画像
教えて!二松學舍大学附属柏高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:53件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
無眠@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
誰か4月から進学コースに入る人いませんかー?
100@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
スーパー特選なら受かったけど・・・
もえ@中学生 [ 2013/03/08(金) ]

私進学です!!

よろしくね☆
無眠@質問した人 [ 2013/03/10(日) ]
遅れてごめんねー! よろしく!この高校行くのうちの中学で一人だから、友達できるか不安だったんだー!もしクラス同じだったらよろしくねっ
アソパソマソ@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
おお。割りこみサーセン。
二松柏進学です!
みかん@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
いきなりすみません。
私も、二松柏の進学コースです☆
無眠@質問した人 [ 2013/03/13(水) ]
じゃあよろしく!友達ってことでよろしく!この中でバス通学いるかい? 千葉ニュータウン中央方面のほうの!
みかん@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
よろしく☆
私もバスなんだけど、柏駅方面?のバスに
乗るつもりです。住まいが、茨城なもので。
みかん@在校生 [ 2013/03/14(木) ]
話変わるけど、みんな部活とか
入る?
みかん@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
話変わるけど、みんな制服来た?
無眠@質問した人 [ 2013/03/14(木) ]
来てないよ!4月に制服取りにお店に行かなきゃならないんだよね…
無眠@質問した人 [ 2013/03/14(木) ]
あっ|゚Д゚))) 部活は入んない!入るとしたら、ギター持ってるから軽音部かも…でもめんどいから入んないw
みかん@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
そっかあ。。。
ギターとか、めっちゃカッコいい☆
てゆうか、明日会えるかもね☆
無眠@質問した人 [ 2013/03/15(金) ]
そだね!明日会えるね!うちは制服がわかりやすいと思うから見つけたら声かけて!私立中学みたいな制服だよ!
みかん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
今日、会えなかったね。。。
制服って、ブレザー?
無眠@質問した人 [ 2013/03/17(日) ]
そうだよ!ブレザー!うちはみかんさんっぽい人見たかも…確か茨城だよね!住んでるとこ!
みかん@在校生 [ 2013/03/18(月) ]
うん☆
茨城のうちの中学からは、1人で。。。
ね、芸術の選択は何にした?
無眠@質問した人 [ 2013/03/18(月) ]
音楽です!(`・ω・´) あ、ごめん!話戻しちゃうけど、みかんさんはブレザーでネクタイだったりしない?( ´ ▽ ` )ノ
無眠@質問した人 [ 2013/03/18(月) ]
迷惑になったらごめんね(;´Д`A
みかん@在校生 [ 2013/03/18(月) ]
ネクタイじゃあないな。。。
リボンだよ☆
音楽か・・・
うちは書道だよ☆
みかん@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
なんか、ずっと在校生になってるね・・・
間違いです(>_<)
ごめんねえ。
無眠@質問した人 [ 2013/03/18(月) ]
はっ!気づかんかった!!ww面白いからOK!!
みかん@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
よかった(笑)
無眠ちゃんは、ブレザーにネクタイorリボン?
てか、4月6日から、
よろぴくね☆

うち、中学から一人で行くからさ・・・
不安で。
クラス、一緒だといーね^^
みかん@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
ねー、ところで課題終わった?
無眠@質問した人 [ 2013/03/18(月) ]
もしよかったら、4月のクラス教えてね!うちも中学から一人なもんで… ていうか…宿題終わんねー!!W
みかん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
うちも終わんないー\(゜ロ\) (/ロ゜)/w見た目薄いけど、意外と中身がびっしりだし。
英語で手こずってるよん(笑)
無眠@質問した人 [ 2013/03/19(火) ]
うちもW 作文もやらなきゃいけないし…( ̄◇ ̄;)
みかん@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
あー。作文\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あったねー
忘れてた!
無眠@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
制服早く着たい(^o^)v
みかん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
だねー☆
てか、発送するって言われたけど、
まだ来てない(>_<)
今週の休みあたりに教科書買いに行く予定だよ☆
入学予定者@一般人 [ 2013/03/25(月) ]
おれも進学!よろしくねー
無眠@質問した人 [ 2013/03/27(水) ]
よろしくー☆ みかんさん久しぶりー☆
みかん@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
無眠ちゃん、久しぶり☆

てか、もうすぐ入学式だねえ!(^^)!
あと、今日入れて10日?
無眠@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
そだね☆ 課題終わった?(*´ω`*)
みかん@在校生 [ 2013/03/29(金) ]
作文、まだ(>_<)
3教科の課題は、なんとか(●^o^●)
もえ@中学生 [ 2013/04/01(月) ]


進学コースですっ!

LINEやってる人いますか??

無眠@中学生 [ 2013/04/01(月) ]
やってるよ~! (・ω・)ノ
もえ@中学生 [ 2013/04/01(月) ]

ID交換しませんかー?w

もえ@中学生 [ 2013/04/03(水) ]

ごめんなさいっ!

入学後に交換しよ♪( ´▽`)

入学式で会えたらいーな♡
無眠@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
どっどしたの!?
別に謝らなくても大丈夫だよ☆
入学式会えたらいいね(*´∀`)
もえ@中学生 [ 2013/04/03(水) ]

ありがとーヾ(。◕‿-) ✿

会えたらいいね☆

無眠@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
そういえば、入学試験ってあるのかな?( ̄□||||!!
もえ@中学生 [ 2013/04/04(木) ]

他の学校はあるよね!!!

クラス分けテストはなさそう♪( ´▽`)

入学試験は二松もあると思うよ!…>_<…

多分ね。。。

無眠@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
あと、千葉ニュータウンから出るバスの時間帯がわからない……知ってる?
もえ@中学生 [ 2013/04/05(金) ]

ごめん…

わからない…>_<…

わかったら教えるね!!
無眠@中学生 [ 2013/04/05(金) ]
あっ!わかったww
ありがとー!ヽ(・∀・)ノ
明日のクラスわかったら、教えてねー!☆
もえ@中学生 [ 2013/04/05(金) ]

うんっ!教えるね♪( ´▽`)

無眠@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
なんクラスだった??( ´∀`)
もえ@中学生 [ 2013/04/06(土) ]

6組ー

無眠ちゃんは??
無眠@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
8組だよーーー・・・(;´Д`)
残念だ~ー( TДT)
もえ@中学生 [ 2013/04/06(土) ]

8組うちの友達いるー♪( ´▽`)

同じ階だから会えたらいいね!
無眠@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
6組覗きに行くわww
明後日にww
もえ@中学生 [ 2013/04/07(日) ]

楽しみにしてるね!w
無眠@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
見に行ったよー!!
昼休み!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
二松學舍大学附属柏高校の情報
名称 二松學舍大学附属柏
かな にしょうがくしゃだいがくふぞくかしわ
旧称
かな
二松學舍大学附属沼南
にしょうがくしゃだいがくふぞくしょうなん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 277-0902
住所 千葉県 柏市 大井2590
最寄駅 2.3km 我孫子駅 / 常磐線
2.3km 我孫子駅 / 成田線
3.4km 北柏駅 / 常磐線
電話 04-7191-3179
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved