画像
教えて!柏の葉高校 (掲示板)
「前期」の検索結果:652件 / ページ数:66
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
みなさん今回の後期入試の問題は簡単でしたか?
それとも難しかったですか?
私は苦手な所の出題が多く全然点数が取れず不安でたまりません。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
私もです。私的に前期の問題の方が自分にあっていました。後期は前期より点数が下がってしまいました。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
英語が40点台でした.....
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
英語が、全然できませんでした_(._.)_
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
前期よりは出来ましたが、英語数学が酷そうな感じです…
理科なんて合ってる問題別の解答に書き直そうと消した所で「やめ」の合図出されました…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
自己採点310点で内申100で
全国大会でてて三年間委員会
厳しいですかね・・・・。
、@中学生 [ 2014/02/28(金) ]


全部作文いれましたか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
記述は入れてません!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
後期の問題見てないんでわかりませんが私は前期自己采で300行くかいかないかの点で合格できたので今は信じて待ちましょう!!
ちなみに内申は111くらいです
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/03(月) ]
そうなんですか!?
前期は275しか取れなかったんですけど、
諦めないで頑張りました!
合格発表待ってます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
後期に柏の葉受ける中3です。
柏の葉の後期選抜は内申重視ですか?
それとも点数重視ですか?
在校生の親@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
前期は内申書と部活優先だけど後期は確実に点数重視ですね。春が来ることを信じてね。(^-^)v
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/24(月) ]
点数ですか・・・。
あまり自信ありませんがめっちゃ勉強して合格できるようにします!
回答ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
前期柏の葉受けて落ちてしまったので後期もう一回受けます!
前期は内申100、自己採点275点でした。
やはり後期は300ないときついですかね・・・。
また、部活動で全国大会出場し、3年間委員会やってました!
何点取れば受かりそうですか?
回答待っています。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
私は内申111、自己採295〜305点でした。この点で大丈夫だったので300以上とって平均プラス50くらい取れれば大丈夫だと思います。頑張ってください!!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
はい!ありがとうございます!
入学式で会いましょう!笑
受かるか分かりませんが・・・。
とにかく必死で勉強します!
絶対柏の葉生になります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
☻@中学生 [ 2014/02/21(金) ]


後期も柏の葉受けます。

内申85だとどのくらい
取ったら合格ですか⁇

あと、後期も受ける人は
はくなんからとかが多いですよね?(−_−;)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
私は前期柏南で、後期は柏の葉にします
私の学校の人や塾の人は、あまり柏南から落とす人はいませんでした
柏南から下げる人は柏中央に流れてる感じがします_(._.)_

V模擬とかだと柏の葉の内申は基準が99で、試験で300点とればほぼ受かると聞いたことがあるのでもう少しとれば大丈夫じゃないでしょうか?

後期がんばりましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
前期他校に落ちて後期は、柏の葉にしようと思います。内申は104で前期の自己採点は295でした。後期うかりそうですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
後期は甘いので多分その点数よりちょっと多めに取れば余裕で受かると聞いています!
私は前期で自己採点275点・内申106点で柏の葉合格したので大丈夫ですよ(*´∀`*)
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
ありがとうございます!
後期は一問の価値が高いので落とさないように冷静にがんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
前期他校に落ちて後期は柏の葉高校にしようと思います。
内申は104で前期の自己採点は295でした。後期受かりそうですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
受かると思います
でも、できれば300ぐらい取れればいいと思います
頑張って下さい
応援してます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
前期落ちたからって後期諦めたらダメですよね?
まだ望みはありますよね?
内緒さん@保護者 [ 2014/02/20(木) ]
まだまだ望み捨てないで下さいね!!自分を信じて!!
そのまま後期で受かった人沢山いますからね!!後期で受かった人は全体の約60%程度!!前期てで受かった人の方が少ないんですし!受かった時は数倍の喜びが待ってますよ!!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
ありがとうございます!!
ほんとにいきたいので死ぬ気で勉強します!!

ほんとうにありがとうございます!!
内緒さん@在校生 [ 2014/02/25(火) ]
頑張れ\(*⌒0⌒)b♪落ち着いて!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]

後期受けることになったのですが、

自己採点して前期290点だったのですが受かりますか?

ちなみに内申は110です。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
わたしそれくらいで
前期受かったよー!
ころん@在校生 [ 2014/02/19(水) ]
え?
それだけあれば余裕じゃん⁇
アタシからしたら、だいぶ点数も内申も高いけど…
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]

そうなんですか(・ω・)

ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
今回の入試で落ちた人、受かった人、
自己採点でどのくらい取れましたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
記述入れないで293点(厳しくつけて)内申120で合格しました(o^^o)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
270点くらいの内申110くらいで
合格したよ〜
ねこだるま@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
作文記述抜きで303点、内申106、漢検準2 で合格しました!
柏の葉の先生が今年の柏の葉の前期入試は点数が高くて驚いたと言ってました。
自分のレベルより下げて柏の葉を受けた人が多かったのかもしれませんね。

内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
記述など答えを問題に書き忘れちゃったのを全て抜いて275点・内申106点・漢検準2・生徒会で合格しました!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
作文抜きで288点内申113で合格しました♪
記述は、答えの内容が全く一緒だったのでいれてしまいました!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
自己採点で280~290点で
内申120くらいで受かりました♥
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
自己採点記述抜きで300点で内申116で
漢検準2と生徒会で受かりました♪
内緒さん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
自己採点290点 内申100で合格しました。
面接も緊張しすぎてうまくいきませんでした。
絶対だめだと思ったけど合格しました!
最後まであきらめないでくださいね。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
自己採点275点
内申100で落ちてしまいました・・・。
後期も柏の葉受けます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

柏の葉高校の情報
名称 柏の葉
かな かしわのは
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 277-0882
住所 千葉県 柏市 柏の葉6-1
最寄駅 0.7km 柏の葉キャンパス駅 / 常磐新線
2.3km 柏たなか駅 / 常磐新線
2.6km 初石駅 / 野田線
電話 04-7132-7521
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved