画像
教えて!流通経済大学附属柏高校 (掲示板)
「マラソン」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/04/09(土) ]
女子の方に質問です。
ブラはワイヤーのものとスポブラどちらを付けている人が多いですか?自分だけ周りの人と違うのつけているのは嫌なので質問してみました。
内緒さん@卒業生 [ 2022/04/09(土) ]
どちらでも気にする必要はないかと思います。
そこで気にしていては、メンタルもちませんよ。
スポーツをする人は体を考えたら、スポブラですね。
自分の意思を大切に。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/09(土) ]
通常はワイヤーブラ、体育とかの授業がある時はスポブラでいいんじゃないですか?
私はそうしてます
もし部活動で運動系ならば制服から着替える時にスポブラに付け替えるとかでもいいと思います
内緒さん@在校生 [ 2022/04/11(月) ]
私も体育や部活をする日はスポブラです。
理由はマラソン好きな母に、サポートがスポブラね方が強く、動いた時に擦れると言われました。
それぞれの違い、ネットで調べてみて
内緒さん@一般人 [ 2022/04/19(火) ]
みんな丁寧に答えているけど、これ変態からの質問でしょ
気を付けて!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2020/10/20(火) ]
体育の授業で、
武道、水泳、マラソンはありますか?
内緒さん@在校生 [ 2020/10/21(水) ]
男子が1年の時に柔道をやっていました。水泳はなく、三学期には長距離走をしますがマラソン大会のようなものはありません。
内緒さん@質問した人 [ 2020/10/22(木) ]
返信ありがとうございます。
検討します。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/10/01(土) ]
流経はマラソン大会ありますか?
授業の体育はきついですか?
運動が苦手なので心配です。
内緒さん@在校生 [ 2016/10/01(土) ]
マラソン大会はないです。授業では走りますが。体育の授業は冬のマラソンだけがキツいですが、他はそうでもありません。
内緒さん@質問した人 [ 2016/10/02(日) ]
ありがとうございます‼
ちなみに体育のマラソンはどのくらい走りますか?
何度も聞いてすみません‼
内緒さん@在校生 [ 2016/10/03(月) ]
女子は多分1?くらいだと思います。1、2年生は二学期後半から三学期前半の体育の授業は大体マラソンなのでキツイです。
内緒さん@在校生 [ 2016/10/03(月) ]
直ぐ上の回答をした者です。半角英文字が反映されなかったようですが、ご質問への答えは1キロです。
内緒さん@質問した人 [ 2016/10/06(木) ]
詳しくありがとうございました‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
流通経済大学附属柏高校の情報
名称 流通経済大学附属柏
かな りゅうつうけいざいだいがくふぞくかしわ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 277-0872
住所 千葉県 柏市 十余二1-20
最寄駅 1.9km 江戸川台駅 / 野田線
2.1km 運河駅 / 野田線
2.7km 初石駅 / 野田線
電話 04-7131-5611
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved