後だとすると、入試では平均点にもよりますが350点は最低でも取っといた方がいいかと思います。
私も中3の最初での模試偏差値49で、1月には62取れたんで全然焦らなくて大丈夫だと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
エン@中学生 [ 2021/02/20(土) ]
バスケ部入部希望なのですが
バスケ部でロン毛は浮きますか?
ロン毛にしたいです。肩につくくらいで。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/20(土) ]
大丈夫です。地面につくくらいのロン毛でもオッケー
内緒さん@在校生 [ 2021/02/20(土) ]
バスケ部です。あれですか!スラムダンクの最初の三井みたいな感じですか!?かっこいいのでぜひ伸ばして見せに来てください!
小林ラプンツェル太郎@在校生 [ 2021/02/20(土) ]
ラプンツェル歴3年の私からすると、
バスケ部のロン毛はかっこいいと思いますよ!
普通科@在校生 [ 2021/02/21(日) ]
逆に地面つかなきゃ入部できないよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

柏の葉高校の情報
名称 柏の葉
かな かしわのは
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 277-0882
住所 千葉県 柏市 柏の葉6-1
最寄駅 0.7km 柏の葉キャンパス駅 / 常磐新線
2.3km 柏たなか駅 / 常磐新線
2.6km 初石駅 / 野田線
電話 04-7132-7521
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved