教えて!八千代松陰高校 (掲示板)
「昭和」の検索結果:74件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
凍結ゼロ@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
AEMからの東大・京大の現役合格、結局ゼロでした!

最難関国立に現役合格多数というイメージ戦略(セールストーク?)と、結果があまりに違いすぎます。

IGSの時と同様にグダグダで、明確な方向性や改善策を見いだせないまま、ダメな感じの進学実績が今後も続くのでしょうか??
[ 74件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
東京一工合格者数2024
93 渋幕
70 県船
53 市川
45 県千葉
30 秀英
26 東葛
23 東邦
...
0 松陰←ココ
内緒さん@在校生 [ 2024/03/19(火) ]
東京一工も受かってる人いますよ!あと上の人が言ってるように他の旧帝もいます!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
AEM30人中東工1、北大4、東北4、九大1であれば、十分凄いでしょ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
Aem作ってもigsと変わらずじまいってことか
内緒さん@一般人 [ 2024/03/20(水) ]
>AEM30人中東工1、北大4、東北4、九大1であれば、十分凄いでしょ

そんなに旧帝でたんですか…IGSだけのときは二人くらいだったから大きな成果が出せてますね。人数の割に思ったより多くて凄いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
北大と東北かぁw
内緒さん@一般人 [ 2024/03/21(木) ]
東北大バカにできる上の人はどこ大なのかな?エフラン?笑
内緒さん@一般人 [ 2024/03/29(金) ]
箱根の関を超えた大阪や名古屋は、関東民にとっては異世界。偏差値が上というだけで、なんであんなとこ目指すのさ。偏差値輪切り指導は高校入試で終わりですよ。
それくらいなら、仙台市や札幌市の方がずっと関東民には親和性が高い。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
残念ながら優秀と言われてたAEM1期生から東大京大は出なかったようですね...

2024年 東大京大合格者数(サンデー毎日より)
【東大】
64人 渋谷幕張
31人 市川
21人 県立船橋
20人 県立千葉
10人 東邦大東邦
9人 東葛飾
6人 昭和秀英
4人 芝浦工大柏
1人 県立柏、佐倉、長生、専大松戸

【京大】
12人 渋谷幕張
9人 県立千葉
8人 県立船橋
5人 市川
3人 昭和秀英
2人 東邦大東邦
1人 稲毛、長生、幕張総合、志学館、専大松戸、成田
[ 32件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/17(日) ]
あんな、大本営発表みたいなAEM大躍進の予告を他校掲示板でやっておきながら、東大・京大合格者ゼロですからね!!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
旧帝大、早慶大の実績が例年と比べてとても良いそうですよ。正式なものがないのでまだ控えますが。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
まあ、でも大々的に宣伝しないということは、東大、京大0人は確定ですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/17(日) ]
まだ集計が終わってないからです。
今のうちに言っててください。
AEMのおかげで旧帝一工、早慶上理が今年は多くいるので。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/18(月) ]
だーかーらー、地方旧帝早慶はなんのアピールにもならないっての。東京一工ゼロの時点で上位層はお察し
内緒さん@一般人 [ 2024/03/18(月) ]
たとえ良い実績上げたとしても、渋幕市川千葉船橋と言った主要高校には遠く及ばないので誰も気に留めないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/18(月) ]
東京一工も一応いますが。佐倉や千葉東も東大京大ほぼいないですしね。地方旧帝でも十分かと。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/19(火) ]
2,3番手公立の滑り止め立ち位置
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
AEMに延納金払ってキープしている人、公立はどこを受けましたか?公立の自己採点はしないで発表をみると決めています。私は千葉東を受けました。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
千葉工業高校工業化学科です!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
船橋の普通科です。市川落ちてここしか受かってないです。多分お世話になります。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
私はIGSですけど佐倉高校を志望してます!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
県立生浜高校です!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
まあ御三家や千葉東、佐倉までが殆どだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
千葉工業高校も多いですね。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/25(日) ]
皆さんありがとうございます。公立の発表まで落ち着かないですね🥴
AEMはV模擬で佐倉(普通)と同じ偏差値なので2個上の方の考察は鋭い気がします🤔
内緒@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
私の知り合いのaem合格者に千葉東を受けた人と、昭和秀英にも合格し県千葉を受けた人がいました。私はigsに合格し市立千葉を受けましたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
流経と八千代松陰って同じレベルですよね?
[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
どうしてこの人理解できないんだろう。aemは高いと言ってるのに頑なに認めないのは
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
MARCHと関関同立の合格者数

八千代松陰(2023年度
249人
流通経済柏(2022年度
61人
流通経済柏は昨年の実績が見つけられなかった為、2022年度
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
どの辺が同じなのか説明して欲しい。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
V模擬偏差値、入試問題の難易度、推薦、
進学実績
東京一工 旧帝
流経 4
八千代松陰 2
どちらもたいして変わらないです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
このMARCHの差はどうやって説明するの?
あなたにとって61人と249人はおなじなんですか?
旧帝も例年ほぼ流経は居ないよね。今年たまたま四人いるけど。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
今の旧帝大って昔ほど難しくもない。
今の高校生にとって北大文系なんて立教と同格という認識。東北大、九大あたりで上智、明治ぐらいだよ。
ただ理系になると話は変わってくるが
内緒さん@一般人 [ 2024/02/20(火) ]
流石にない。センターやってるおっちゃんは黙ってなよ。流経の生徒数➖60(スポーツコース)で八千代松陰の方が2、1多いから61×2,1で128人八千代松陰の進学実績見たら浪人クソ多いやんけ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
流経で特進って···
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
IGSで松蔭受けたら、AEMコースの特別奨学生?ってやつに選ばれたんですけど、これについてわかる人いますか?
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2024/01/22(月) ]
医学部なら英和がいいですよ。環境も整ってます。
内緒さん@在校生 [ 2024/01/22(月) ]
やっぱり英和の関係者だね。松陰に勝てないのがそんなに悔しいんですか?
ふつうのにき@卒業生 [ 2024/01/22(月) ]
秀英は中入組が優秀だから。高入組だけの実績みたことありますか?偏差値で考えたら大分酷いですよ。高校から入るならどちらも変わらん。俺は松陰の授業だけで、名古屋大学受かりました。医学部も受かると思います。俺も医学部一応考えてたことあって、(弘前大医学部)模試で書いてたけどB判定はいつもとれてたよ。まあ医学部は面接とかあるから学力だけでは無理だけれどね。
内緒さん@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
これまで医学部合格してきたのは内進生のIGSの生徒でしょうか?成田特進αも医学部、東大(←作年度ではないですが)慶應薬をだしていますがほとんどが内進生の特進αの成果でした。実際に氏名と合格大学が廊下に張り出されていたので。
八千代松陰IGSの難関大学の合格実績は内進生がつくっているのでしょうか?
ふつうのにき@在校生 [ 2024/01/22(月) ]
俺は外部のIGSから名古屋大で、おれの周りも外部で慶應とか上智とか千葉とか受かってた。松陰はIGSの学力は内部と外部ほぼ互角だよ。それは間違いないです。クラスの平均のテストの点数と模試の点数変わらなかったんで。
ふつうのにき@卒業生 [ 2024/01/22(月) ]
なぜか在校生になってるね、卒業生です
内緒さん@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
↑ありがとうございます
八千代松陰は立地や授業時間の都合上、予備校が使いずらそうですが予備校なしでもいけますか?
また、成田の話になってしまいますが在校生は1年時3割、2年時5割、3年時7割の生徒が予備校を利用していると言っていました。
ふつうのにき@卒業生 [ 2024/01/22(月) ]
予備校行ったことあるけどそんな効果無いですよ。結局自分で参考書進めるのが一番効率いいと思います。八千代松陰はIGSしかわからないけど予備校使ってるのは半分いるかどうかかな。俺の体感だからあんま当てにならないかも。夏季補修とかは申し込んでいる人多かったけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2023/11/22(水) ]
八千代松陰の併願推薦を考えています
他に受けたい私立学校があるので1/17ではなく、2回目にある1/20の試験日で受けたいのですが、2回目の試験日でも併願推薦で受けることは可能でしょうか?
それとも、併願推薦は1回目の1/17しか受けられないのでしょうか?
それによって、諦めて都内の高校で入試相談をお願いするか悩んでいます

内緒さん@一般人 [ 2023/11/22(水) ]
1月20日でも可能です。
というよりか、1月20日で併願推薦を利用する人の方が多いと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/22(水) ]
教えていただきありがとうございます
後期評定が出たらしく、担任から内申が1点足りないですが八千代松陰の併願推薦がギリギリ通るかも知れないので、相談してみますか?と連絡がありました
後から日程指定とかがあるのかが気になってしまったものの、明日が祝日なので担任に確認出来ず
モヤモヤしてたのすが、おかげでスッキリ出来ました
後は入試相談で良い話がもらえることを祈るのみです
本当にありがとうございました
内緒さん@一般人 [ 2023/11/23(木) ]
私立併願校が八千代松陰以外、挑戦校でなければ良いのですが内申がギリギリだと八千代松陰は試験の出来次第で落とされるリスクが高まります。
娘の中学でも八千代松陰は当日点なので落ちることもあると説明されています。
英検準ニ級以上、内申9科オール5でも安心はできないとのことです。

他校で併願推薦をとって八千代松陰にも入試相談を持っていってもらえるならそれがベストかと思いますが、おそらく相談者さんのお子さんは偏差値65以上の併願推薦がとれない私立を併願校にするのではないでしょうか?

そのぐらいの偏差値帯のお子さんだと併願推薦がとれる偏差値60ぐらいの私立高だと不服ですよね。
ですが、内申がギリギリとのことなので八千代松陰の進学コースでの合格の可能性が高いのではないかと。(偏差値59)

IGSやAEMで考えられてるのであれば要注意です。昭和秀英・日大習志野.県立トップ高に受かるお子さんでも八千代松陰は進学コースでの合格です。共通点は内申が41未満であったことです。もちろん入試相談はしていたとのことです。
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/29(水) ]
すみません。2つ目のコメントに気付いておりませんでした。
申し訳ありません。

公立高が第一希望で、私立は日本大学習志野を希望しています
届くか届かないかという微妙なラインなので、今、頑張って勉強しています。
八千代松陰は抑えとして、進学コースをフリー受験するつもりでした。
先生から確実ではないので、どこかしら入試相談を取れるなら考えた方が良いと言われたのですが、最終的に5科23で9科38となり、実技教科の内申が思うように伸びませんでした
そのため併願推薦の出来る都内の高校を1校受けることにしたのですが、八千代松陰がギリギリ通るかも知れないとの話が出たので、先生には八千代松陰の入試相談をお願いしてしまいました

八千代松陰で入試相談に通るのなら、そちらの方が希望順位が上なのでありがたいお話だったのですが、内申ギリギリだと落とされるかもというのが、不安になってしまいました
入試相談の意味は余りないのでしょうか……
内緒さん@一般人 [ 2023/11/30(木) ]
2つ目のコメントの者です。

日大習志野はおそらく2回日程で受けられると思うのですが、八千代松陰の入試相談は確実ではないことは確かです。とりあえずは中学の先生の返答待ちになるかと思いますが、今までの先輩方は入試相談が通って落ちた人はいないのかまで詰められた方が良いと思います。

もしかしたら娘の中学が八千代松陰側に良く思われていない可能性もあり相談者さんの中学では入試相談を通せば確実な場合もあるので…

日大習志野に合格をいただくのが一番かと思いますので、受験が上手くいきますように!
内緒さん@保護者 [ 2023/11/30(木) ]
2つ目のコメントを下さった方、ありがとうございます
推測でしかありませんが、進学した子の素行等で中学校の評価が多少変わるのかも知れませんね
担任も生徒の進路が無事に決まって欲しいだろうから、入試相談さえ通れば、それなりの結果になると踏んでいるのでしょう

上の子の時も0点だったらさすがにダメという話を耳にしましたが、入試相談に落ちたという話は聞きませんでした
今のところ、模試では合格率90%を取れているので大きな失敗がなければフリー受験でも受かるとは思うのですが、入試相談が通れば、尚安心
先生の交渉?に期待したいと思います
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/20(水) ]
おかげさまで、無事に入試相談通りました
ありがとうございました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/11/12(日) ]
現在併願推薦をどこにするか悩みに悩み頭がいっぱいの中3の保護者です。
都内の学校を併願推薦予定でしたが、やはり思っていたより遠いしどうしようとなり。先生からもほんとにそこ行けますか?と言われてしまいました。

塾の先生から内申がよいから八千代松陰は受かりますからどうですか?と言われました。でも八千代松陰は併願推薦ないんですよね?
学校から併願推薦は必ずとるように言われましたが、試験の日程調整が難しく、ほんとに悩ましいです。千葉敬愛が併願推薦がなくなりどうしてよいか。。学校の締切も迫る中早く決めなくちゃと焦っています。塾には千葉敬愛、日大習志野高校、八千代松陰コースで行きましょうと言われましたが、併願推薦じゃないから確約じゃないし。。うーん。と悩んでます。。まずは担任の先生に八千代松陰に変更するかもと有無を相談するべきですよね?
内申は9科目44 準二級もっています。
とりあえず直近である説明会に行こうかと話してはいます。。公立は東か市立千葉目指しています。
このくらいの成績のお子様はどうしてますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/11/12(日) ]
八千代松陰には併願推薦はありませんが、入試相談という制度があります。入試相談とは、「自分の学校からはこんな人が受験するから、合格させてあげてね」ということを、中学校の先生が高校に出向いて伝えることです。例年であれば、12月中旬から行われます。
また、これが通ると、0点を取らない限り受かります。
(昨年の入試→受験:約1800人、合格:約1700人)

松蔭の入試相談は、進学であれば9科38以上で通ります。
お子様の内申なら、国際系や英数に興味があれば、IGS・AEMを受けるのもありかと思います。
(IGS・AEM共に進学へのスライド合格の制度があります)

千葉東、市千葉を受ける生徒も、滑り止めに八千代松陰の入試相談をとることが多いです。検討してみてください。
入試相談に限らず、進路希望が変わったら、早めに担任へ伝えましょう。

余談ですが、入試相談合格 ≒ 併願推薦なので、入試相談のことを推薦という人がいるために、混乱しているのかと思います。
内緒さん@保護者 [ 2023/11/13(月) ]
受験予定校の過去問を解いてみるのが良いと思いますよ私立の問題って偏差値ではかれないこともあるので
例えばうちは日大習志野と昭和学院秀英だと秀英の方が3科目の相性が良かったりするようです

他に17日、18日日程で受けられる高校をお調べになり時間がないようでしたら苦手科目だけでも良いので候補の私立の過去問を解いてから相性で決めた方が安心して挑めるのではないでしょうか

おそらく八千代松陰は進学コースの入試相談は通ると思いますので心配されなくてもきっと大丈夫だと思います
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/13(月) ]
ありがとうございます!
とてもわかり易くて参考になりました。お二人の方本当にありがとうございました(*^^*)
内緒さん@保護者 [ 2023/11/22(水) ]
内申44、英検準二級の実力があればAEMも受かると思いますよ。千葉敬愛を受ける必要は全くないと思います。国立大学を目指している訳ではないのでしたら、せっかくその内申なら男の子であれば早大学院や慶應志木の自己推薦をチャレンジすべきだし、MARCHなら試験はありますが、男女共に明大明治、青学、中大高、中大杉並の推薦や法政大学高校、法政二高なら書類選考だけです。第1志望で行くにはもったいないですが、明治学院、國學院もお勧めです。
確約ではないですが、東洋大京北も併願取れると思います。
どこも通学に1時間以上掛かりますが、大学受験が無い分気が楽ですよ。

八千代松陰 併願推薦
早慶MARCHいずれかの推薦入試(ダメ元)
MARCH附属高 一般入試
千葉県立高校 入試

我が家の長男次男はこんな感じで入試日程を組みました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/06/03(土) ]
今年の進学実績すごいね。一橋に現役千葉大医に現役東北だって。
国立頑張ったね!AEMの成果なのかな?
あとは希望としてはもうちょっと早慶現役合格者数を増やして欲しい…
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/07/04(火) ]
現役だと聞きました
内緒さん@一般人 [ 2023/07/04(火) ]
来年以降も楽しみ
内緒さん@一般人 [ 2023/07/05(水) ]
これが本当の話でしょう?

>千葉医に行った人は2浪ですよー
内緒さん@一般人 [ 2023/07/05(水) ]
しらね。現役だろうが二浪だろうが天下の千葉大医学部であることに変わりはない。(というか医学部受験に浪人どうこうは関係ない)
内緒さん@在校生 [ 2023/07/05(水) ]
いや千葉医の人は現役です。ちゃんとかいてあります!
内緒さん@一般人 [ 2023/07/05(水) ]
在校生が言っているんだからそうなのでしょう。
現役なら尚更素晴らしい!
内緒さん@一般人 [ 2023/07/05(水) ]
来年はAEMも加わるので楽しみですね!
内緒さん@在校生 [ 2023/08/17(木) ]
AEMあまり期待しないほうがいいかも
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/29(土) ]
単願について教えて下さい。
学校のブログを読んでAEMに惹かれています。
AEMは単願はあるのでしょうか?
ある場合、単願でも落ちたら自動的にIGSや進学コースのスライド単願合格になり併願推薦に切り替えることは出来ないのでしょうか?

現在各種模試で県千葉・昭和秀英は合格圏から外れたことはないのですがAEMに魅力を感じているので
落ちたら第一志望を県千葉、第二志望を昭和秀英、第3志望を併願でIGSにしたいと考えています。←落ちたらスライドで進学コース

内申は1・2年共に9教科43(5教科25)なのでおそらく43とれると思います。
資格検定は英検2級と漢検準2級です。

わかる範囲で構いません。
よろしくお願いいたします。

[ 43件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/05/10(水) ]
私はAEMの実際偏差値は73くらいあると聞きました。人数が少なく、倍率が高いため全体のレベルが高くなっています。
現に一学年30人なのに東大や医学部志望が何人もいますし、それくらいのレベルはありそうです。
内緒さん@在校生 [ 2023/05/12(金) ]
志望してるというだけで実際、受かったわけではない。志望なんていくらでも言える。
内緒さん@一般人 [ 2023/05/12(金) ]
AEMの偏差値は64ぐらいだよ。
繰り上げ合格多すぎだし。
内緒さん@在校生 [ 2023/05/13(土) ]
繰り上げ合格は1人、2人しかいませんよ。
在校生なのでよくわかってます。
偏差値は70くらいあるのは間違いないです。
内緒さん@在校生 [ 2023/05/13(土) ]
偏差値70もあるわけがない。70もあったら市川行く
内緒さん@一般人 [ 2023/05/14(日) ]
確かに偏差値70はあるんだよな。ただ70でも市川は厳しいよ。市川はその基準だと73くらい。
内緒さん@在校生 [ 2023/05/14(日) ]
AEMのレベル相当高いよ。
普通に70は軽くあると思う。
内緒さん@在校生 [ 2023/05/14(日) ]
まだ何とも言えないね。大学進学実績がどうなるかだよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/04/05(水) ]
県船落ちて、芝柏、日習、全部落ちて松陰のAEMだけ引っ掛かりました。大学受験ではもう失敗しないようにするにはどうすればいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/04/05(水) ]
AEMだってかなりレベル高いです。置かれた場所で全力で頑張れば報われますよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/04/05(水) ]
松陰でもAEMなら県船よりは下だろうけど芝柏、日習同等か同等以上のレベルはあるだろうから悲観的にならなくてもいいと思います!
頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2023/04/05(水) ]
その失敗を忘れずに早くから準備することです。第一志望大学に受かれば高校受験の失敗なんて笑い話です。頑張って下さい!
内緒さん@質問した人 [ 2023/04/05(水) ]
温かい励ましのお言葉ありがとうございます。がんばります。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/05(水) ]
大丈夫。渋幕市川辺り落ちて来ている人も結構いるから全然失敗じゃないよ。そもそも高校受験では5教科万遍なく必要で不得意教科も含まれるのに対して大学受験は文系理系と別れるから全然別物だし方式もいろいろあるからどうにかなる。さらに公立高校は内申点とかいう理不尽な制度もあるし。目標は高く頑張ってください!
内緒さん@在校生 [ 2023/04/05(水) ]
質問者さん、こんにちは!
私もこの春からAEMです!
よろしくお願いします(笑)
私は千葉県立千葉高校落ちてしまって昭和秀英高校には受かりましたが、AEMに魅力を感じているのでこっちを選びました!
なので私みたいなパターンもあるので、失敗ではないと思いますよ!フォローになってるか分かりませんが(笑)
一緒に大学入試は笑えるようにしましょうね!
内緒さん@質問した人 [ 2023/04/05(水) ]
皆様、温かい投稿ありがとうございます。
内緒さん@在校生 [ 2023/04/05(水) ]
こんにちは!僕も県立船橋と日習に落ちて今年からAEMコースに進学します。県船だめだったときは凄く落胆しましたが同じ境遇の方がいて安心しました!3年間一緒に頑張りましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2023/04/07(金) ]
ありがとうございます。私も同じ境遇の方がいて安心しました。気持ちを新たに一緒に頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

八千代松陰高校の情報
名称 八千代松陰
かな やちよしょういん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 276-0028
住所 千葉県 八千代市 村上727
最寄駅 2.1km 村上駅 / 東葉高速線
2.1km 中学校駅 / ユーカリが丘線
2.3km 井野駅 / ユーカリが丘線
電話 047-482-1234
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved