画像
教えて!流山おおたかの森高校 (掲示板)
「合格」の検索結果:683件 / ページ数:69
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/04/14(金) ]
2024年に受験するものです。
大体テストで何点くらいあれば合格できますか?
内緒さん@質問した人 [ 2023/04/14(金) ]
追記
お分かりだと思いますが、中学生3年生です。
内緒さん@在校生 [ 2023/04/14(金) ]
300点で余裕
240点で合格したやつもいるから、目標は300で上目指せそうなら柏の葉とか目指したら?
内緒さん@在校生 [ 2023/04/14(金) ]
内申95で当日点250でした!
心配なら英語に力を入れてるので英検をとったほうがいいと思います💦
内緒さん@質問した人 [ 2023/04/15(土) ]
普通科と国際コミュニケーション科で合格の違いってありますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/04/15(土) ]
倍率とかによると思うけど多分そんな変わんない、国際は英語の内申かなんかが倍になるとか聞いたことあるかも。学校のホームページに載ってるから調べな。
てか、あと1年弱あるんだから今はもう少し上目指して頑張ったら?
内緒さん@質問した人 [ 2023/04/15(土) ]
今の偏差値が44〜50くらいですがどうでしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2023/04/15(土) ]
酷い時は42くらいです
内緒さん@在校生 [ 2023/04/16(日) ]
今42でも50まではすぐ上がる。やる気があればね
俺はやる気起きなくて適当にやってギリギリでおおたか入ったけど、今気づけてるならやる気出して頑張って上目指すといいよ。もしどうしてもおおたかに入りたいっていうならいいとは思うけどどっちにしろ勉強しといて損はないしね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/04(土) ]
おおたかの森高校に合格した者です。当日の点数を聞けるのが3月6日の月曜日だと聞いたのですが、皆さん月曜日って学校あると思うのですが何時に行けばいいか知っている方がいたら教えて欲しいです。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/04(土) ]
電話して聞くのが確実ですが、夕方5時くらいに行ったら、もう今日は終わりましたって言われました。二時三時とかに行けるならもんだいないんじゃないんですかね。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/04(土) ]
3月6日から4月5日までの期間なら大丈夫と書いてあったと思います
内緒さん@一般人 [ 2023/03/04(土) ]
時間帯は9時〜16時半までの間です。場所は事務室です。メモをお忘れなく!調査書のコピーには10円かかります!
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/04(土) ]
詳しい情報ありがとうございます。来週の学校終わりに駆け込まないと行けないのかな?と思っていたので、すごい助かりました!4月5日まで期間があるなら、自分の卒業式終わって高校も春休み入る前に、メモと10円握りしめて行ってこようと思います。ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/04(土) ]
合格しました!
今日制服採寸行ったんですが、規定のスカート丈がビックリするほど長くて萎えてます。
中学の制服より長いんだけど😭(背伸びたから短くなりました)
1回折って他の学校の規定くらいですかね。
こんなダサいとは思ってなくて合格した喜びがどっか行っちゃいました。
校則厳しいと聞きましたが在校生の先輩方は規定の長さで過ごしてるんでしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2023/03/04(土) ]
私も今日制服採寸なんですがそんなに長いんですか?!
校内では規定の長さで過ごしてると思うけど、昨日おおたかの森SCで見かけた先輩達はスカート折ってました!みんな放課後とかは折りまくってるよね〜。
内緒さん@保護者 [ 2023/03/04(土) ]
他の高校より丈が長いと思いました。せっかくかわいいのに今時こんな丈が長くなくてもと思いました。ただ、みんな折ってるので、放課後は自由な気がしますよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/03/04(土) ]
丈長いでよね。私が採寸に行ったときは、いいひと?に当たったみたいで、折るのを前提でウエストサイズを大きいのにしておるといいよ!とおしえてくれました。大きくして腰骨でスカートをとまるようにして丈を採寸してくれました。ウエストがジャストだと何回も折れないからと。いろいろおしえてくれました。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/05(日) ]
制服がダサくて合格の喜びがどこかに行ったなんて落ちた人に失礼だね。スカートの丈なんてどうとでもなるじゃん。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
逆に見れた人いますか?
受験生@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
見れないです!
アクセス集中、、、、
内緒さん@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
もう学校まで見に行こうかな...💦
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/03(金) ]
ホントに早く繋がって欲しい
内緒さん@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
見れたーイェーイ
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/03(金) ]
普通科 合格しました❗️
内緒さん@在校生 [ 2023/03/03(金) ]
僕もでーす!
よかったです
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/03(金) ]
お互い おめでとう㊗️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
ホームページ見れない同士いますか?!
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
まじで見れないぞ
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
去年は夕方位までみられなかったので学校まで見に行きましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
いや、去年は10時に繋がりましたよ!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
ごめんなさい!友達の学校と間違えました…
もうすぐみられるといいですね
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/03(金) ]
↑嘘やめなよ!
去年は各高校ホームページではなく、一斉だったから、13時まで繋がらなかったよ?
内緒さん@保護者 [ 2023/03/03(金) ]
いえ、去年はホームページからでしたよ!ちなみに現1年生の保護者です。みなさん合格してますように!!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
ホームページがみられるようになるまでかなり時間かかりましたよね…
見に行ったほうが早かったです!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
やっとみれましたーいお
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
当日点280くらい、内申97です。合格する見込みはあるでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/28(火) ]
自分とほとんど同じですね
今年は多少難化したので、280で大丈夫だとは思います
3/3楽しみですね
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
当日点260内申100は無理ですよね...
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/01(水) ]
返信ありがとうございます。今年は去年よりも倍率が高いので不安です💦
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/02(木) ]
260点の方は作文、記述抜きの点数でしょうか?
ごつもりみそコーンラーメン@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
あきらめろ
偏差値50以下のゴミは堕ちろ

なし@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
人って、偏差値とかで測れないものってありますよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
内申込みで380位でした。不安しかないですが合格出来るでしょうか………バドミントンをずっとやっているので、高校の部活もと思っていますがそちらも不安です。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
作文抜きですか?
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/28(火) ]
はい。作文抜きです!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
作文抜きなら大丈夫じゃないでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
大丈夫!!変な書き込みしてる人もいるけど気にしないで!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
当日点+内申で350点くらいで合格すると思いますか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
初めの在校生の方言い方酷くないですか?
先輩がこのような方でしたら嫌になりますね。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/26(日) ]
点数的に全然受かってる可能性ありますよ!
上の人たちの言い方酷いですね。。
こんなのは気にせず自信持ちましょ!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/26(日) ]
質問した者です。色々な先輩方がいらっしゃるんですね...
でも、優しいコメントくださった方もいて安心しました。合格できるように祈ってます。ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
ここの在校生の時とレベル全然違うんで全然ありますよ
ていうかそこら辺がラインだと私の塾では出てました
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/26(日) ]
↑そうなんですね!少し安心しました。ありがとうございます。一緒に合格できるといいですね!
あ@在校生 [ 2023/02/28(火) ]
余裕だと思いますよ
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/28(火) ]
↑ありがとうございます。去年よりも倍率高いので不安ですが、合格してる事を願います。
バド部の酷い先輩@質問した人 [ 2023/03/02(木) ]
多分無理だね
俺なんか当日点300で受かったんだから、まぁ気にせず最後の中学生活楽しめ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
日進焼きそばUFO@中学生 [ 2023/02/24(金) ]
おわったぁぁぁぁ!!!
英語9点だった!!!!
国語60・数学88・社会79・理科92で合計328だったけれども絶対にふざけてるって思われてる
内申は81だけれども受かるかなぁ?
誰か慰めて...
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
理科90代は誇りを持ちましょう!
英語は確かに審議の対象にはなりますが…他の教科はかなりいい点数を取っているので必ずしも落ちると決まった訳ではありません。
祈りましょう。
いいんちょう@在校生 [ 2023/02/26(日) ]
理科92?!?!
この掲示板は自慢をする場所では無いので履き違えないように!
点数が低くて不安な人が相談する場所ですよ
周りの方々の不安を煽るようなことはやめましょうね
もしあなたが更生したらバドミントン部に来てください☺️
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
↑そーいうあなたは800点取ったんですよね?
日進焼きそばUFO@質問した人 [ 2023/02/26(日) ]
自慢してすみません
そんなつもりではなかったんですが...
合格したらバトミントン部に見学してみます!
日進焼きそばUFO@質問した人 [ 2023/02/26(日) ]
あと内申+合計で409は受かりますか?
内緒@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
いけると思いますよー
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
受かると思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/24(金) ]
自己採+内申が348でした。英検準2級ありますが審議の対象のものがあります。合格見込みはありますか?
いいんちょう@在校生 [ 2023/02/26(日) ]
348点ってキリがいい数字なのでどうだろう。
五計の点数が素数だと受かるという噂もあるので
少し不安ですね。。。
まぁ気にせずバドミントンでもしましょうよ
バドミントン部で待ってます☺️
内緒@在校生 [ 2023/02/26(日) ]
素数だと受かるとかないんで気にしないでください、受かってるといいですね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

流山おおたかの森高校の情報
名称 流山おおたかの森
かな ながれやまおおたかのもり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 270-0122
住所 千葉県 流山市 大畔275-5
最寄駅 1.0km 初石駅 / 野田線
1.4km 流山おおたかの森駅 / 常磐新線
1.5km 流山おおたかの森駅 / 野田線
電話 04-7154-3551
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved