画像
教えて!八千代西高校 (掲示板)
「軽音楽」の検索結果:7件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
1年@在校生 [ 2016/04/12(火) ]
部活を迷ってます
軽音部に入りたいんですが音符も読めない楽器も弾けない素人です
未経験者でもついていけますか??
軽音部の先輩教えて下さい!
やみ@関係者 [ 2016/05/24(火) ]
自分は八千西に新入生だった頃音楽やりたいと決めて、軽音楽部に入りました。当時僕はギターがやりたくて入ったのですが、教えてくれてくれた先輩方も居ましたし、むしろほとんど独学で学んだことが多かったです。
だから0からはじめた僕ですらギターも弾けるようになり楽譜もスラスラと読めるようになりました!

卒業して2年ぐらい経ってますが、いつかあったことない後輩達に合ってみたいです!
だから無理だと思わず楽しんでください!
最初は誰でも0から始めるので、時間経てば
いつの間にか弾けるようになると思います!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/10/02(木) ]
軽音部に興味はあるんですがまだなにも弾けません
一応ギターは持っています
教えてもらうこととかはできますか?
やちにしせいと@在校生 [ 2014/10/14(火) ]
軽音楽部のギターやってます

教える限りであれば
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
たかてぃん@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
八千代西受かった人で軽音楽部入る人コメントください。

仲良くなりましょうヽ(´▽`)/
おバカ小僧@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
自分入るかもw
入ったらヨロでござるよ!!
たかてぃん@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
よろしく(笑)
音楽好きなの?笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
たかてぃん@中学生 [ 2012/12/14(金) ]
八千代西高校の軽音楽部は合計何人ですか?

受かったら軽音楽部入ります
みきちゃー@在校生 [ 2013/01/14(月) ]
結構いるみたいですよ。
部員じゃないのでわかりませんが、10人くらいは居たような・・・。
友達を誘って同級生にも入ってもらえばどうですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
anna@中学生 [ 2012/12/06(木) ]
誰か八千西受ける人ーっ!是非返信くださぃ!色々受験につぃて語りましょぅ(*^っ^)/
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
林檎@中学生 [ 2012/12/15(土) ]
結構受ける人いるんですね!

たかてぃんさん、もにさん、よかったら私もよろしくです^^
たかてぃん@中学生 [ 2012/12/15(土) ]
林檎さん

受かったらよろしく(笑)

林檎@中学生 [ 2012/12/18(火) ]
うん!受かったらよろしくね☆笑
もに@中学生 [ 2013/01/08(火) ]

>林檎さん・たかてぃんさん

はい!受かったら
宜しくお願いしますっ
林檎@中学生 [ 2013/01/11(金) ]
もにさん、こちらこそよろしくね☆
もに@一般人 [ 2013/01/26(土) ]
>林檎さん

はい!

皆さん、そろそろ
出願の時期ですね。。。
さくさら@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
明日ゎ前期試験…
八千代西受かるように頑張りましょう!
もに@一般人 [ 2013/02/22(金) ]

皆さん、ほんとすいませんっ
実は志願取り消ししちゃいました・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
たかてぃん@中学生 [ 2012/07/04(水) ]
やちにしに入って軽音楽部に入ろうと思うんですけど、男女何人か教えてくれませんか?男女別々でm( __ __ )m
ろろ@一般人 [ 2013/01/15(火) ]

たかてぃんっ!!!!

たかてぃん@一般人 [ 2013/02/06(水) ]
どちら様?(笑)

軽音楽部のかたですか?(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
MIKAGE@中学生 [ 2011/07/10(日) ]
今は、中3なんですけど第一志望校が八千代西なんです。

八千代西高校の軽音部ってコワい先輩だらけっと聞いたことがあって、俺は入りたいんですけど・・・。

軽音部の雰囲気ってどんな感じですか?
みきちゃ@在校生 [ 2011/07/13(水) ]
それは前の先輩の話だと思いますよ。
今は人数が多いしちゃんと活動をしているようです。
しかし、今年の部活紹介の日の帰りに無断でビラ配りをしていたようのであまりいいイメージはありません・・・。
実際に見に行っていないので部活中の雰囲気は分かりませんが、少なくても怖い人は居ないです。
みきちゃ@在校生 [ 2011/07/27(水) ]
もしも軽音部の演奏が聞きたいならば、文化祭の日に来れば発表があります
アクア@在校生 [ 2011/08/27(土) ]
現在千葉県八千代西の一年ひとしです、僕は軽音楽部に入部してから4ヶ月経った、先輩方のみなさん優しいよ、マジで、一年も文化祭でてるんですからね、もし今年2011年の文化祭へ見に行くなら、僕の入っているバンド、「ハイテンションシンドローム」はみんな一年初心者ばっかで仲良しし優しいバンドその中で僕はキーボード担当よかったら文化祭みにきてね
とうふ@在校生 [ 2012/02/08(水) ]
だいぶ経ってるので見てくれてるかわかりませんが軽音部現所属者です。来てくれるなら大歓迎です!詳しく知りたいなら実際に来てくれたら一番うれしいです!ちなみにビラ配りに関してはきちんと許可を取りました。怖い人はいないですが、たまに厳しくもある。かも。
抹茶n@在校生 [ 2012/04/06(金) ]
どうも!アクアさんの同級生で部活仲間です!
軽音部は結構楽しいですよo(^▽^)o
優しい先輩が分かりやすく教えてくれます。
一度、体験入部してみてはどうでしょうか?
体験入部してからじゃないと分からない事もありますし(^-^)/
怖い先輩がいるというのは多分ただの噂ではと思います!
みんな面白い人達ばかりですから笑
くろ@在校生 [ 2012/04/09(月) ]
良い先輩がいっぱいるよ!
俺はバンドとか入ってないけど、ギターやってる!
設備は微妙だけど、なかなか良い部活です!
たかてぃん@中学生 [ 2012/07/04(水) ]
今中3でやちにしの軽音楽部入ろうと思います笑
佐野実@一般人 [ 2012/07/14(土) ]
ミスターパトリオットはすごかったな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八千代西高校の情報
名称 八千代西
かな やちよにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 276-0047
住所 千葉県 八千代市 吉橋2405-1
最寄駅 1.7km 八千代緑が丘駅 / 東葉高速線
2.5km 船橋日大前駅 / 東葉高速線
3.2km 八千代中央駅 / 東葉高速線
電話 047-450-2451
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved