高校受験ナビ
検索
松戸柏陵市立柏流山おおたかの森市立松戸取手第一中央学院我孫子二階堂二松學舍大学附属柏我孫子
画像
私立
共学

日本体育大学柏高校

にっぽんたいいくだいがくかしわ
偏差値 48
日本体育大学柏高校のいいね1719
1383件の質問と2331件の回答
概要
日本体育大学柏高等学校は、千葉県柏市戸張にある私立高等学校。2016年4月に「柏日体高等学校」(かしわにったいこうとうがっこう)から現校名に変更した。地域での通称は「日体」(にったい)。スポーツ活動が盛んで、千葉県においては、サッカー部、空手部、男子バスケットボール部、野球部、陸上競技部、ダンス部、レスリング部が強豪校として知られている。柏レイソルユースの活動を総合的にサポートしており、柏レイソルユースに所属する多くの選手が生徒として在籍していることもある。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
  • 残念。まだ投稿がありません。
日本体育大学柏高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(日本体育大学柏高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      この高校って年間予定表みたいなのは配られたりしないのですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      クラスchatの掲示板に載ってますよ

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      日体大柏高校に入学しないほうがいいです(特にアスリートコース)
      私にはそこに入学した友達がいるのですが、なんと先輩に犯されたそうです。こ↑こ↓に入学したい人はケツの穴を引き締めて入学してください。
      この学校は上級生が下級生を犯すのが日常らしいので気をつけてください。

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      生徒指導とは具体的に何されますか?また、何度もくらったらどうなりますか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      野球部のマネージャーをやろうか迷ってます。
      雰囲気やどんなことしているか教えてほしいです。

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      男子バレー部に入りたいです。雰囲気とか教えてもらえませんか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      新しく日体大柏に入学した者です。
      女子ですが後ろと横を刈り上げたいと思っているのですが校則の髪型で刈り上げはおけですか?
      また女子から変な目で見られたりしないですかね?🤔

      2件の回答移動
    • 高田馬場ロリ@一般人

      日体大柏高校に入学しないほうがいいです (特にアスリートコース)

      私にはそこに入学した友達がいるのですが、

      なんと先輩に犯されたそうです。こ↑こ↓に 入学したい人はケツの穴を引き締めて入学し てください。

      この学校は上級生が下級生を犯すのが日常ら しいので気をつけてください

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      最初の席が周り男子しかいなくて女子固まってて終わった。ひとりぼっちー

      5件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ブリティッシュもボッチでした。辛かったです。

    • その他

      内緒さん@一般人

      やっぱ1年のうちはメイクとか厳しいですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      制服着崩して遊んでいるの見つかったら怒られるとかありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      普段は靴下なんでもいいんですよね?女子です

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      入学2日目赤の制服で行く人いますかー?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      入学してからテストとかありますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      入ってすぐですか?
      順位等は出ますか?

    • その他

      内緒さん@一般人

      スタサポやりますよね?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      入学してから研修的なので2泊するじゃないですか、その時にキャリーケースの方がいいですかね

      0件の回答開閉
    • 部活動2

      内緒さん@中学生

      部活に入らなくても色んな人と馴染めますか?😢

      1件の回答開閉
    • 普通@在校生

      アスリートコースではない普通のコースならほとんどの人が部活に入ってないので大丈夫だと思いますよ!

    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      初日ってグループすぐにできたりしますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@保護者

      初日で9割決まるって言われてるから気をつけた方がいいよ😭

    • 部活動1

      内緒さん@一般人

      卓球部入りたいんですけど、周りからどんな印象を持たれますか?🤓

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@保護者

      その人のキャラ次第で印象は変わる

    • 部活動1

      内緒さん@中学生

      演劇部の男女比率はどれくらいですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      全体的に男子の方が多いです

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      新高1です。1か月前にまつパをしたのですがまだ結構上がってて…怒られますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      入学式からカラコンして行く人いませんか?😭

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      逆に初日からした方がいいです