教えて!芝浦工業大学柏高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?????:箇所 回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/01/18(木) ]
芝柏を第一志望、同時出願、三教科で今日受験したものです。今回のテスト、過去問題よりも難しかったように感じましたが、皆さんはどうでしたか?
自己採点なども教えて頂けると嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/18(木) ]
私はフリーで受験しましたが、230点くらいかなと思ってます。国語しだいですね。
明日も試験はありますし、今日はしっかり休んで明日に備えましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2018/01/19(金) ]
230点は凄いですね! 自分は今日のテストもダメダメで、特に数学は50点も取れた気がしません。
難しかったですが、どうでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2018/01/19(金) ]
今日の数学どうでしたか。
内緒さん@中学生 [ 2018/01/19(金) ]
前期第一回より比較的難しく感じました。
やはり受験者が多いからでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2018/01/19(金) ]
自己採点で220+リスニングです
合格ラインは昨年より下がると思います
内緒さん@質問した人 [ 2018/01/20(土) ]
受かりました!皆さん解答ありがとうございました!
内緒さん@卒業生 [ 2018/01/21(日) ]
おめでとう!芝柏が第一志望なのかな?それとも県船や東葛の滑り止めかな?私は他に江戸取にも合格してましたが東葛落ちて芝柏に進学しました(笑)
取手@一般人 [ 2018/01/21(日) ]
江戸取 芝浦柏のW合格の場合、芝浦柏ですか?
専修大松戸 芝浦柏 W合格の場合 やはり50%ぐらいに別れるもんなんですかね?
自分は全く部外者なんですが。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/22(月) ]
大学進学実績、偏差値(中高両方)ともに格下の専松を選ぶ人は少ないと思うけど?
↑の人は何を根拠に半々に分かれると思っているんだろう?
取手@一般人 [ 2018/01/22(月) ]
ここのサイトの偏差値が68 で同じだから。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/22(月) ]
↑どっちも東葛の滑り止め
内緒さん@一般人 [ 2018/01/23(火) ]
ここのサイトも含めネット偏差値は多くが大嘘で根拠、ソースなしだよ。V模試や市進などソースあり偏差値しか信憑性はないよ。
内緒さん@保護者 [ 2018/01/23(火) ]
★V模試2018合格目安偏差値

東葛 68
船高 69
芝柏GS 65
芝柏GL 62
専松E類 64
専松A類 61

★市進2018偏差値

東葛 68〜69
県柏 61〜64
小金 62〜64
----------
芝柏GS 66
芝柏GL 65
専松E 65
専松A 63
麗澤特進 61
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
芝浦工業大学柏高校の情報
名称 芝浦工業大学柏
かな しばうらこうぎょうだいがくかしわ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 277-0033
住所 千葉県 柏市 増尾700
最寄駅 1.5km 増尾駅 / 野田線
1.7km 新柏駅 / 野田線
2.0km 逆井駅 / 野田線
電話 04-7174-3100
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved