教えて!流山高校 (掲示板)
「体験入学」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/12/29(水) ]
流山高校さんに入学したいのですが、合格できるか不安です。勉強苦手で今大事な時期なのに勉強する気になれていません。今までの成績は全く勉強せずに145点ぐらいです。この点数では流石に合格できませんよね?ちなみに園芸科希望です。あと2022年の受験者数ってどれぐらいになりそうかわかったりしませんか?先日の体験入学では園芸科希望の人がいなかったように感じます。
内緒さん@在校生 [ 2021/12/30(木) ]
私も受験生の時は全く勉強する気なくてこの季節になっても中々勉強する気なくて親に落ちるよってめっちゃ言われました。
私も、ずっと合計点が200点以下でしたが園芸科は定員割れしてたので全員合格でした!
周りの人と受験の時の話をしてると結構自己採点が赤点だったとか聞いたのでそこまで心配しなくても大丈夫ですよ!
私も受験の時は170点くらいだったので💦
今年も定員割れしてたので多分来年もこのままだと定員割れするんじゃないかなって思います。
テストが上手くいかなくても面接でめっちゃ意欲を伝えれば大丈夫ですよ!
後は定員割れすることを願います。
内緒さん@在校生 [ 2021/12/30(木) ]
あと少し!
高校受験の2月の勝者になれるように頑張ってください!!
内緒さんの2@在校生 [ 2022/01/07(金) ]
全然大丈夫だよその点数なら俺なんて合計100いってなかったようなwwwww
でも面接は死ぬ気で頑張って面接頑張ればきっと合格できるはず。校長先生とか色んな先生とやるほうがいいよ何聞かれても直ぐに答えられるように
前回の体験入学は人数制限されていたからね。でも結構多かった感じもしたけど・
一回目の体験入学は結構来てたけどどうなんだろ。
とにかく定員割れを願うしかないね。
受験がんばってね。あと少しだからね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まあ子@中学生 [ 2016/02/02(火) ]
流山高校を受験します。
今日、Twitterで流山高校を検索したら教師や生徒の行動が人間じゃないとか書いてあるツイートがありました。
そんなに酷いんですか? 体験入学に行った際は普通だなと思ったのですが‥。
ちょっと、不安です
なつき@在校生 [ 2016/02/04(木) ]
雪が降ったりしても絶対に休校にならないとかだけですよ
それ以外は普通ですそれと生徒会の会長と副会長がイケメン私的にwww
まあ子@質問した人 [ 2016/02/07(日) ]
そうなんですね!
安心しました‥。
ありがとうございます!!

イケメン‥笑
合格してぜひみたいです!笑
なつき@在校生 [ 2016/02/10(水) ]
うちは副会長の方が好きwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/10/08(水) ]
ソフトボール部ってありますか?
確か合同でしたっけ?
教えてください
内緒さん@一般人 [ 2014/10/17(金) ]
ありますよ!こないだ県大会も決めてました!
合同チームみたいです!
内緒さん@中学生 [ 2014/10/24(金) ]
10月25日の体験入学にいく方??
行く方でしたら返事お願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
月影@一般人 [ 2014/07/25(金) ]
30日に体験入学に行きます。先輩方の通常の通学手段ですが初石駅から学校までは歩きですか?それともバスがありますか?宜しくお願いします。
内緒@一般人 [ 2014/07/27(日) ]
歩きですよ。
駅から、近いし!
バスはないでしよ。
月影@一般人 [ 2014/07/27(日) ]
回答ありがとうございましたm(_ _)m。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
流山高校の情報
名称 流山
かな ながれやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 270-0114
住所 千葉県 流山市 東初石2-98
最寄駅 0.7km 初石駅 / 野田線
1.1km 江戸川台駅 / 野田線
2.1km 流山おおたかの森駅 / 野田線
電話 04-7153-3161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved